順調♪順調♪ 

2006年08月22日(火) 22時17分
 緑色になってきたぁ
 植えてから、1週間ちょっと(’▽’*)
 だんだん色付いてきたぁ
 が出るまで後どれくらいだろぉ...
 すごく楽しみだ

 も毎日欠かさずあげてるし、太陽の光を浴びさせるために窓際においてるし
 早く芽出してくださいなぁ(≧v≦)

 早くて2週間くらいで芽が出るって説明書に書いてあったから、26日、27日あたりには芽出るかなぁ
 大きく元気に育ってね(u.u*)

C + Cl 

2006年08月21日(月) 16時30分
 美容室行ってきたぁ
 エクステとってきた
 2ヶ月くらいつけてたから、じゅうぶんだ

 髪の毛染めてもらった
 綺麗に染まった(’▽’*)
 やっぱり、自分で市販のモノ使うより、美容室の方が綺麗に染まるね

 髪の毛、長さは変えないでって言ったのに結構切られた(:_;)
 そりゃあ、毛先痛んでたのは自分でも解ってるけど、痛んでるとこ切っちゃうからこんな短くなっちゃったじゃない(>_<)
 でも、いい美容室なんでまた利用させてもらいます...
 でも、今度は『長さを変えない』でね

 駒大苫小牧負けちゃったね...
 やっぱり、北海道民としては、駒苫に勝って欲しかったなぁ
 勝てば3連覇だったのに(>△<)
 でもA、決勝までいったのはスゴイ
 駒苫野球部のみなさん、お疲れ様でした(u.u*)

パークゴルフ 

2006年08月20日(日) 21時09分
 めっちゃ楽しい
 今まで、ゴルフなんてしたことなかったけど、今日はじめて面白さに気付いた
 パークゴルフって楽しいね(´ `*)
 
 家族でやったけど、地味にお母さん上手だしΣ(`□´)
 どこかでやってたの?(・・*)

 パークゴルフをやったところで『とうもろこしソフト』というのを発見
 すごくおいしい
 とうもろこし万歳って気分になった
 
 帰り道、ラーメンが無性に食べたくなって、帰りにラーメン屋さんによって帰りました

なかよしこよし 

2006年08月19日(土) 20時57分
 ュ-ャと遊んだ
 最近、仲良し(´v`*)
 いいことだぁ
 
 ュ-ャ、お昼作ってくれた(≧▽≦)
 スパゲティのミートソースの缶詰かけただけだけど、感謝
 満腹なって、一休み
 そんで、遊んだら必ずやっている『耳かき』したぁ

 今日もバイトだから、夕方にバイバイ(:_;)
 次会うのは、水曜日
 楽しみだぁ(人´▽`*)
 

大好き 

2006年08月18日(金) 19時33分
 今日、ュ-ャに会った
 約束してたわけじゃないけど、会いに来てくれた(≧v≦)
 やっぱり、ュ-ャが大好きだ
 また明日も会うけど、早く明日になってほしいなぁ

 今日は、妹と2人でシチューを作った
 途中、分量を少し間違えたけど、なんとか出来た(’▽’*)
 色も綺麗な白色で大満足
 

メロウ 

2006年08月17日(木) 10時17分
 某サイトで見つけたショートストーリー
 なんて表せばいいのかわからないけど、『すごく好き』と思った(V_V)
 そのショートストーリーの題名はメロウリンク貼ったので、時間のある方は見ていってください(´v`*)
 14分くらいだけど、すごくいいお話。
 この物語は恋愛なのかな?
 恋愛だって、せつない気持ちになったし(. .*)
 「せつない=恋」とは限らないけど、自分では、これは恋愛ものと感じた
 結末を見た後、もう1回見直しちゃった(人´▽`*)
 
 元バイトの先輩に短期のバイト誘われたぁ-
 お金欲しいけど、その日親戚の行くし...
 親戚の行くの、日にちずらしてもらえないかな(>_<)
 

妊婦☆ 

2006年08月16日(水) 22時47分
 今日は、高校の時の友達と遊んだ
 マジ、久々で楽しかったぁ(´▽`*)
 しかも、妊婦だしねもぉ、8ヶ月とか!!!

 夕方に集合して-、に行った
 海に行ったら、暗くなり始めてたけど、キャンプに来てる人とかいて、バーベキューの明かりとかでそんなに暗くなかった
 花火している人もいたぁ
 人間観察しながら、夜にビーチを3人で散歩
 
 そのあと、ゴハン食べに『つぼ八』へ
 まぁ、妊婦もいるしってことで、ココはみんなでソフトドリンクで乾杯
 『チーター』見ながら、みんなでチーター探し
 
 そんなこんなな1日だった(^ε^)
 今度は7人で集まりたいね

今日の夕食 

2006年08月15日(火) 22時02分
 煮込みハンバーグを作った
 けど、チョイ失敗
 ハンバーグがかたかった...
 なんでだろぉ
 ソースはなかなかうまくできた
 本を見て、分量きちんと量って作れば、ソースは出来るけど-、ハンバーグのかたさは難しい(>△<)
 そのほかに、ポテトサラダとコ-ンス-プを作った
 これは、完璧やっぱり、ハンバーグを極めないと頑張るぞ(≧v≦)

 ゴハン前に久々のお風呂に入った
 最近シャワーしか浴びてなかったけど、お風呂ってやっぱりいい(´-`*)
 癒されるね-お風呂の時間大好き

のんびり 

2006年08月14日(月) 20時15分
 ュ-ャと遊んだ
 昨日ぶりぃ-('▽'*)ノ
 久々にのんびり過ごしたよ

 ペットショップ行ってぇ、買うわけでもないけど、将来飼いたいなぁって思いながら癒されてた
 そのあと、ペペサ-レ行って、お昼ゴハン
 やっぱ、スパゲティ-は大好きだ(人´▽`*)
 その後、本屋さんに行って、漫画買ってュ-ャん帰宅★
 ュ-ャんのんびりまったり
 
 ュ-ャ、バイトだから、寂しいけど、夕方にバイバイ(>_<)
 次会えるのは、土曜日-... 
 長いなぁ
 ガマンだぁュ-ャ、バイト頑張れ

ジャックと豆の木 

2006年08月13日(日) 22時13分
 『ジャックと豆の木』の豆の木を買ってきました
 本当の名前は『ルーパゥシー
 なんと、最長6メートルまで伸びるとかすばらしぃ('▽'*)
 最初は薄い黄緑色だけど、だんだん色が濃い緑色になるらしい
 温度が25度以上の時は2週間〜6週間で発芽するらしいから、今は夏だし、早く芽出るかなぁ
 
 ュ−ャにもあげた
 文字の彫られたやつ
 お店の人が、こっちなら簡単に育てられるって言ってたから買ってあげた
 どっちが早く芽出すかなぁ
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
*名前
シォリ
*星座
チャレンジ精神や好奇心旺盛な
いて座
*血液型
やきもちやきで母性本能が強い
O型
*職業
もうすぐ卒業
短大2年生
*出身地
生まれも育ちも
北海道
*家族構成
父 母 妹(高3) 妹(中3)

*大切な人
ず-っと大好き
ュ-ャ


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duck-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる