初恋

November 19 [Mon], 2012, 0:42
ある日
ふと思い出した。

ちょうどなんとなく冴えない天気の一日で
気圧も低くて体調も悪くて、沈んだ気持ちだったからかな
あの明るくてあったかい、そのいちばんいいところを思い出して
とても、とてつもなく悲しく心細くなった。
頭をなでて握ってくれるあったかい手も
私に安心をくれるやさしい目も
大好きな匂いも
もうあの日々は二度と戻ってこない。
また痛感して、今の自分の生活の淋しさがぐうっとのしかかってきて、ただただ泣いた。


あの頃
私たちの気持は、まるで同じ人間みたいにぴったりと一緒だった。
そう思える自信がある。

かみしめておけばよかった。
あの瞬間を大事にして、とにかく逃げないように、もっと大切に抱きしめておけばよかった。

あの時間は、きっと生涯の中でもいちばんすてきな瞬間だったろうな。
いつかこうして形を変えてしまう気持の、最高の、ピークのところがあのときだったんだ。
それを私は過ごしてしまった。

最高だった。

恋をして、その相手にも誰よりも自分を好きになってもらった瞬間。
時間よもどれ!!そして止まれー!!!!何度も思ったよ。

でも、もう進んじゃった。
私だって進まなきゃいけないし、
きっとまた訪れる。
きっと、絶対、また訪れる。
その奇跡的な瞬間にちゃんと気づけるように、
ちゃーんと大切に。

いまは、前に進まなきゃいけないんだ。

お別れはいつも突然に

March 11 [Sun], 2012, 4:02
ネガティブってめんどくさい
卑屈になる奴は大嫌い
自信満々もナルシストも嫌いだけど、
謙虚に自分を誇らないと
誇れるってことは
それだけ自分を好きになって
自分のやってることに自信を持ててないと
自分が嫌いすぎて
魅力が欠片も無さ過ぎて
このままだと消えちゃいます







お別れはいつも突然に

わたしの中の時間は
あの頃のまま止まっているのに
実際の時間は絶えず動き続けていて
わたしは現実を理解できません
まだ抱きしめられる気がする
まだ触れられる気がする
声をかけられる気がする
一緒にいられる気がする
笑える気がする
感覚が残ってる
においが分かる

いつかくるとわかっていたこの時を
私は想像もしてなかったよ


我が儘 自信

February 05 [Sun], 2012, 5:58
幸せって日記を書いてから、まだ1ヶ月経ってないのに、もぅ絶不調。
忙しいな、自分よ…

恋愛は想いが大きい方が負け

なんだってさ。
色んな所を併用してる分、
私の方が想いは大きくて、
その分芽生えてくるめんどくさーい感情も大きくて、
私は最近、厄介者です。





自信てさ、
どうやったらつくんだろうね。
技とかそーゅうのはさ、
やっぱり努力して、自分が納得できるまで追求してったら、ある程度生まれてくると思うの。
でも、
自分自身はさ、
どうやったら好きになれるのかな?
自分、良いとこなんか何にもない。
外付き合いがいいとか、愛想がいいとか、以前あげられてた良いところは現在消滅。
いまは、目も合わせられないし、
話しかけないでオーラ全開で、
昔はあった、バイト先でお客さんに話しかけられるってことも、めっきりなくなった。
昔より、人が怖くなった。
自分が嫌いで嫌いで、
気づいたら何もしたくなくなっている。

私の良い所ってあるかな?

私の何がよくて一緒にいてくれてるのかな?

聞きたくて仕方がないけど、
面倒くさい奴だなって思うから我慢。

早く安定しないかな




幸せ

January 10 [Tue], 2012, 16:35
前に日記を書いたの、一年も前だったんだね。
びっくり。

年も明けて
今年のご挨拶的な日記も書かず
いたって自由に。

最近、幸せです。
有り難いです。
でも、このままで良いのだろうか
という自分も日に日に大きくなっていきます。

ご飯を作るのが当たり前になってきました。
お布団の匂いが変わった事に今日気づきました。
いつも相手のペースを考えている自分がいます。
自分が、あんな事を人前で言える人間だと、最近知りました。
こんなに必要とする事になるとは想像もしていませんでした。

読書の秋

November 21 [Sun], 2010, 8:43
「ジャンヌダルク」の稽古も着々と進み…
もぅすぐ本番
なんかあっという間です。

稽古場までの移動時間、毎日本読んでるんだけど、すごい読めちゃいます
本読める時間があるのはぃいことだからねぃいんだけどね



最近は夢にもジャンヌダルクの稽古場がでてきます稽古場で堀北真希さんや伊藤英明さんも一緒にフォークダンスを踊るって夢……
どっからフォークダンスって発想でてきたのってゅう…


そんなこんなで今日も稽古
いってきまーす

役者 将来 いまから

November 16 [Tue], 2010, 10:27
毎日朝から夜まで稽古三昧です

ジャンヌ・ダルク

楽しいし、経験と勉強になります



こんな時期なのに未だこれからの自分自身に迷いがあって、どぅすりゃいいのか考えちゃいます。

考えてる時間があったら動き出すべきですよね。

とにかく、稽古以外の時間を有効的に使わないと
時間ないからぼーっとしてたら何にもできずに1日終わる


今日も頑張るぞ!
稽古行ってきまーす

もぅどぅにも終わらない〜

November 03 [Wed], 2010, 2:15
やっばい
卒業課題が終わらない彩花です

ねむねむねむねむ…

もぅ眠くもなってきちゃったよ

最近昼と夜が意味わからん感じに大逆転しちゃってる生活だったから、
あたまが大混乱でぱぴぷぺぽぽっぽぽっぽっぽーーー

課題終わんないよー
寝ちゃおっか
やめっよっか
考え中ー

ってこんなCMあったよね。

ってくだらなーい

すいません。

もぅすぐ東京いかなきゃなのにな

課題が終わらないと行けないお
だめだぁー

頑張りまぷ

淋し時期

November 02 [Tue], 2010, 0:40
お久しぶりですね。
ログインパスワード忘れちゃって更新できず

秋からもぅすぐ冬になりますね。
今はちょうど移り変わり時期。
今日から11月で
あと2カ月で今年も終わり。

年をとるのは本当に早いもので
誰しも言うけど、本当に早いよね。

今日から一新って思ってたのに
結局一日ずーっと
本当にずっと寝ていて一日が終わりました。

最近私はブラック彩花です。
もぅ隠すことなくまっ黒け
自分こんなだったっけ?ってくらい嫌な奴
人を疑ってしかみてないし
「どーせ、これもイイ人ぶってやってんだろ?」
っていう心の声をそのまんま顔に出して人と接してます。
「これ、いい人ぶってやってますよー」
ってのも思いっきり顔に出して。

なんて嫌な奴なんだろうね。

「彩花さんは、”おはよう”って笑って言ってても心の中で悪態ついてるんじゃないかなぁーって思います。」
って普通に言われました。ノリっぽい感じだったけど、素直な感想なんだろうし、
猫被りきれてないじゃんよ、自分!

人間なんだから、誰しも心の中では嫌だなぁとか自分にとって良いことしか考えてないもんだとは思うけど、
重要なのはそれを人に悟られるか、ちゃんと隠せるかだと思う。
やっぱそれをきちんと隠せて、悟らせない人が、できた子だと思うんですよ。

最近の私はまったく無理。
もぅ怖ーいブラックでしかない。
魅力も輝きも何もないです。

昔の私ってどんなだったっけ?
こんな計算深かったっけ?
あーれー?
とにかく今の私は嫌いです。

まぢで…

May 03 [Mon], 2010, 19:55
まぢで北●○に売り飛ばされるかと思った…

大阪は怖い町だってぃうしね。
よかったー
売り飛ばされなくて。


身長がでっかくても
肩幅ひろくっても
ガタイ良くっても
でぶってても
力持ちでも
にこにこしてたって
一応キレイになりたいって
可愛くなりたいって思ってます。
でっかいリボン着けたいとかは思わんけど、
どんな服だって着こなせる
オシャレになりたいなって思ってます。

女の子だもん。
やっぱみんな誰しも思ってるでしょう。

何を言われても笑うけど、やっぱり言われて嬉しい訳ないし、くそーって思うのは当たり前。



そこにつけ込まれました。
怖い怖い。
これ大丈夫かなぁ
騙されたと思って…
なのかな

まんべんなく

April 18 [Sun], 2010, 13:56
うまくまんべんなくなんでもソツなくこなす、疲れを見せないできる女になりたい!!!

一気にガラガラ音を立てていろんな物が崩れました。
自分、なんにもできんな…

頑張ったら嫌になってズル休みしました。
やる気を取り戻したら、稽古日忘れて予定ダブルブッキング
結果稽古ドタキャンになりました
共演者、演出に迷惑をかけ、
きっと信用を失いました
自分のやりたいことを、自分にはできないと理由付けして人に任せました。
結果、優しい友達は寝ずにやってくれてます
うちには何でお返しできるのかな

何でも任せてと言える
いやな顔なんかしない
笑顔であいさつできる
できた女になる目標を、もう一度思い返して、
道を確かめて歩かないと。


あーもぉ!!!!!
頑張れよ自分!!!
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩花
» 一歩二歩一歩二歩 (2009年05月12日)
アイコン画像ヘタレ
» 一歩二歩一歩二歩 (2009年05月06日)
アイコン画像彩花
» ネット (2008年08月19日)
アイコン画像ヘタレ
» ネット (2008年08月15日)
アイコン画像ヘタレ
» あれから (2008年07月18日)
アイコン画像彩花
» A HAPPY NEW YEAR (2008年01月09日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR (2008年01月08日)
アイコン画像彩花
» 背中 (2008年01月01日)
アイコン画像ヘタレ
» 背中 (2007年12月28日)
アイコン画像彩花
» 久しぶりに・・・。 (2007年12月12日)