説明とか。 

September 19 [Sat], 2009, 0:00
このブログはバイセクシュアルについての見解やら自分の気持ちやら好きな人へのラヴレターやらを放置プレイにしておく場所だったりします。
バイとか同性愛とかありえないと思ってる方は今すぐバックトゥザまともな世界。
この中ほんとまともじゃありません。多分普通の人が見ちゃうと笑うか嫌になるかどっちかだと思います。見ないでネ。


まぁいいんじゃんって方のみ御覧あれ。
苦情などは一切受け付けません。

例外:記事中の話題が「自分のことだ」と感じて、それが嫌だったら(なるべく伏せるようにはしますが)遠慮なく剃刀メールでも実際に刃物投げつけるでもなんでもどうぞ。あなたの為に死ねるなら本望です。話題に出す人なんか限られてるから。好きな人ばかりだから。

「あーもうこいつここまで来たか」とか身の危険を感じたあなたはさっさと景華と縁を切りましょう。
汚染される前に。嫌いになってください。



最後に。かなり内輪ネタが多い上に内容がかなり気持ち悪いので、相当の覚悟を要すると思います。。





もし、足跡残してやるぜって方がいらっしゃったらコメントにお名前となんか適当に、ペタリとかだけでもいいので書いて下さると舞い踊ります(ぁ

ちょ、 

August 28 [Mon], 2006, 9:43
ま、頭、撫でられっ、えっ、ちょ、


えぇえええぇぇぇぇぇ!?

あーあ 

August 20 [Sun], 2006, 18:03
俺死ねばいいのに!←

最低だな。傷付けてばっかで。
誰だろう。でも、あの子にむかつかれるならその人は幸せだ。きっとすっごく幸せだ。

わーう 

August 19 [Sat], 2006, 17:24
ふられてきました(・∀・)!!!
でもまいは優しい!やっぱり!
嫌いって言われるよりも幾分か楽だった。
でも、どうせならごめん無理好きじゃないって言ってくれたほうがよかったかもな。笑
そうすれば、諦められたかな。ね。
私男だったらよかった。

ずるいな 

August 05 [Sat], 2006, 21:03
あたしにだって、炬暮がいる。部活のみんながいる。あたしだって一人じゃないはずなのに。なのに、まいの口からそんな言葉が出ると腹が立つし悲しいんだよね。ずるい。ずるい。あたしずるいよ。ずるいこなんです。いけないこなんです。誰か、誰かあたしを。

いたい 

August 05 [Sat], 2006, 19:17
越えられない壁って、存在するんだなって思った。
まいの側にいられるのは私でも誰でもない、その人ってことで。
私に入り込む余地なんてないじゃん。出会ってからまだ3年もたってないんだよ?どうしろっての。他のひとに向けられた愛のある言葉に傷付きながら生きていくなんて嫌だよ。その前に死んじゃうよ。知んじゃいたいよ。
痛くて痛くて仕方ないよ。私が彼女の側にいれたらいいのに、きっと天はそんなこと許さないだろうし、彼女だって幸せなんかじゃないさ。

なんで、こんな、

 

August 03 [Thu], 2006, 6:20
励ますくらいしか、できることがない。一緒にそばにいて、怖いって言われたら大丈夫私がいるからっていう風には、行かないよなぁ。。
新宿、行っちゃおうかな。でも、きっと近くて遠い距離なんだろうなぁ。
でも、会えたら、素敵じゃない?
いや、卒倒するかもだけど。

あらあら 

August 01 [Tue], 2006, 9:42
好き。暴言吐いてるの見て愛しさがこみあげるのってどうなんだろう。
やっぱり歪んでるのかな。異常かな。

くやしい 

July 27 [Thu], 2006, 12:04
君に愛されるためなら、私はぬいぐるみにさえなるのに。

死ぬことさえ、怖くないのにね。
愛されてると思って死ねるなら、辛いことなんか何もない。

. 

July 17 [Mon], 2006, 20:22
もしも、まいと両思いになったとして
私はまいを嫌いになることなんて絶対に無いと思うし、事実無いだろう。
けど、まいはちがうんだろうなーとか、ぼんやり思ってみる。

でも、でもね。
私、捨てられても、いいよ。まいがいいよ。まいが好きだよ。



狂ってるね。産まれてこなきゃよかったんだ、きっと
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comments
アイコン画像もえ
» きゅん (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dud-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる