キャラバンを聴きながら 

2007年04月21日(土) 6時21分
仙台到着!
朝MACで時間潰して始発で地元に向かうことに。
仙台のMACは捨てるとき分別がないのよね。飲み残しドリンク以外はさ。

電車に乗ったら最新車両になってる!すいてるボックスシートってなんかいいんだよね。心穏やかになるというか こんな電車で夏のど田舎をのんびりといきたいね。

帰る 

2007年04月20日(金) 22時48分
今から仙台に帰りますわ。今日は午後半休にしてゴールデンウィークのアメリカ旅行の下準備。
銀行行って200ドルだけ買って警察行って国際免許とって。
来週月曜休みだから火曜から金曜まで惰性で過ごせばゴールデンウィーク!今回はサンフランシスコ行ってヨセミテまでドライブだ。ののちゃんも休みが合えば一緒に行きたいね。友達と行くのもいいけどののちゃんとのが気楽でプニプニ柔らかいからいいね。

で、ゴールデンウィークは実家帰らないから今週帰ってるって訳です。美味いもん食ってりゅうをよしよししてゆっくりしてくるよ。特に予定がある訳じゃないからね。
今回の帰宅ですること。
・りゅうをよしよし
・牛たんを食う
・親孝行
・いろいろデジカメでとる
・人生設計
・ほか


丸いブー 

2007年04月15日(日) 14時49分
いま渋谷のマルイシティ
ギャルがいっぱいおっぱい
店員の声がはらたつよ。

今はののちゃんのブー待ち。

バッテリーの消耗について 

2007年04月04日(水) 22時32分
今日、会社で仕入れ先のおっちゃんの携帯に電話をかけた。
俺「あっ、もしもしホニャララ自動車の俺です。お世話になってますぅ」
おっちゃん「あ〜ど〜もお世話になってますぅ。すみませんが携帯バッテリーあんまりないんでかけなおしていただけますか?」
俺「あっ、はい。どちらにおかけすればいいですかねぇ?」
おっちゃん「携帯でいいですよ。」
俺「えっ?あっ、はぁ、じゃあすぐかけなおしますよ。」

犬っころ 

2007年03月28日(水) 21時14分

犬に会いてぇな。
小学生のころから人生を供にしてきたかわいい相棒。
ノノチャンよりも全然長いぜ。
まだまだ元気50歳くらいまで生きてほしいね。

caravan 

2007年03月26日(月) 21時46分
世界一周しちゃえば?の著者のHPアユムチャンネルのプロフィールの曲聴いて
ノノチャンも俺もキャラバンが気に入ってしまったね。
買うか借りるかしよっと。

現実逃避でおわらせたくないね。

世にも奇妙な物語見てるけどいまいちだな。

名前 

2007年03月25日(日) 17時06分
ののちゃん=のんちゃん=ゴジラ=その他もあったっけ?

「世界一周しちゃえば?」(高橋歩)を読んで。 

2007年03月25日(日) 8時38分
ぶって久しぶりにブログ書いちゃおうかな。
やっぱ世界一周したいね。「狭くてなんでもある場所」にいるときは、道を選ぶことに必死だった。
「広くて、なんにもない場所」にくると、ただ歩くだけだった。
選び疲れるよりも、歩き疲れて眠りたい。
だって。
どうよ、ののちゃん!?

「大人がマジで遊べば、それが仕事になる。」
だって。
どうよ、ののちゃん!?
「足踏みしてても、靴の底は減るぜ」
「大切なことに気付く場所は、いつも、パソコンの前ではなく、青空の下だった。」
だって。
ののちゃん、遅くても3年後には旅に出よう。

友達と 

2006年10月15日(日) 10時26分
昨日はイケア港北に行ってきた。広いし安いし楽しい。色々ほしくなるけど部屋に置き場がないから片付くまでは買わない。午後からすごく混んできた。百円のホットドックかがうまかった。
390円のアイロン台だけ購入して帰った。

(無題) 

2006年10月08日(日) 17時11分
とりあえず
ダリ展に来て予定通りケンカ中
■プロフィール■
名前■ダック■
好きなもの■相武紗季  DIY 料理       まったり■
家族構成など■父 母 兄 犬■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゴジ
» 犬っころ (2007年03月31日)
アイコン画像かわいいあの子です
» @廃墟 (2006年04月25日)
アイコン画像ごじら
» はぁぁ (2006年04月20日)
アイコン画像五時
» はめーる (2006年03月22日)
アイコン画像おれ
» シングルベッドの上で (2006年03月22日)
アイコン画像ゴジ
» ベイビー恋にノックアウト (2006年03月19日)
アイコン画像
» シングルベッドの上で (2006年03月18日)
アイコン画像なな
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像わたし
» 今日は渋谷に5時 (2006年02月14日)
アイコン画像ゴジラ
» 今日は渋谷に5時 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ducks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる