(無題) 

April 13 [Tue], 2010, 1:30
がんばるってなんだよ
がんばってるだろーよ。がんばってきただろーよ。
これ以上なにをしろってゆーんだよ。
わたしはわたしの生き方ってもんがあんだよ。他人にどーこー言われる問題じゃねーんだよ。おまえに何がわかる。おまえみたいな自己中に何がわかる。
おまえにわたしが理解できないならそれでもいい。仕方ない。
でもだからといってわたしをこれ以上苦しめるなよ。本当に迷惑だ。
消えてくれ消えてくれ消えてくれ。存在自体消えてくれ。わたしの記憶からいなくなってくれ。存在が迷惑だ。もう顔も見たくなければ声も聞きたくない。わたしの平静を乱すな。
きえろ。

(無題) 

April 03 [Sat], 2010, 1:46
忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい

もうなーんにも考えたくない。あーあ、脳ミソ取り出せたらいいのに。
思考機能停止してください。感情なんていらない。捨てたい。ロボットでいい。ロボットがいい。

ああ、もう何も楽しくない。無理して笑う必要あるのかなー。心配なんてされたくない。だから笑ってなくちゃいけないんだけど。
惨め?ねえ、わたし惨め?可哀想?わたし可哀想?
ふざけんな。

わたしはそこまで弱くない。

無理して笑うことだってできるんだよ。生きていけるんだよ。

ああ、もう消えてしまいたい。消してしまいたい。

さよなら感情できたらいいのに。


きれいになれたらいいのに。

無い物ねだりの臆病者。

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 2:47
最近の現実逃避といえば、戦国時代について学ぶことです!
うはーい!!!

まあ何よりも好きなのは新撰組なのですが!
沖田総司と原田左乃助がもう大好きです。
就活ノートのうしろの方にも新撰組について書いてあるページがあります、暇なとき読んでます!えへっ


あぁ、新撰組でうはうはしたい!これぞ妄想、最高の現実逃避\(^ω^)/

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 2:32
おちたーばかーーー!

就活て難しいっ
もうやめたいーけどやめられないーー。
ていうかなぜ就活氷河期なの。むかつく。しょうがないけど。

はーー

普通に落ち込むわっ

いまは何よりも内定がほしいー

(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 0:06
久しぶりにw-inds.聴いたらはまったーーー!
やばいー

中高生のときを思い出すよぉーー

(無題) 

August 30 [Sun], 2009, 22:26

わたし、頭ちっちゃいし、体ちっちゃいし、手ちっちゃいし、足ちっちゃいし、口ちっちゃいし、もう本当全体的にちっちゃいんだけど、きっと心の余分なスペースもちっちゃいんだと思う。

もういっぱいいっぱいで何すればいいのかとかわかんないやー。

逃げ出したい。

毎日毎日いろんな不安に潰されそうになって、眠れない。

もうやだ

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 3:02
うみちゃんうみちゃんうみちゃーーーーーんっっっっっ

なんでそんなにかわいいの!なんでそんなにかっこいいの!なんでそんなに俺様なのーっっ!!!

すきになってもいいですか、うをーっ

(無題) 

June 22 [Mon], 2009, 1:26
ごめんなさい

ちょっと病みます。
ためるのたえられないから吐き出させてください。

本当に本当に誰も悪くなくて、自分自身の問題だからスルーしてください

ただ吐き出したいだけなんです。


わたしは自分のやりたいことをやるために、自分で選んでここにいるのに、自分に自信が全然持てなくて、だから自分のいちばんやりたいことやらずにもう大学3年。
中学のときからずっとやりたかったことなのに、なんで今更自信ないとか言ってやらなかったの?
できない将来に絶望して腕に傷を付けたんじゃなかったの?
この3年間なにしてたの?
今更後悔してももう遅い。


結局は中途半端な想いだったってことでしょ



いやになる、ただただいやになるせっかくのじゆうなじかんをむだにしてなにもしないでそれでたにんをうらやんでどうするのじぶんがわるいだけじゃないふざけるのもいいかげんにしろよだからだれもいなくなるんだよそろそろきづけよそんざいいぎがみいだせないしぬのもめいわくだからただいきてみるなんのためのまいにちなのかわからないただいきてるだけでもめいわくですかどうすればいいですか

(無題) 

March 05 [Thu], 2009, 15:26
 
ちょっと実験!
 
失敗しても消せません
 
 
 
ていうかメール返ってこなくなった!どうすりゃいいんだ

(無題) 

March 05 [Thu], 2009, 14:37
よくわからないや(´・ω・`)

なにを考えてるのかとか、わたしにどうしてほしいのかとか、わたしはどう対応したらよいのかとかさ


波ですかね!
飽きですかね!


わかんないわかんないんだよーっ


助けてcan野さん!ww
相談にのってほしいのです
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duckdonald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる