ねぇ!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 1:27
ボーリング行きたい




ボーリング行こう???

だいだいこの時間w 

February 06 [Mon], 2006, 2:44
 はぃ。ゴメンナサイ
究極のHIKIKOMOERダックです

・・・だいたいこの時間です。ダックのテンションがピークなのが。。。
いけません、
とても19歳の女子学生が活動する時間では御座いませぬ[壁];σ゛σ)oヒャー

習慣って怖いですょ? 身体が慣れちゃうんです。。。
この時間帯に。 どうにかコレを何かに生かせないですかね(*'へ'*) ンー

家にいながら稼げるコトって何か・・・・・・・
誰か何か紹介してください(*μ_μ))))ペコリーヌ

久しぶりの更新。。。。 

February 03 [Fri], 2006, 22:20
 はぃ。かなり久しぶりですよねヽ(● ´ ▽ ` ●)/
でも・・・・・・・・許して

着実に引きこもり生活に磨きがかかってる今日この頃
昼と夜が間逆の生活を送っております(汗;
あたし、ヤヴァイんじゃない?

あ、ヤヴァイで思い出したけどモ。。。
今日のTV番組凄くない?
「○のゲキジョー」とその裏番組で『ホスト特集』!!!
そして今「夜王」を見てるあたし・・・ホストって甘くない世界よね
あーぁぁ。最近ホスト流行ってるの?

しかも「夜王」に柳沢様出てらっしゃるじゃない?
今日久しぶりに見慣れないVHS出てきたから、再生してみたの。
そしたら、菅野美穂時代の「大奥」録画したやつで・・・・・・
良く見たら、上様、柳沢様じゃない?!?!?!?!
あららららら・・・・当時アタシが御台所様しか見てなかった証拠だゎ
あんなに渋い柳沢様を見逃していたなんて・・・・・
でも、この間終わった「大奥」の上様のほうがいぃゎぁ

渋い繋がりでもう1つお話☆
笑金で久しぶりに『麒麟』みたぁ川島さんみたぁ
何あの渋いお声(*μ_μ)o♪
何あの時たまスルかるーい流し目(。σσ。) ポッ♪
あんな声で「羽毛布団買いませんか?」って言われた日にゃぁもぉ
買っちゃうよアタシ(笑
おまけに「今ならアルトリコーダー四本プレゼント致しますっ」って
・・・・・買います、即決で(*・ω・)bグッ

はぁ・・・・あたしつくづく渋い人好きなんだなぁって再確認

さて本日は何の日でしょう? 

February 01 [Wed], 2006, 0:22
 皆様はお分かりカシラ?
そう・・・今日は私立入試の日!!!!!![壁];>д<)oガハッ
受験生の妹を持つ姉としてかなーり心配。。。

まみむーの妹さんは合格ってたみたいだし・・・
ウチの子も頑張って欲しいモノです(;μ_μ))

というか、学校微妙ね。
何?あの五月蝿さ・・・
アナタたち教職取りたいんじゃないの?
そんなんで本当にダイジョブなの?
ってか先生のイライラが目に見えて分かってるくせに、ナゼ話止まない?
こっちまでハラハラなんですけど。
ミナサンもっと自分の将来ょーく考えてみたほうがよろしいんでなくって?
あたしはあんな人たちが先生だったらイヤだゎぁ。。。

最近のまいぶーむ 

January 22 [Sun], 2006, 19:13
 某局昼ドラ「貞○問答」のテーマソング「くちびるセクシー」に
只今猛ハマり中(笑
ってか、それ歌ってる「奥村愛子」サンがまたいぃんだなぁ
CDのジャケットもダック好みだし、曲調も古めかしい感じで、物凄く好き

今度買っちゃおうかなぁ・・・・それかTS歌屋に借りに行こうかなぁ





クリーミー日和。 

January 20 [Fri], 2006, 20:28
 今日はあまりにもクリーミーめにぅで
アタシの胃様はもやもやです

でもガトーしょこらはちゃんと食べましたからー[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

ってか・・・キイテョー。
帰りに変な人にアッタョ(>д<;)

アタクシの憧れについて 

January 19 [Thu], 2006, 23:52
 ダックの憧れの女性・・・・たくさん居るんですよね

まず、「コニたん」こと、小西真奈美サン
彼女はなんて愛らしいんでしょうね・・・・リリーさんがメロメロになるのが分かります(笑
あのスラリな身長  まさに憧れ!コニたん大好きヽ(● ´ ▽ ` ●)/ヤァ~

んで、「Tommy february6」=トミーね
ダックが常日頃から言ってる彼女ね(笑
トミーのファッション、ボディーライン、ヘアスタイル、歌声、歌詞、
何においても申し分なし
80年代アメリカンスタイルって可愛いのょね
現在も彼女のようになりたいという、無謀な野望を掲げ中です(汗;

んでんで、「深キョン」こと深田恭子サン
彼女の事は前々から好きだったけど、「下妻物語」見てから、
やヴぁいくらいにハマッタです。
可愛いのね〜・・・・・肌白いし目大きいし・・・コレは拍手モノです
彼女の好むファッションも大好き!!! お嬢系ファッション


まぁまぁ、まだタクサン憧れてる方いますが、今日はココまで。
さしあたっては、髪でも伸ばしませう

孫悟空★ 

January 16 [Mon], 2006, 21:54
 見たよ?みちゃったょーヽ(● ´ ▽ ` ●)/
しんごちゃん、猿似合いすぎ・・・・[壁]σ゛σ)oブッ
適役とはまさにこのコト。

あたし保育園時代、年長で最後のおゆうぎ会の時、
劇で「西遊記」やったんだぁょー
最初、三蔵法師の役のはずだったんだけど、なぜか牛魔王の妻、「羅刹女」
に変更されて。。。物凄い悪女っぷりを発揮したワケです(*μ_μ)
芭蕉扇なるもので悟空達を吹き飛ばすの〜♪
そぉれ〜ってやったら皆転がってにげるのさ(笑
おーっほっほっほっほっほっほ
羅刹女様とおよびなさい

atasino DS!!!! 

January 09 [Mon], 2006, 12:56
あけましておめとうごじゃい☆

DS欲しいのに・・・・実家方面どこにも売ってない!!!
せっかくハローマッ○の割引券もってたのに、
行ったら本体売り切れじゃん?!うぅー(;д;)・・・・

TS歌屋で赤を見つけたのはまだ年明け前の30日。。。
新幹線で帰り着いて久しぶりに行ったあのTS歌屋に『赤』があったのです。
あの時ナゼ買わなかったのか・・・後悔の嵐ですよ?
2日に行ったら無かったのよ?

くそぉ・・・お年玉貰ったチルドレン達はこんなにも強いのか・・・・

ごめんょ・・・お年玉チルドレン達・・・あたぃキミ達を甘く見ていたよ( ´ ▽ `;)г

ってかDSのほうからアタシの胸に飛び込んで来ないかしら・・・・(笑
手厚くもてなすんだケドな・・・・・

赤ーッ!赤欲しいー!!! もしくは ターコイズブルーか ピュアホワイト☆★
{妹が間違って『キュアホワイト』って言ってた(笑)
それ言ったら、某アニメのキャラになるゾ;}
ソフトは、『まりおかーと』と『牧場物語』と『どうぶつの盛』がほしいーッ
そして、欲を言えば{今でも十分欲言い過ぎだけども(汗;}
『メイドいんワリオ』を中古で半分くらいの値段で手に入れたい[壁]σ゛σ)oニョホホホホホ・・・
え?やったことナイの?あれ、おもしろいよ???
トイレットペーパーひっぱり出し競技だったらアタシ負けないからッ(笑

ってかイキナリですが、今年の抱負です★
『トモコ様{小夜子}みたいになって月琴を振りす』
ってのがアタシの抱負ですから(>д<*)
そして、お嬢言葉を使いこなす!!!!
「ごめんあそばせ?」を完全マスターする

皆様、ご指導よろしくお願い申し上げますゎ

明けまして☆★ 

January 03 [Tue], 2006, 23:39
いつの間にか明けてしまいましたね・・・・・
ただいま実家に帰省しております[壁]бωб)ぬーん

さてさて、ワタクシことダックは先月29日までとある雑貨屋さんで
アルバイトをしておりました。
そこでいろいろなお客様に出会ったのであります(*ЧωЧ)・・・・・・

いきなり(?)お客様ランキングーっ!!!!!!

第3位
   命名:数子崇拝客
        これはそのまんまデスョ・・・・その名の通り数子のことを
       褒めまくる、讃えまくる
       ダック関係ないから!巻き込まないでょ!
       ってか数子の影響力ってすごいんですね・・・・

第2位
   命名:男のオネエサン
        ダックお友達になりたいんですよ
       ダックが実演してると・・・・・・・・
       「いゃぁーコレ可愛いくない?!
       「可愛いけど・・・作ってると胃に穴空きそうじゃない?」
       ・・・・・・この会話をまたいつの日か聞ける日を
       楽しみにしております(笑

第1位
   命名:セレぶ
        出ましたねw ついに出ました
       叶○妹の「こっからここまで全部頂戴
       みたいな感じで・・・・
       「あら!コレ可愛いじゃないっこの3枚も素敵ね
       コレを作る材料全部そろえて頂戴?値段は気にしなくて
       いいから全部ね?」
       ・・・・・・・・あはぁ・・・・せれぶ〜
       服もすごかったんょぉ

世の中いろんな人がいるんだなぁって再確認のバイト日和でした

        
最新コメント
アイコン画像地軸
» ねぇ!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像あちゅ
» ねぇ!!!! (2006年02月10日)
アイコン画像地軸
» ねぇ!!!! (2006年02月10日)
アイコン画像ダック
» ねぇ!!!! (2006年02月10日)
アイコン画像地軸
» ねぇ!!!! (2006年02月09日)
アイコン画像ぬし。
» 久しぶりの更新。。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像あちゅ
» 久しぶりの更新。。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像主。
» 久しぶりの更新。。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像あちゅ
» 久しぶりの更新。。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像あちゅみ
» さて本日は何の日でしょう? (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/duck-room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duck-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる