初めに&アクセス不具合について

December 31 [Sat], 2011, 12:00
 DUE-Biblioteca:日々是日記帖はWJ系よろずサイト【DUE-Biblioteca】を運営するheartsの趣味のブログです。
 更新、オフ情報、日常、ノベルに出来ないようなこねたをアップしています。
 
 原作者様、出版者、企業などの版権元とは一切関係ありません。
 ブログ上の作品はheartsの管理下にあります。
 文章への直リンク・無断転載等は禁止です。


  記事へのコメントはご自由にどうぞ 
    但し、他の方も読みますので内容には気をつけて下さいね。
  ブログからHPにはリンクしていません 
    ブログからHPに戻りたい方はブラウザバックしてください。



 リンクが繋がってないよ。とか、TOPに戻ります。とかそんな事があったら↓こちらを参照。
   サイトアクセス・不具合について

すっきり、さっぱり。

May 04 [Wed], 2011, 2:35

サイトリニューアルするぞ!

ヤプログに載せた話は・・・移行するかもしれないし、しないかも。
ヤプログは削除。

ちまちま、だらだら、変更して最後にサイト名と、自分のHNの変更だな。

携帯ランキングは全て削除しました。
検索サイトは残してあります。

リニュールしたら青エク増やす。(笑)
ピンクのスライド携帯欲しい!!
良い歳してアホやな!


久しぶりにナマモノ(BAND)にマジはまりしてるので、少々2次元は落ち着きつつあります。
すみません(汗
二足のわらじにするにはナマモノの比率が高すぎ。

よしがんばるぞ!


生きております。

May 02 [Mon], 2011, 12:11

すっかり腑抜けになったhertasです。

さて、SCC並びに大阪は不参加です。
理由は申し込み忘れ。
あー!!!もうっ!!
SCCなんか〆切時間の後に気付いたもんね!

8月が取れていればその時でしょうか。
8月以降は未定です。
12月も申し込むかどうか・・・
ジャンル変更になりそう。

ちょっと、T&Bと青の祓魔師にはまりまして・・・
本を出すまででもないのかなぁとも、葛藤中。
青の祓魔師のアニメOPが私の大好きなUVERworldなので一度OPだけ聴いて下さい。
うふふふ。
青の祓魔師はメフィストが好きですねぇ。

T&Bはまだちゃんと見れてないんだ。
tokyoMXが入ると知ったのは先週のEDだった。
あーうち、ケーブルでしたね。
サンライズに久しぶりに萌える。
若干絵柄がアメコミっぽい。


もちろん、ワンピは好きです。
4/30にワンピドームツアーに行って来たよ!
声優さんが古川さんでヤッホイ!ってなってきた。
チョッパーかわいい!!

そうそう友達がマルコに興味を示してくれたよ!
あの指先に。
くそっ!ちょっと指示する人差し指が円を描いてるからなんだよう!

しかし、この顔はちょっと・・・


下の画像はスタンドから撮影した物なんですが、
ドフラミンゴのコートがゲンゴロウのように見えるんですよ。
この写真だとそんなにわかんないかな。



キャラもバールンみたいで、その上に服を着せてる。
ドフラミンゴのコートは羽根じゃないから、だっさい。

グッズはエースポスター&(コルボ山3兄弟)ポストカードセットを買ってしまった。
どこに飾ろうか・・・


こんな感じで、生存してます。
サイトが止まっているのは、ご了承くださいませ〜。





2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-クリフォードとバッドが好き。
    ・マンガ-白ひげ海賊団好き。マルコ、エース、サッチ好き
読者になる
http://yaplog.jp/due-biblioteca/index1_0.rdf
P R