【あぁ…】 

September 27 [Wed], 2006, 23:51
また今日も更新できないや。。((泣

【もう一度貴方と同じ道を…】 

September 26 [Tue], 2006, 22:11
えっと…なかなか更新しなくてすいません(´・ω・`)
理科のレポートに追われてるカゲオです。。
授業中にやらなかったウチが悪いんだけどねorz
とりあえず宿題の息抜きに日記の更新をしようかと。。w

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

土曜日レオが濱松に遊びに来ました。
まあ、正式に言えば金曜日からかな?
体育大会から帰ってきてしばらくメールして
「濱松今から行く」
と言ったので6時頃親に
「友達にCD貸しに行ってくるー」
と嘘をつき濱松駅へ電車に乗ってGO
最初いつもの約束の場所のマックにいなかったから
レオが乗ってくる電車の改札口で待ってたら…

や…山●!!?!

あ、ちなみに学校の先生ねΣ(ノ∀`*)
しかも元部活の顧問という。。orz


とりあえずダッシュで逃げた!(笑)
そんでマックの前通ったらレオ普通に居るしΣ(ノ∀`*)!
「あ、居たわー…」
「い、いいからついてきて!(逃)」
とりあえず外に逃げてレオに事情説明(・ω・)
まあ、そのあとちょっと話してお別れして〜
…問題(?)は次の日だったね。。w

【ごめんね…】 

September 25 [Mon], 2006, 23:23
今日は忙し過ぎて日記書けません><。

【それぞれ違う道を歩む】 

September 24 [Sun], 2006, 18:04
一昨日と昨日日記更新できなくてすいません(´・ω・`)
まず一昨日の体育大会のこと
結果は4位でした。2位が2組もいるから。。
しかも2点差だったみたいバリ悔しいわ…((泣
そういえば個人種目の600mですが
これも結果は4位でした♪
各クラス2名ずつ出ることになってて全部で16名走ることになってました
スタートの合図と同時に走りだすみんな…って

他の人かなり速いんですけど?

みんなについていけない…orz

まあ、大体真ん中くらいにいてこのままペースを保ったまま
走ってればいいかなぁなんて暢気なこと考えていたら…
一番抜かされたくなかった人に抜かれた…

なぬッッ?!

って思ったね!(謎)
その時点で最後の一周でしかもあと半分くらいだったのね?
だから思いっきり全力出して走って抜かしたさ(笑)
ついでにもう1人抜いて結果は4位(・ω・)
同じクラスの子は5位でした。2人でかなり点取ったよ☆
だから一応体育大会に悔いはないかも
それと!櫓しっかり出来ました☆☆
アンコールが出て2回目の時にウチが足を崩しちゃって
先生がもう止めろ!って言ってたけどそっからなんとか
体勢を整えてなんとか櫓完成しました!!!
良かった良かった(*´∀`)
それとこっから先は昨日の出来事。。

【お泊り】 

September 23 [Sat], 2006, 8:44
今日はちょっとお泊りしてきます。
体育大会の報告は明日になりそうです。。
すいません(´・ω・`)

【体育大会】 

September 22 [Fri], 2006, 22:41
疲れた。。明日また更新(´・ω・`)

【今自分のするべきことは何なのか…】 

September 21 [Thu], 2006, 22:33
なんだか泣きたい気分。。
疲れがなんかどっと出たって感じ…
腰痛いし筋肉痛だし…なんかもう散々。。
本当疲れた…ダルい
でも明日は体育大会!!!!!!!!!
600m頑張らなきゃな…櫓もしっかりやらなきゃ!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ってか、今日ムカツクこと言われたー
4組のどっかの誰かさんに言われたんだけど…
●「ねーねー!1つ言っていい?」
「ん?何?」
●「3組センターになったから調子乗り過ぎー」


はい?

お前今何て言った?


センター取れなかったからって僻んでんな

ウチ等はセンターだからしっかり成功させようと頑張ってるわけ
わかってないやつが勝手に口出しすんなや
センターになれたおかげでみんなの団結力が上がってきたわけだし

調子乗ってるわけじゃないから♪

ってか言い返してやろうかと思ったよ
「4組ウチ等の組のアイディアパクり過ぎー♪」
って。。w
いや、真面目にパクられてるしね(怒)
お前等ちっとは自分等でアイディア出せやΣ(ノ∀`*)
ま、言ったらなんかまた
面倒なことになりそうだったから言わなかったけどね
あー…馬路でアイツムカツクわー

【前日の衝撃】 

September 20 [Wed], 2006, 23:16
昨日の櫓から落ちた痛みが今日になって出てきました。。
腰が痛くて痛くて…座ってるのもキツイ状態…。
なのに今日は体育大会の総練習があった
ってか、

ラジオ体操の練習なんてしなくて良くね?!

いや、これ毎回思うんだわ。。

まあ、最後にソーラン節2、3回やって最後は櫓作ることになった。
昨日落ちちゃった子は周りの支え組みに入ってて
代わりの子が乗ることになって
ウチはなんか昨日のことがあったからかなんか知らんけど
今日は全然上手く乗れなかった…
何度も足の踏み場を直してたりして。。
それで一番上の子が登ったところでいつも通り声を合わせて
土台の子たちが上がろうとしたんだけど
今日は違う子が立ち上がれなくてまた昨日と同じように
崩れそうになった…けど今回は回りに先生が居てくれたおかげで
なんとか助かった

そのあと午後は綱引き予選会をした。
最初はボロ負けだったけど
2回目は圧勝だった
それで5位決定戦に残ることが出来た!!!
それで、対戦相手はこの前圧勝した8組(たぶん(ぇ
今回も絶ッッッッ対勝ってやる

【悪夢】 

September 19 [Tue], 2006, 23:08
今日の6時間目は外で体育大会の練習でした。
最初はムカデリレーの練習をしてたんですが、
ソーラン節が終わったあとの櫓がまだ完璧に出来ない
ってことで櫓の練習をしました。
本当は今日ムカデのときからみんなの…何て言うんだろう?
息が合ってなかったから櫓やるの止めておけば良かったのかも。。
なんだか始める前から嫌な予感がしてた。

息が合わない中みんなで円陣組んだりしてテンション上げてた
何回も何回も櫓の練習をした。
一番下の土台と2番目が安定してないことに気が付いて、
一番下と2段目だけで何度も持ち上げる練習ばっかりしてた。
2番目に入ってるウチも下の土台の子たちに迷惑かけないように
足の踏み場の確認を何度もしてた。

そして最後先生が
「もう3時半だから終わりにするぞー」
って言ってウチ等は
「じゃあ最後にもう一回だけやらせて下さい!」
って先生に頼んだ。このもう一回…止めておけば良かった

まず土台の子たちが立膝をして円陣を組む
続いてウチ等の段
「せーのッ!」
という1人の子の掛け声で2段目が乗る
でも正直乗ったときすごく嫌な予感がした。
足の踏み場が悪くて土台がなんだかグラグラしてた気がして…
でももうみんなが乗っちゃった今言うべきことじゃないと思って
そのまま続けてた。そして、
一番上に乗る子がウチ等の肩に乗って一番上まで上がっていく
「登った!いいよ!」
と一番上の子の声を聞いた土台の子たちが立ち上がる
「せーのッ!」
…しかし一番上の子が乗った側の土台2人の子が立ち上がれなかった

【ホームページ作成】 

September 18 [Mon], 2006, 23:44
ブログ更新するの忘れてたぁッ!!!Σ(οд0ノ)ノ
毎日更新する気だったから焦った焦った(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そういえば一昨日くらいから作っていたホームページが
やっと完成しました!ヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ
あ、ちなみにパソコン限定です(・∀・)
たぶん携帯からじゃ見れない…うん、たぶんね(何)
一応アド載せておきます
http://duckydevil.web.fc2.com/index.htm
ちなみにホームページのタイトルはこのブログと一緒だよ♪

それと、相互の約束していたしぃちゃん!
本当遅くなってごめんなさいです
相互リンク喜んでさせてもらいますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



それと!プチ素材屋さん始めました
詳しくはホームページのBBSへGO
ちゃんとご利用規約読んで下さいね☆
…って言ってもたぶんまだ出来ていない可能性が(汗)
明日頃にはたぶんできてるハズ。。たぶんね…(ぇ)
まあ、興味がある人は一度覗いてみて下さいな☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○プロフィール○
悪用禁止!!
Name…ゆか、カゲオ
Occupation…中学参年生
Birthday…3月21日
Like…アンティック−珈琲店−、シド、      ガゼット、ぬいぐるみ...etc
最新コメント
アイコン画像カゲオ
» 【ホームページ作成】 (2006年09月19日)
アイコン画像しぃ
» 【ホームページ作成】 (2006年09月19日)
アイコン画像管理人:カゲオ
» 【大切な存在だった貴方】 (2006年09月16日)
アイコン画像知佳
» 【大切な存在だった貴方】 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ducky_devilu_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる