イメージ

November 03 [Sun], 2013, 23:00
わたしが持つ整体へのイメージ。
当初は敷居が高そう。この一言に尽きました。
当時は肩と首の痛みがひどくて、それを治すためにどこに行けばいいだろうと知り合いに相談していたら整体という選択肢が出てきましてね。
でもその知り合いも実際に行ったことはなかったみたいで、
わたしも調べてはみたもののイマイチよくわからず・・・。
中途半端に調べたからか保険が効かないからお高めというイメージしか持てなかったんです。
まあ値段ばかり見ていたからっていうのもあるんですけどね。
札幌市内で検索かけたら整体とマッサージでえらい料金の差があったものですから・・・。
でも実際はいろいろなところがありますね。
高いのに全然ダメだったところもあれば、意外とお手頃で痛みがとれたところもありました。後者は今でも何かあったらお世話になっている整体院です^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼻
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dudufulru049/index1_0.rdf