安心な水を飲めること

December 05 [Wed], 2012, 15:48
近頃ウォーターサーバーを置く店が多くなり、置いてある家庭も多くなってきていますよね。
私の家でも数年前に設置し、ウォーターサーバーの水を飲んでおります。
何といっても利便性でしょう。
いつでも冷たいお水が飲めるし、急なお客さんが来てもすぐにお茶やコーヒーを出せる。
本当に便利です。
我が家には子供が3人います。小さいころからこのウォーターサーバーの水を飲んでます。
最初はサーバーのコックを押せば水が出てくることが面白くて、みんなの分まで水を入れてくれていました。
小さいときからウォーターサーバーの水を飲ませていたこともあり、ジュースではなく水を好んで飲みます。
親としては、ジュースより安全でおいしい水を飲んでくれた方が安心です。
ウォーターサーバーを設置することを検討した時は、大きくて邪魔ではないかと思っていましたが、実際には意外と部屋にマッチしており、場所をとりませんでした。
日本は水がきれいで安全と思われていますが、ろ過差処理されていない地下水、浄化基準のあいまいな水道水に不安を覚えます。
ハワイウォーター軟水の魅力
このことから、小さなお子さんや高齢者のいる家庭に、ウォーターサーバーが絶対必要だと思います。
ペットボトルという選択肢もあるかもしれませんが、あの重いものをスーパー買って帰ることを考えるだけで肩が凝ります。
しかしウォーターサーバーは配達で届けてくれるので助かります。
もし、身近で災害などが起きた場合、水は本当に必要になってくると思います。
ウォーターサーバーは停電になっても、常温ですが水が出ます。
災害は起きてほしくないですが、今の日本は何が起きてもおかしくはありません。
水がある安心感は、何事にも代えられません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダックス
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ducksing/index1_0.rdf