インフルエンザ 

February 10 [Fri], 2006, 13:39
生まれて初めてインフルエンザにかかった
おとつい、会社で雪かきに追われてたのだが、夕方になるにつれ、
体の節々がめちゃくちゃ痛くてたまらなかった。
定時で終わって、バイクで帰路に着く途中もしんどくてたまらず、
家に帰り着いてスグ横になる。

買っちゃった! 

February 06 [Mon], 2006, 20:08
買っちゃった


通勤快速BW’s100改

大雪! 

February 06 [Mon], 2006, 19:21
今日仕事に行くときにがチラついてたのだが・・・
みるみるうちに積もって・・・
もう、仕事どころじゃなく、帰りすら危ういらしい
14時頃にもう帰っていいとな!
しかし、もちろん通勤はNSR80
もう20cmくらい積もってるしバイパスでさえ、同じくらい積もってるらしい。
会社の男の子が帰り道一緒なんで乗せてくれたが、この車もチェーンなし!
スタッドレスなし(笑)見かねた主任が軽トラの4駆を貸してくれた
サンキュー主任
てか、国道に出ると10何キロ渋滞うちらの地域でありえない(笑)
でも、こんな大雪みたことないし、楽しいっちゃ楽しかった

19時頃。家の玄関から。まだまだ溶けません

こんな中モンキーでスーパーに行くにゃんこ先生(爆)

ブーツGET☆ 

February 01 [Wed], 2006, 19:08
アルパインスターのこのシリーズは好きだし、
新品が半額と安かったのでブーツ買った
私の場合足のサイズが22.5のタメ、選ぶ余地はナイ

でも、かわいいっしょ

にゃんこ先生にこうてもろうたブーツはボロボロ
軽かったから嫌いじゃなかったんだけどな!

あーツナギも買うつもりだったのに競り負けました(爆)
九州はほんとレディースものがないから困るわぁ

アルミシートフレーム 

January 26 [Thu], 2006, 19:27
きたきたSPSのP8(通称弁当箱)がジャストフィットの
純正アルミシートフレーム。
私の今のフレームは748のフレーム。
エンジンは916SPS+ファンデーション
SPSのエンジンはコンピュータがP8なんで、私のバイクも当然P8を積んでいるのだが・・・
何せフレームは748のまま。このコンピュータを載せる場所が普通のシートフレームでは
上手く乗らずに、邪魔な部分をサンダーで落としてるわけで
かっこ悪いのはシート開けなきゃわからんのやけど、P8が固定できずに
プランプランなのであった

それに748のシートフレームは重たい。。。
そして、996SPSのフレームが一台転がってるので何時かはそれを使いた〜い

何より、転がってるSPSフレームは前のオーナーがファー○ロー○でお飛びになって
シートフレームが千切れたのじゃ

通勤バイク 

January 22 [Sun], 2006, 22:22
ただいま、車ナシ生活8ヶ月・・・
の日も雪の日も凍結の日も
NSR80が相棒です


今の携帯って凄くキレイに映るわー
ほんとはもっと小汚くてボロいです

今日はうちの会社だけ雪が積もってた
朝から雪かき・・・もう、雪かき飽きたよーw

そういえば 

January 18 [Wed], 2006, 12:05
そういえば、どこかのわんこのHPに書いてあった。
やっぱり、そこのわんこもお星様になって
お寺に行ったときに、そこのお坊さんが言われたそうだ。

動物は人間と違って一年足らずでこの世界に戻ってくる。

らしい
ドカも、来年の夏過ぎには戻ってくるかなぁ
私は、今年の冬にはもう一匹フレブルを家族に迎えようと思っています。

別にドカがどうこうじゃないけどね
ただ単に、フレンチが好きなだけ

なんだかね。。。 

January 17 [Tue], 2006, 22:40
私の最愛の家族であり、ブラザーだったフレブルのDUCATIが
お星様になってまだ半年程。

その半年程の間なのに・・・
ネットサーフィンで覗いてた、たくさんのフレンチのHPで
いったいどれくらいの子がお星様になったのだろう・・・

私のDUCATI 

January 13 [Fri], 2006, 18:38
私の愛機DUCATI748改。
全然触ってないのだが・・・

10月に京都の友達にタイヤを譲る際に、タイヤをはずしたわけだが。。。

フロントホイール曲がってたぁ〜
のであった

チッ!オートポリスで転んだのはタイヤの相性のほかに、
コイツも原因か!?
まったくもー!!!である。プンプンのぷーん!

今日も散歩〜♪ 

January 12 [Thu], 2006, 19:17
今日は昨日もだけど、風もなくポカポカ
ほんと、汗ばむ陽気でした〜

ただいま、バイクしかない、どーしようもない二人組み。
私とにゃんこ先生。。。
暖かいし、天気いいし、ツーリング!!と行きたいけど・・・
もうお昼近いし、今日もやっぱりフォギ太連れて遊びに行くことに
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ducati-fogarty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる