光は光 

2005年03月09日(水) 0時26分
ハルアキ新作「光は光」UP

あるキリ番のつもりで書いてたんですが、
キリリク内容に全く沿ってないことにあきちゃんが泣いてから気がつきました。
手前味噌だけど、けっこう好きー。

サイトのあり方について考えてます。
なくても良いよ。って。なくなって1番困るのはきっと私ですけどね。

「ヨルノマボロシ」 

2005年02月14日(月) 2時06分
ハルアキ新作「ヨルノマボロシ」UPしました。

バレンタインだもん。あきちゃんから誘ってみよう。
と思って書いたんですが、誘えてないですね・・・。
次は誘わせてみせましょう>多分

今、すごろくのクリスマス話書いてますよ。
季節感無いなぁ。
あと、切ないの書いてますよ。
切ない話にはタマちゃん。

ってか、話が自分的に定番化しているんじゃないかと、不安です。
本沢山読もう・・・@文章力をつけるとか云々

雨男&LINK 

2004年12月16日(木) 1時40分
企画に「雨男」UP(してくれました☆)

あと、PGリンクに、芹澤朱里さんの「下弦の月」をっ!
ちぇきらっ☆ですー♪

企画 

2004年12月01日(水) 0時39分
お話「企画」ページUPしました。

『Love&Fight!』管理人:由月かのんさんの企画に僭越ながら参加させて貰いましたv
はるあき書きサン、10のお題にチャレンジ と言う企画なんですが、
由月かのんさん、夏織さんのお話ほっこり、ふっくり見させてもらってますv
是非、ご賞味くださいv

企画自体は来年まで続くみたい。
お題も増えそう??
ふふふー

完了 

2004年11月12日(金) 23時31分
お引越し完了いたしました。

COOLでのUPはもうないです。

再請求していただけた方ありがとうございます>ぺこり
レベルUPして頑張りますー。

ハルアキ新作「桃花扇」UPしました。
ポケットの中には昭仁が〜♪ですよ!
楽しんでくれたら嬉しいですv

そして、拍手に2本お話UPしました。
甘甘と、プチ暗いです。
押してみてくださいよー。

The Fog 

2004年10月28日(木) 4時16分
ハルアキ新作「The Fog」UPしました。

今までに無い感じを書きたかったんですが、どうでしょうねー?
微妙かなー♪
HPもプチ黄昏リニュしました。
黄昏といえば夕焼けな感じです>個人的感想

そして、さっきまで(3:30)までメッセしてたんですよー
非常に眠いです。
けど、楽しいです。
私と遊んでくれる奇特な方はヤフーメッセのID送ってくれたら、登録しますので〜♪
遊んでくださいな☆

クロール 

2004年10月14日(木) 0時53分
ハルタマ新作「クロール」UPしました。

やっと完結です。
長い間連載しててごめんなさい>ぺこり
あと、4本もさくさく終わらせたいです。

そして、明日は(あ、今日も??)
あきちゃんの誕生日!

15日当日にはUP出きないかもしれませんが、
お話1本と、頂き物誕生日イラストは用意できてます☆
あっははー。
私の中で15日はマッキーのライブなんです。
泣きまくってきますーv

りんりんりん 

2004年10月09日(土) 22時08分
PGリンク更新しました。

素敵サイト様「セブンス」を追加しましたよっー>叫

もぅねー凄いんですよ。
話の内容もサイトのデザインもなにもかも。
行かなきゃ損するサイト様です☆

Feel blue04 

2004年10月08日(金) 8時37分
ハルアキ・キリ番「Feel bule04」UPしました。

もぅ何が楽しくて何が楽しくないか判らない域に突入。
新藤を次は苦しめたいと思います。

Nb 

2004年10月02日(土) 1時20分
ハルアキ新作「Nb」upしました。

新藤さんSです。
[Shining Blue]の続き的な感じで書いたんですが、
短編で読んでいただいてもお話は繋がると思います。

最後が痛くて申し訳ないです。
けど、ラブラブで終わらせて見ます。
ハルアキに悲しいのは似合わないー。

あぁ、あきちゃん誕生日・・・どうしよう・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duckslop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる