韓国☆

August 02 [Sat], 2014, 14:46
こんにちは水上です

先日、お休みをいただき…今年はこちらへ〜

アニョハセヨ〜

  

わたしは初めての韓国楽しすぎました

わたしたちの今回の1番の目的は…

I●KOサンオススメの焼肉屋さんに行くこと

行く前に唯一調べて楽しみにしていたところです

それがそれが…夏休み…。

ちーん…。。。


でもガイドさんオススメの焼肉屋さんに行き満足満足

他も何でも美味しかったです

  

  

買い物も出来て美味しい物もたくさん食べて

韓国最高でした

また行きたいです!!!!



7月25日♪

July 25 [Fri], 2014, 14:34
こんにちは水上です

昨日&今日と可愛い秋物が入荷しました〜

まずはtoitoitoiより

フリルがポイント!!秋らしい色使いのストライプのブラウス

着回しがききまくるデニムニットの楽チンスカート

なのにキマル優れもの〜


ヴィヨレトップ(ネイビー・ブラック)Mサイズ ¥12744
フォンティーヌスカート(インディゴ)Mサイズ ¥11880

そしてHAKKAより

男の子にオススメのオシャレシャツが入荷(蝶ネクタイは別売りです…)

パンツはtoitoitoiの男の子も女の子もはけちゃう形も色も可愛いサルエル

いつもあっというまになくなるこのパンツ…。

ぜひおはやめに…


シャツ(ブルー)80・90cm¥6804、100〜130cm¥7452
シャンブルパンツ(グリーン)90〜110cm¥5292、120〜140cm¥5940

ラストはベビー

HAKKABABYから可愛いワンピースとカーディガン

ワンピースはノースリーブなので重ねて季節長く使えます

可愛いカーディガンとセットでどうぞ


ワンピース(ピンク)80・90cm¥9180
カーディガン(ピンク)80・90cm6804

こんな感じで秋物がドンドン入荷してまーす

※7/27(日)〜30(水)までは休業させていただきます。
インターネットによるご注文&お問い合わせも7/31になりますのでご了承ください。

秋物入荷!!!!!!!!

July 21 [Mon], 2014, 15:16
こんにちは水上です

これから夏本番というときに…

新作の秋物が続々と入荷しておりまーす

まずは『frankygrow』より

ポンポンパーカーに木目調のオシャレトレーナー


個性的な柄がカワイイタイツ


他にもワンピースやスカートも入荷してます

カタログも少量ですがございますので、早い者勝ちですぜひ

他にもHAKKAから、


個人的にドストライクな迷彩のシューズ

HAKKAのベビーシューズは軽くて歩きやすい&履かせやすいと大人気です

プレゼントにも喜ばれますよ〜

そしてそして

DUCK&dropオリジナルより

クッキーオーバーオール


男の子にも女の子にも大人気

下に半袖を着ても良し長袖を着ても良し

シーズン長く使えます

といった感じで…店内には秋物が続々とご登場しております

そして、オシャレママは気に入った物は確実にGETされております

まだまだ暑いですが、可愛い物ほど早くなくなります

1点ずつしか入荷がないものがほとんどなのでぜひお早めに

にこちゃん&よしのちゃん

April 28 [Mon], 2014, 15:45
こんにちは水上です

先日、撮影させてもらいましたー



とってもかわいいよしのちゃん&にこちゃん

元気いっぱい仲良しすぎるくらいべったりの可愛い2人

toitoitoiのお洋服も似合いすぎーってくらいに着こなしてくれました

こーんな可愛い2人の写真は、5/2(金)の北日本新聞のToyama-mamaのコーナーに

掲載されます

ぜひ見てくださいねー

よしのちゃん(左)
トップス(toitoitoi)¥6804〜
パンツ(UNICA)¥3024〜
帽子(HAKKA)¥5292〜
にこちゃん(右)
トップス(toitoitoi)¥6372〜
パンツ(toitoitoi)¥6372〜
レギンス(toitoitoi)¥4104〜

もようがえ

April 22 [Tue], 2014, 14:46
こんにちは水上です

お店の中を新しくしましたー

 

そして、新商品も続々と入荷中です

ママに大人気!!あちゃちゅむー
 

お店の中はベビーからキッズまで!!たっくさんの春夏物が勢揃い
  

ぜひ、バリエーションが豊富な今のうちに〜

モカchan★

April 22 [Tue], 2014, 14:35
こんにちは水上です

最近、お店にカワイイこの子がいまーす



看板犬のモカちゃん

とっても愛想ヨシです

私も毎日癒やされてます

ぜひモカちゃんに会いにきてくださいね〜

今年1年ありがとうございました!

December 29 [Sun], 2013, 15:20
こんにちは!水上です

今年も1年ありがとうございました

また来年もどうぞ宜しくお願い致します


年末年始の営業日のお知らせ
12/30(月)〜1/2(木)休業
1/3 初売り 越中座にて冬物40%OFFセール

結果発表!!!!A

December 12 [Thu], 2013, 13:43
続きましてー

『ポーズがかわいいで賞』
みくちゃん


『くみあわせがオシャレで賞』
ひめかちゃん


『ベスト親子賞』
ひなちゃん


『HAKKAお似合い賞』
みれいちゃん


『ベスト仲良し賞』
はやとくん&のあちゃん


『笑顔が可愛いで賞』
しほちゃん


たくさんのご参加ありがとうございました

みーんなにグランプリをあげたいくらいオシャレさんばっかりでした

なお、このときに撮影したお写真を店頭でお渡ししてます

都合のよろしい時にぜひとりにいらしてくださーい

結果発表!!!!@

December 12 [Thu], 2013, 12:17
先日行われた、『おしゃれBABY&KIDSコンテスト』の結果発表

たくさんのオシャレさんが集合してくれました

ありがとございます

結果…栄えあるグランプリは

まおちゃん

toitoitoiの上下に小物はHAKKA
可愛さの中に上品さもあるオシャレコーデ
さすがです!!ポーズもとってもお上手でした
そんな可愛いまおちゃん
早速、今月の北日本新聞のモデルさんで掲載されました
美人なママと
ありがとうございましたー

続きまして…
『オソロがかわいいで賞』
ゆなちゃん&あゆちゃん


『帽子がお似合いで賞』
ゆうりちゃん


『大人な着こなしで賞』
あやのちゃん


『いろっぽいで賞』
みずほちゃん


『元気いっぱい賞』
しゅうひくん


『にこにこNO1で賞』
ななみちゃん


NO2につづきまーす

ありがとうございました!!!!

December 12 [Thu], 2013, 12:02
こんにちは水上です

先日は、TOYOTAネッツさんで行われた『X'masparty!!!!』にたくさんの方に

御来店頂きありがとうございました

クッキーのアイシングやデコ

子供達も楽しんでくれましたが、それ以上にママが

みんなが楽しんでくれて本当に良かったです

初めての会場で初めての企画

ドキドキもありましたが…

『たのしかったー』との一言で、

またみんなが楽しめる企画やりたいなって思いました

またご希望があればどんどん教えてくださーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duck6600
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかがわ
» お弁当 (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる