落ち着いてきたのでので 

2006年06月29日(木) 21時12分
うーん、久しぶりにブログサイトなんぞを開いてしまったので、更新なわけですよ。うん
前橋のほーに勤務が決まって、ヒッコシやらネットやらなんやら、色々ソロってきたわけですよ。
と、いいますか車なんていうものを購入しちゃってマニーががガガガってかんじなわけですよっ
車ないと生きていけないんだよっ!ホントだよっ!
・・・まぁ、そんな感じですばいっ。
前橋より哀をこめてっ。
・・・ナンなんだこの文章はっ

今月のバトンその2 

2006年01月25日(水) 20時52分
そういえば、来てたねっ(ぁ
前のと、同じ日にやってもあれかなとおもって、次の日にしようと思ってたら以下略。
・・・まぁ、なんだこりゃってバトンなんですg・・・
ぇーと、フィーリングバトン?

1.油取り紙で頬をなぞったところ、明らかに紫の液体がつきました。
貴方はこの現実をどう受け止め、その後どうしますか?

ぁー、最近は乾燥してるからなー。と、顔を洗って化粧水つけて放置しまs。
ボクの血は紫なんだ。

2.貴方はこの国で一番の政治力を手に入れました。
この力を持って何をしますか?

自分に都合の良い策を2,3個練る
きっと、その後その策に自らはめられる。

3.恋人に「手から鯖の匂いがする」と言われ避けられました。
言われた次の瞬間の貴方の行動は?

まずどんな臭いか調べる(ぁ
いぁね、鯖は味噌煮のにおいしかしらないので…。

4.貴方は記憶喪失です。
もし手元に100万円あったら、どう使いますか?

遊ぶ金が欲しくてヤった。今は反省している。・・・みたいな?(ぇ

5.テレビは基本的に何にあわせてつけてますか?

ぇーとNHKのニュース番組(ぁ
いぁ、ちゃんと料金は払ってるから文句は言われないはz。
正直、今は流行りのコメディーも、
ワイドショーテイストのニュース番組もあんまり好きな方でわないので・・・

6.北斗神拳を知っていますか?

うん。

7.受けたことがありますか?

あるょ。中学生の時の友達が使い手だったんだ。

8.ホワタァ!

ばーりぁー。

9.貴方の記憶が戻りました。
貴方の100万円は何のためにありましたか?

使い道が無くて貯まる以外自分にマニーが貯まる方法は無いんだと思います。

10.次の写真を見て何を思ったか、どのようなストーリーが生まれたか
100字以内で書きなさい。



----------
この写真を撮った人が、学校の教室で誰にもばれないように下半身全裸になり、
その証拠として履いていた下着をいすに被せて写真に撮った。
----------

ほら、殺人者が、殺害した写真を某掲示板に上げるみたいな。そんな感じ。

11.このバトンを知り合い、または知らない人2人にばら撒きなさい。
案外撒かなくても国際問題には発展しません。

これはちょっと・・・無理ね(ぁ
ボクの友達は、皆純真で優しい人たちなのっ(ぇ

今月のバトンその1 

2006年01月22日(日) 15時21分
新年の挨拶すらゼンゼンやらない自分がここにいますよー(ぉ
で、ボーっとしてる間に来てしまったバトンをぐるぐると
第一弾:セクシーバトン・・・うん、エロいね(ぉ

問1 女性のセクシーだなと思う箇所は?(脚、髪など)
♂になくて、♀にあるところとか、その逆とガッ(殴打
太もも!フトモモ゛ッ(斬首
・・・じゃぁ鎖骨でっ、見えるほうが良いねっ、うんうん(ぉ

問2 女性のセクシーだと思う仕草は?
フッとこっちに振り向く瞬間。とか髪の毛弄ってるところ・・・とか?

問3 女性がセクシーだと思う服装は?
好みかは兎も角、せくしーな衣装っていうとドレスくらいしか思いつかない自分g

問4 セクシーな女性に着せたいのはどっち。着物orチャイナドレス?
着物、というか浴衣っ、というか風呂あがり゛っ(殴打

問5 ミニスカートを履いていいのは何歳までだと思う?
・・・いぁ、別に何時まで履いてていいんzy?
履きたいなら履いてれば良いんだし、似合うように頑張れば似合うさぁ、きっと。
嗚呼、でも電車で座って脚開くおばちゃんはちょっと・・・。

問6 セクシーだと思う女性有名人は?
某ワイドショーテイストの、海外有名映画女優が、何とか賞で集まってる人達とk。
やっぱり、海外輸入物なのかねー、せくしーってやつ自身が。

問7 セクシーだと思う歴史上の人物は?
自分の目で本人見てすらいないのにせくしーだなんて思えないでs(ぉ

問8 ずばりセクシーだと思うマイミクを3〜4人答えなさい。勿論、理由も言いなさい。
・・・っていうか、まいふれんどに「君セクシーだよ」なんて言えないってっ。
なにそれ、何てゲーム?(ぉ
ERO上司にエスコートされそうな人なら一杯いるyp!(ぁ

問9 男性でセクシーだと思う人は?
HG?(違
やっぱりこれも、海外な人テイストなのしか想像ができないわぅ
あぁ、あとホストの方々とk(ぉ

問10 7人の人に回しなさい。
7人も廻したくないよっ(ぁ
と、いうことで

猫背たん

はい、君が生贄だよっ(ぁ
君なら、こんな世界を変えてくれると信じていr(ぇ


以上、妙にボコボコにされた気分のバトンでしたっ

結論:せくしーの好みを論ずる前に、自分自身を良く出来るようになりたいでs

今月の無題 

2005年12月18日(日) 5時04分
やったー。やっぱり月1ブログですな、うn

ホントに書くネタないなぁ。どうしよぅ困った。
いいや、ちょっとはマジメっぽいことを書いてみよう。うん

ちょtt・・・ゴメンナサイ随分前に、てれびでサイボーグ技術のテレビを見ました。
もう、随分技術は進歩したんだなぁ。とイマサラながらに驚きました。
無くなった腕の筋肉を胸がわに移動させて、そこの収縮で義手を動かすものやら
神経と回線を繋いで触覚まで実現させたもの。
耳の聴こえない子供に聴覚を与えるものや、
パーキンソン病の症状を止める為に脳に電極を挿したりする事。
嗚呼、某大学のパワースーツも出てましたな。

こんなのは、なんていうかこれは神パッチ・・・じゃない。
神様に感謝したくなるような技術だと思うし

でもなんか、生き物のネズミの快楽中枢弄って、まるでゲームのキャラクターの
ようにコントローラーで巧みに操りながら研究者とても嬉しそうな顔をしてたのは、
なんか引っかかるものがあるし。

でも例えば、犯罪者を脳みそ弄くって社会的に評価されるように出来る!
とか云われたらそーいうのも賛成しちゃいそうな人は居るし。
というか犯罪被害者はそーおもうよね。うん。
犯罪者死刑にしてくれ!ってやっぱり皆言ってるし。
懲役何十年だけど、実質はもっと短い!
ってニュースでコメントしてる人が言ってるのも良く聞くし。

まぁ、何言ってるかそろそろ訳がわからないね(ぁ
まぁ、わかりやすく言うと、人間はもうそんな所まで来たんですね。
後戻りは、きっとナシっすよね・・・。
そろそろ、思うだけで周りの機械とかが思いどうりに操れる時が来るかもね
マリオを、念力で動かす時代g(違
なんかそれっぽいのも紹介されてたs

人間だって、たんぱく質と電気信号の固まりじゃないか。
どこぞの、鬼ちk・・・ゲフンゲフン
ゲームのキャラのセリフがムダにアタマから離れません。
ぅーん、ゲームのしすぎですかn(ぁ

なんですと 

2005年11月21日(月) 19時09分
blogを1ヶ月更新にしようと思ってたらいつの間にやらコンナのが来てたので

結婚バトン。・・・またこゆいのが(ぁ
うしゃぁ、せっかく回してくれたモノだしね。もっちょりいってみませぅ

■結婚したい? 

相手が居たら、したがるんじゃないかな。と
逆に相手が居ない間は、結婚シテー!なキブンにはならないと思う。

■何歳で結婚?

自分の経済力がついた頃&相手が居る頃に・・・?
どのくらいだろう。早ければ早いだけいいのだろうか。
25,6くらいに自分がそういう環境に居れれば。理想なんだろうなぁ

■結婚相手に何を求める?

互いが互いを思い、求め合うこと。
・・・なんかこういう言い方するとエロいねっ(ぁ
+アルファは、あればそりゃ良いに決まってますぉ。と
でも特筆できない辺り、どうでもいいのかもしれないにぇ

■子供は欲しい?何人?

0、もしくは2,3人かなぁ。

■相手が浮気したらどうする?

とりあえず悲しむ。口喧嘩もするんじゃないかな。
それで互いが歩み寄れないのであれば、俗に言う終わりなんじゃないかと思う

■結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?

結婚したときは現状キープかなぁ。
子供が出来そうだったら考える。今のところは
相手の希望は尊重したい&あんまり親に育てられない子供にはしたくない。
・・・まぁ、自分が飯炊き役になった場合の子供の栄養状態は
お察しくださいになるわけですが
まぁ、それもきっと楽しいと思いますょ。うん

■結婚生活に求めるものは?

結婚相手に求めてる事+笑い声ってやつかしら
どういうやり方にしろ、この生き方を選んで良かったと思いたいし、
自分の近くに居る人にはそう思って欲しい。

■新婚旅行はどこへ行きたい?

ぅーん。2人らしぃ場所にいくんじゃないかな。
個人的にわ、街並みが綺麗だとか。夜空が綺麗なところとかイイね。
自分らしくないですかソウデスカゴメンナサイ(ぉ

■今結婚したい人はいる?

コレ何を書けばいいんだ・・・w
某有名人でコンナのと結婚してー!って人ってコトなら居ないっす。ぅん

■バトンを回す人?

誰がいいかな、誰がいいかな
ときー よもぎ
辺りに投げつけますかにぇ。
ってー言ってもどうせ見てないだろうから直接頼むか(片方ここの存在しらないs

ぅぅん 

2005年11月15日(火) 19時00分
相変わらず、一つ前の記事は
1ヶ月くらい前なんだなということに気がつく今日この頃。(ぉ

まぁ、まったり行かせてください。いいじゃないかっ(開き直り

んでも、いざ書こうとするとさっぱり内容が思いつかないのょね。

と。いうことで、関連性の無い事を適当に綴って見るてすt


mixiのほーのちょこたたんのところで紹介されてた
http://hanihoh.com/love2/
ってのをやってみました。

結果は・・・お察しくださいっ(ぁ
定規とかの道具を忘れてとった算数のテスト0点の答案より
素で判らなくて取った28点とかの方がリアリティがあって嫌でs(ぇ


神戸のほーに住んでる母方のじいちゃんと、ばあちゃんが
サイタマーの我が家にやってきました。
今日ってわけじゃないんだけどn(当日にカケヨ

82、80歳にもなって、新幹線に乗せて連れて来させるのは
体力的にやっぱり大変だよなーとは思ったのですが。
自分でちゃんと歩けるしなぁ。元気なものだにぇ・・・

じぃちゃんはガンがもうどうやら治らないっぽいんだけどね
ばあちゃんは転んだらすぐ骨折しちゃうんだけどね

ムチャクチャなじいちゃんと、それで面倒を見るばあちゃんは相変わらずです。


実名とか色々載せてたblogで、「オタクきもいキモい」って連呼してたら
バイト先が叩かれて
そのアルバイトをクビする事件が今年の夏発生してたらしいですね
情報遅いですねゴメンナサイ(ぁ

ぼぇーっとみてたら、なんかblogを書くのにも企業からの注意があって
実名はつかわないように。とか
素性がばれる記述はしないように。とか
いろいろ従業員に注意してるトコロもあるのね。

でも、そーしゃるねっとわーきんぐ・・・ぇーとあってたっけ?(ぁ
では、実名使ってくださいとかあるよねぇ。
まぁ、あんまり人が見て失礼なこととかヤバいことは
書くなって事なんだろうケド


色々書きたいような、書きたくないようなネタが頭の中をグルグル廻るので
とりあえず辞めて茶ぁでも啜ろうと思います。
そしてまたblogの更新は1ヶ月後とかになるわけだねっ(ぁ
それでわでわ。また多分1ヵ月後くらいに

ぶあぁ 

2005年10月08日(土) 23時49分
いぁー、放置しても消えないんだねこれ(ぉ
なんか、ふれんどを登録したので記念ぶろぐあげ?
近況近況・・・

みくしぃで、高校周りのふれんずが、一気に増える・・・予定?
まぁ、こっちからのが直接増えるのかはよくわからないけd・・・(ぁ
まぁ、ヘンナ人達へつながるゲートということで適当に使ってください。うんうん

近況といえば、ちょろっとまえにバイト先の店長との意見の相違により、バイトは今月一杯となりました。
いやはやなかなか、雇用主と雇用者という関係での問題が無ければ、イイカンジだったのになぁ。という今日この頃です。うん、基本的にはイイ所だったんだよ。ホントですょ。
(あたりまえのようにさせる残業が残業代でないけd)
今月一杯まではやってくれっていわれたけど、給料でなさそうだs(ry)&もちべーしょんが上げられなさそうだし、今確定してるまでのシフトで、後半は出れないって書いたほうが良いのかなぁ・・・。

ぅーん。社会不適合者路線をつっぱしる今日この頃だなぁ・・・自分・・・w

来春からは、ちゃんと頑張りますょ・・・がんばりますょ
と、自分に言い聞かせるのでありました。ちゃんちゃん
・・・いぁ、今も頑張ってるんですよ?これでも(ぁ

へにょ 

2005年07月07日(木) 21時16分
いやはや、一体どれくらいコレまた放置してたんだろう。ナハハ。
な、今日この頃です。ゴメンナs(ry

とわいっても、特に今日も書くことなんてないんですやねー(ぁ
バイトが、もそそっと始動して来た事くらいでしょかー。
同期というか、同日に入った人が一人いるのでので
その人と、お互いに励まし合いながら頑張ってるつもりです、うん。

開始初日に、「ステップアップの過程で、頑張り次第で社員になれる!」
と教えてもらったので
仕事にあぶれた時にでも頼ろうかしr(殴られ
初日から、早速古株な方々と同等の仕事させられたり
社員?と思わせるほどに研修をしっかりやったり。
世の中イロイロあるんですねぇ〜(世間知らず)

とりあえず、バイト先で流行ってるという話の
がんだむうぉーには引き込まれないようにしたいっ。と
切に願う今日この頃であります。うん。

そんなかんじです。でわでわ ノシ

もそもそと 

2005年06月10日(金) 20時37分
アルバイト探しなり、ぐったりなり。
好き勝手にフラフラしております今日この頃です、はい。
と、いうことでネカフェで久しぶりのRO1Dayを購入してきました。
明日の、発酵式には参加できるかもかも。

梅雨に入ったって聞いたり、
高校3年生が他教室に爆発物投げ込んだり
何かイロイロ変わるなー。と
時代に取り残された雰囲気満載の言葉を吐いております。
しっかりしっかりせねば。先ずは見た目からっ(何か違

と、いうことで、作成してみましや 

2005年06月09日(木) 1時11分
はい、という事で作ってみました。
これを、なんだっけ・・・そーしゃるねっとわーきんg(ry
と、連結させればいいんだよねぇ。

なんとなく、色が気に入ってこのスキンにしてしまいましや。
見辛いよっ、というツッコミは無しの方向でお願いしまs。
ほにゃほにゃ、本日はこれくらいにて。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰奴
» 落ち着いてきたのでので (2006年07月08日)
アイコン画像ちょこ太
» 落ち着いてきたのでので (2006年06月30日)
アイコン画像灰奴
» ぅぅん (2005年11月21日)
アイコン画像edu[塾・家庭教師・予備校指導日記☆]
» ぅぅん (2005年11月20日)
アイコン画像ときー
» と、いうことで、作成してみましや (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:due-to-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる