いろいろとご連絡!

March 28 [Sun], 2010, 23:55
お部屋契約してきたよーー

そしてそして、NEWパソコン買っちゃいましたあ。
お金ないのに…本体価格が100円だったので…

新居には光回線がひいてあるんだけど、
初回1万円と、月額4000円かかるので、
2年で10万ちょい。
でもついに愛用のパソコンから音が出なくなって、
結構限界を感じつつもあり。

今日たまたまいったヨドバシで最新ミニノートパソコンと
イーモバイル加入セットでお得割を叩き売ってて
利便性とか考えて買っちゃった!
こちらは初回3000円と、月額6000円(もっと安いのもある)で
15万弱でお高めになるんですが、持ち運べてネットできるから、
ケータイのパケホがいらなくなると考えると、
まぁどっこいどっこいかなぁって感じですっ★

ケータイはdocomoを解約してソフトバンクだけにするつもり

連絡やりとりする子も限られてきたしねえ。
あんまり問題ないかなって!

さいちゃんもソフトバンクにしたらみんなタダ友なのにー
ちなみによせクンともタダ友になれるよ

そんで飽きっぽくてほんとごめんなんですが、
ケータイからブログ更新することもなくなると思うから、
また、アメブロの『スキ、トキメキト、キス』に戻します〜。

めんどくさいけど、ブクマしてたら変更よろぴくね。

いまパソコンからやぷろぐ更新してるけど、
ほんとうにやりづらい…

ではではよろしくです!!


入れ替え

March 27 [Sat], 2010, 20:40
引っ越しするにあたって、最初はカフェの仕事も
週何日かだけ入れてもらおうと思ってたんだけど、
どんどん減っていく貯金残高を見て
やっぱりちゃんと将来を考えなきゃ!と思い始め。
 
少しずつシフトを減らしてもらって
フェードアウトする作戦でいたら、
 
『バイトリーダーにならないか』
と言われ。
 
ただでさえ少人数で回してるのに、
新生活の時期で辞める人が続出で
新店長の負担も計り知れず。。。
保険に入って、週6でがっつり働いてほしいと
言われたんだけど、今の家に決めた時点で
その選択肢は無くなっていたので…
あと2ヶ月早ければ、わかんなかったかも。
 
とりあえず遠いし、
一人暮らししながらでもちゃんと貯金したいから
手取りで18万はもらえないと厳しい、と断り
おまけに辞めるつもりだと言ったら落胆していた
 
だって、気持ちはもう湘南・鎌倉に向かってるんだもん…。
お世話になっておきながら、すごく申し訳ないけど
今のとこでずっと働くのは、やっぱり無理
 
好きだったけど、好きなまま終わりたい!
という身勝手な考えです
 
がっつり週6なんて、ハンパなく負担がくるの目に見えてるもん
 
新天地に移って頑張りたい心境です…
 

やっぱり人が大事

March 20 [Sat], 2010, 13:17
いろいろ物件をみて、
バストイレ別、駅徒歩圏内、2階以上
浴室乾燥機は欲しい!!という風に
理想がきまってきました!
 
1Rよりは1K、1口コンロより2口…と
贅沢を言うとキリが無いけど、最低限
家賃の限度を上げてもいいかなぁと思ったけど
やっぱ6万以上は高い、と思っちゃうので…
 
東横線沿いを諦め、小田急沿いで探してみたら
いい物件があるわあるわで
小田急沿いは家賃安いしなんか平和そうで
グッときたのでありました
 
そしたら
間取りも家賃も超理想なお部屋を見つけて
新生活キャンペーンで家賃2ヶ月無料っ
 
メールで問合せたら、携帯電話から掛かって来て
不信に思って5回くらい無視してたら
伝言入ってて、その不動産だった
 
急いで電話したら、
『急なキャンセルが出たのでご紹介できますよ!』
と言われてラッキー
電話での対応も、アットホームで
すっごく感じがよくて
電話切ったあとも丁寧なメールが
送られて来て(←今までのとこは全くなかった!)
超感激
 
てことで、いよいよお部屋みにいってきまぁす

りらっくスパ

March 19 [Fri], 2010, 13:12
きのーラクーアいったぁぁ
 
スパ
 
仕事の後だったから、超リラックスできたー
追加料金でヒーリングバーデっていう
癒し処みたいな場所もいったんだけど
いい香りで、いいBGMで寝そうでした…
終電で帰らなきゃで超バッタバタしたから
今度は泊まりコースでいきたいなー
ムクミも取れた気がします!
しきりに水飲んだけど超汗かいて
体重もちょっと落ちたし!
 
もうちっと料金が安ければね〜
 
でもたのしかったぁ
 
メイクもすっかり落としてあったので
家帰ったらソッコー寝ました
 
最近、部屋の荷物を整理しようと思って
色々ひっくり返して、ゴミ溜めみたいな部屋
着てない洋服を思い切って捨てようと
分別したら約半々になった…
びっくり。
 
あーねむい  
でも部屋も探さなきゃー!!

伝わらないこの感じ。

March 17 [Wed], 2010, 2:02
たとえばファミレス行ったとするでしょ
 
あー、カルボナーラとミートソースどっちにしよう!って迷ったとして。
ダイエット中だからミートソースかな?
でも久々にカルボナーラ食べたいかも。。。
もうその二つしか選択肢は無いんだけど
どうしても一つにしぼれなくて、
決められなくて、
 
 
『ドリア下さい。』
 
 
みたいなことありませんか
 
 
そんな流れで、あたしは
 
『別れよう。』
 
と思ったんですよ。
血迷ったというか、逃げたというか。
 
いい子で待ってるか、構ってほしくて拗ねるかしか
自分に選択肢は無いのに、どっちも出来なくて
 
『別れよう。』
 
と思ったんですね
 
まぁなかなか理解できないと思うけど
つまりテンパってるんですね、わたし。
 
自分で自分がわからない、うん

師匠!

March 16 [Tue], 2010, 20:12
いつもコーヒー飲みに来てくれる人でね、
関西弁で、姿形が堂本剛似の人がいるのー
年齢も一緒で服装も本名も似てて。
 
高校生くらいのあたしだったら
一瞬で恋に落ちたであろうほど
 
まぁそれはそれで。
その人と喋ってたら話の流れで
引っ越しの達人だとわかり!
一人暮らし歴15年で、部屋の更新をしたことがないというツワモノ
超いろいろ教えてくれて必死にメモメモ
 
今週末に不動産やさん行くからヨカッター
むしろ契約に付いてきてほしいくらいだわ
 
甘く見られないか、
騙されないか
不安なのです

ごちゃごちゃ。

March 16 [Tue], 2010, 13:09
横浜で駅近の良物件発見
 
バストイレ別でマンションの9階で
家賃5万5千、管理費5千円とゆう
お手頃価格ー★
 
またいわく付き?
でもやっぱこのくらい条件良くないと目に留まらないし住む気おきないよねー
 
たぶんね、アリーナの近く&幹線道路の近くで
騒音&排気ガス的なアレなんじゃないかなー。
そのへん聞いてみなきゃ!
てかそのくらいの弱点がないと、
この安さは怖いよ
 
菊名にも近くて、新宿いくにも支障ないし
ここに決めたいなー
 
あ、そうそう、昨日だいぶポジティブな記事かいたけど、
あのあと超落ちてつくづく情緒不安定
 
よせクンに
メールくらい返せると思う!生きてるか心配!
とメールしたら、返事かえってきたけど、
もうなんかこの状況が辛くて、
別れた方がいいかも。
別れた方がいいかも。
そうしたら楽になれるかも。
て、頭ぐるぐるして
 
別れようと思ってた。
 
と言ってしまった
 
なんかよくわかんない
よせクンに、必要とされたいっていう
あたしのワガママ。
聞き分けいいのは表面。
本当のあたしは、きっと重くて見苦しい。
また自分が嫌いになりそうで、
逃げてしまいそう。

ひたすら待つと決めた。

March 15 [Mon], 2010, 13:16
おーい、よせクーン
生きてるかい?
かろうじて、生きてるかんじかい?

連絡しても返事すらないけど、
電話しても繋がらなかったけど、
あたし待ってていいんだよねっ?
毎日働いて、大変で、へとへとで、
あたしのこと考えてる余裕なんかねーよ!

ってことでいいんでしょうか!?

むしろ、それなら全然いいんですけど!!

身体を壊してないかが、一番心配だよ。
ご飯は、もう食べ切っちゃった?
なにか食べたいものある?

あたしが一人暮らし始めたら、
ちゃんと自炊してお料理べんきょーして、
よせクンにご馳走してあげるね!
いつも味薄いから濃いめに作るね!

仕事を頑張ってるよせクンを
あたしは尊敬してます。
いつもまっすぐでポジティブで
あたしに無いとこをたくさん持ってるよせクンを
あたしは尊敬してます。

でも少しひねくれたって、
ちょっとくらいネガティブになったって、
よせクンはよせクンなんだから
それはそれでいいんだよー。

気負わないでね。

全部じゃないけど、ちゃんと、わかってるよ。

よせクンがふと、あたしを思い出したとき
連絡くれればいいよ。小躍りして喜ぶよ。

赤い靴を持ってるあたしたちは
離れてても、一緒なのだ!

もはや自己満。

March 11 [Thu], 2010, 21:17
いまさらバレンタインのラッピング用品を買いにいってきましたぁぁ
 
最近、気付いたら手がチョコレートにのびて
色々レシピ見て作ってみたり、未練たらたらで
 
上手くできたら渡しにいこう!と心のどっかで思ってたから
生チョコ作って家族に絶賛されたときに、やっぱり渡したいなぁとおもってー
 
でも、生活が厳しくて日払いバイトを始めたようで、
唯一休みだった日曜も会えない感じで…
 
まぁちょっとだけ時間さいてもらっても
バチあたんないよねっってかもう決めたから
 
本命チョコってのが初めてだからなんか気持ち的にあがってしまう
好きな人、だったらあげたことあるけど
完全に見かけは義理だったもん
 
ラッピング用品を選ぶのたのしかった〜
ハンズはたくさん可愛いのが揃ってて、
うっかり散財しちゃったよ
ミニ箱250円
リボン300円
下に敷くわしゃわしゃした紙200円
メッセージカード200円
袋400円
 
ちょっとしか使わないやつとか、悔しいよねー
まぁまたなんかの機会で使えるかな

ようは動けってこと?

March 11 [Thu], 2010, 13:10
おととい遅くにラーメンたべちゃったし、
半分だけど替え玉もたべちゃったし、
禁酒してたのに飲んじゃったし
お菓子もケーキも食べちゃったし
 
完全に太ったよなぁ…
せめて、+2くらいで勘弁して!と祈りながら今朝軽量したら、
 
ピピッッ、
 
ヘってター
ついに、2キロ台
あたしからしたら夢の数字です
でも実際お肉たぷんたぷんなんだけどね…
どっから減ったのだ?
 
てかあんなに食べたのになんで?と考えたら
昨日仕事バタバタして超動いたわ、そういえば
 
牛乳なくなって地下の倉庫へ走り
10本抱えて階段かけあがり。
カップ無くなって近くの店舗まで走って取りに行き。
スタッフの休憩回しで、また走り。
いろいろややこしくてグルグル頭使ったし
それもカロリー消費に繋がったのかな?
 
とりあえず一安心
あったかくなってきたから暇を見つけてウォーキングしよーかなぁやぱ下半身が痩せにくいので…
 
がんばるぞっおー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミムラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・映画
    ・アート
読者になる
カフェ店員です

写真スキで一眼レフも所持

旅行にいきたい症候群。

遠恋中

ビールと音楽をこよなく愛する、

無邪気で自由な典型的なO型の彼。

対し、冷静でマジメ人間なA型の私。

不思議な縁。
コメントありがとうね★
アイコン画像さいーこ
» やっぱり人が大事 (2010年03月27日)
アイコン画像めぐ
» 伝わらないこの感じ。 (2010年03月17日)
アイコン画像めぐへ★
» 行動力が大事 (2010年03月02日)
アイコン画像めーぐ
» 行動力が大事 (2010年02月26日)
アイコン画像めぐ
» 良い知らせと悪い知らせ (2010年02月02日)
アイコン画像めぐへ★
» 雑貨屋で、彼に出会った。 (2010年01月13日)
アイコン画像めーぐ
» 雑貨屋で、彼に出会った。 (2010年01月05日)
アイコン画像めぐへ★
» ふたりの距離2 (2009年12月27日)
アイコン画像めぐ
» ふたりの距離2 (2009年12月21日)
アイコン画像めぐ
» 求めない (2009年12月17日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31