我が家の猫サマ 

January 14 [Sat], 2006, 15:20
こたつから、顔のかわりにあしをだす。
変なコ★

色バトン A 

January 13 [Fri], 2006, 2:16
@からの続きでっス!!


【3】自分のHPを色で例えると
灰色がいいな・・・ ・・・だいたいを白(背景)と黒(文字)とで構成してるのでそれ以外おもいうかばなi・・・


【4】自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
ウルフウッド>モチロンスーツと髪の色と・・・牧師サマですし。
ラビ>言わずもがなオレンジ。やっぱり髪の色・・・あと陽気な性格とか・・・ね。
エドワード>なんと言っても赤!コートの色。待ち向かう姿、姿勢からもひしひしと。
サンジ>ピンク・・・だって・・・ "恋するコックさん"  だから・・・(チョッパーは桜色
ミッチ−>あか!!湘北カラー・・・燃える男だもの。

見た目そのまんまが多いなァ・・・(単純脳ミソの証拠。)


【5】バトンを回す人
チーフ様>オレンジ 明るい
センザキ様>水色 おっとな(大人)
えーみ様>ぴんく かわいい感じ★
谷治介様>緑 深みのある
倉貫様>青 涼しげな

まだ受けてくださる方いらっしゃったら あなたは6人目の受取人様☆
あなたの色はまぶしい黄色★

色バトン @ 

January 13 [Fri], 2006, 1:04
水瀬さんからバトン頂きました!
忘れないうちに答えちゃいます!

【1】好きな5色
オレンジ・・・言い方、書き方ともに "橙" て言う方がすきだ。漢字かっこええ。
・・・ちょっと朱がかった赤だったらもっといい。暗めもいいね。その主張の強さとかいい。>エドのコートとバシのコート・・・
・・・ひきしまる。魔女っていいよね・・・・あと、戦隊モノで黒の人がすきだった幼い頃。>スーツもね。正装ていい。
水色・・・チカチカするような色でなく、淡い感じがいい。

青緑(?)
・・・ばしっと目に入る鮮やかなやつ。使いこなしたい色。あまり好きでない緑系でめずらしくお気に入りに部類できる色だなァ・・・

統一感のないできあがり・・・


【2】自分のイメージカラー
茶系とかベージュとか・・・?
ちなみに、水瀬さんからは "淡い水色" といただきまして!


Aに続きまス。

堕落。 

January 10 [Tue], 2006, 15:24
昨日は課題しながら月9ドラマみたよ!冬の間にかなりテレビっ子。(…もう子て歳でもないか…哀)

なんだか久々にバラエティー濃くて楽し☆新鮮!
何より、内村サンのカッパと電車サンのブタといい!!!

嗚呼…来週からバイトあるから見れない…

寝正月 

January 09 [Mon], 2006, 0:32
発売日7日じゃないの???
あっれ〜おかしいの。
7日買いに行ったらなった・・・。
8日はうだうだしてたらそのまま・・・
今日こそ行こう。





そして今日はレポート済んだからいいかと思って・・・みてしまったよ
  『「風林火山」』

松岡氏がいつも見てる松岡氏と全然違ってびっくり!
渋い演技ができるようになったもんだ!
おおきくなったよ!!
話自体はとても走り調子でついていけないところも多々。
上杉謙信。予告で結構でてきたから・・・と思ってたけどそうでもなく。
登場人物の人数自体も多くて、時間の流れもはやいのでごったごた。汗
人間関係が希薄に感じられ、登場人物に感情移入できるわけでもなく・・・
・・・2時間ドラマだからしょうがないのかなァ
加藤さんの着物姿とか松岡氏とかよかった。
三条の方サマ役の方がア●ムスファ●リーのママン役の人に似てた!!


えいがみたいな。

あけましておめでとございまス! 

January 02 [Mon], 2006, 1:30
2006年!今年もどうぞよろしゅ★


只今(おおまかな)下書き終了。先は長いよ。ママン
でも楽しい。

新年そうそう現実逃避に走りたい今日この頃。
生きるだけでいっぱいいっぱいスよ。

誰かお年玉に時間をください。切実に。


久々に 缶けり やら だるまさんが転んだ やら。
童心に返った。
明日はきっと筋肉痛。

 

December 27 [Tue], 2005, 19:43
カルアミルク旨!
梅酒旨!!

飲み会多い年末でス。
のんだくれ

ゆき 

December 22 [Thu], 2005, 11:43
南国積雪(・◇・;)!!
一面銀世界。


電車とまらなかった…しぶしぶ昼から登校。
…寒い…
雪国の方とくらべると序の口なのだろうけど…
寒さにつよくないんです…ワタクシ…

勘違い 

December 21 [Wed], 2005, 0:01
嗚呼嗚呼・・・トライガン・・・    マキシマム   ・・・だって・・・
いままで「マキシム」と思い込んでた・・・
弟に指摘されて気付く・・・嗚呼・・・

もじ 

December 13 [Tue], 2005, 20:42
レポート撃沈(゜ε゜*)☆
久々にまともに文字書こうと努力したよ。
…無駄なあがきだった…
面倒なことを最後まで残してしまう自分に嫌気。


日曜は  海洋堂の奇跡展 みてきた。
トライガンあったよ。
ニコラスいたよ。
ウ゛ァッシュの方がかなりかっこよく細かく仕上がってた…ほしー
フィギアすげぇ。



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/duck-yua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duck-yua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる