なんだ、ただの暗黒面か 

February 23 [Mon], 2009, 16:55
お久しぶりの更新でございます。

もう!スターウォーズが!!
オビのバカー!!バカー バカー バカー …

土曜日にep3を見てから昨日今日とずっとパソ仔の前で寝っ転がってますが何か(゚∀゚)?

大好きだったな-あのころ。海外俳優が。w

その前にやってたムーラン・ルージュも録ろうと思ってて忘れちゃったんだよな-(´;ω;`)ユアン…
ニコ動で本編がうpされてるのを初めて知ったので(これもフォースの導きだよね!)とりあえずep2をニヨニヨしながら見ました。オビのブラ=サガリが!!

さて、小休止もしたことだし1も見るか…

猫のはなし 

October 26 [Sun], 2008, 2:42
日記も書いたし朝早いのでさぁ寝よう(゚∀゚)
と横になったら、頭の後ろにたんこぶが出来ていたのを忘れてました
地味に痛いぞ

で、そもそもなんで頭だけは腫れて膨らむ訳!?と思い立ち、また当分寝られなくなるのが分かっていながら調べてみたお(^ω^)


「たんこぶは、腕や足を強く打った時に出来る青あざと同じで内出血。
しかし筋肉が無く脂肪も少ない頭部はすぐに骨、さらに毛細血管が多いこともあって外部からの衝撃で血管が切れやすい。
軽度なら血液中の血漿が染み出してコブになり、損傷が大きいと赤血球なども出てきて赤いコブになる。同じように筋肉の少ない向こう脛でもコブが出来ることがある。
通常、たんこぶの内出血は時間が経つと再び血管に吸収され消えていく。」


成る程ねぇ(´゚д゚)
なんかたんこぶって頭出腫って言うらしいです

ちなみにウィキで「内出血とは血管が破裂すること」みたいに書いてあって(若干違うけど)、分かっていつつも改めて文章化されると「破裂かよ(((;゚Д゚))!?」みたいな気分になりますよね
どーするよ、私の身体破裂だらけだよ(※痣が絶えない女)


で、何故にタイトルが猫かと言うと、たんこぶが出来た原因に全く心当たりがなくて、ここ最近ずっと猫と寝てるのですが(今も腕枕させられてる)、奴らが、私が寝てる間に肉球でベシベシやってたんこぶになってたら嫌だなぁと思ったからです。作文か

こないだ健康診断受けに行ったら、手の引っかき傷を見て「猫引っかき病ってのもある位だからね〜、あんまり侮らない方が良いよ〜」と言われたのもあるんですけど
なんかリンパが腫れちゃうらしいですよ!

さぁ蚊も潰したし寝るか…(´・д・`)=3

発・見(・∀・)! 

October 26 [Sun], 2008, 2:27


カフェ代官山

イケメン達が彩る実写フィルムコミック!
ダンスが抜群にうまい天才肌のリーダー芝田 響(ヒビキ:相葉弘樹)、牧師の息子でパティシエの一條・サーディン・鈴太郎(サーディン:大河元気)、琴占いですべてを予言する三浦未琴(コトッチ:桐山 漣)、こんな風変わりな3人のカフェに、ある日一人の青年がやってくる。その名は石川楽(通称ガク:馬場徹)
“人を幸せにするパティシエになる” という夢を抱き、亡き父のライバル中村奏彦(マスター:中原和宏)が経営するこのカフェに修行に来たのだが…


よく携帯のホムペにある広告バナーでこんなもんを発見してしまったぜ\(^q^)/

何コレwご当地カフェ的なww

本編は見てないので、フィルムコミックとやらがどうなってるかは知りませんが、やっぱり私は吉祥寺辺りで充分な気がします´∀`)つ


ってゆーかさ!相葉弘樹くんて、テニミュで不二やってたヒトじゃんっ(・∀・)
ダンスが抜群に上手いのとカフェに何の関係があるのか…

とにかく、テニミュとカフェ吉(違)になんかほんのり繋がりを感じて嬉しくなりました。
まぁこの漫画は買わないがね(^O^)

エコ:) 

October 24 [Fri], 2008, 14:14


参加証が届きました
わーい、楽しみ〜(^ω^)天気予報だと晴れっぽいし☆

さゆりさん(ママ)と2人で「江戸の歴史文学を歩く」コースをエコウォークしてきます!

このコース、服部半蔵とか、長谷川平蔵とか、お岩さんとか!を巡ってくコースらしいんですが、歴史大好きな私には(鬼平犯科帳もファン)嬉しいのー\(^o^)/ウヘヘ

とりあえず、何着てこーか考え中…
だって2時間半歩くけど、場所は新宿ですからね(;´Д`)
一応若い子なので、まさかネルシャツとジーンズで歩くなんてできませんよあたしゃぁ!
明日お買いもの行こうかな…

エコウォークに興味あるかたはこちら

たぶんPCのみ

かとべ様カッコイイよかとべ様 

October 22 [Wed], 2008, 0:47
とーどーいーたー\(^q^)/

テニミュのDVDwww
お仕事用のナースサンダルも一緒に届いて一人でウケた(^O^)

『DO YOUR BEST』がテニミュの曲だと初めて知ったので、初っ端かなビビった(((;゜Д゜))私にとってあの曲はニコニコのジョジョ5部裏組曲(のスクアーロとティッツァーノなんだ-い!)

ジョジョを手塚が歌ってる…とかニヨニヨしてました。

実は最後も最後、リョーマ戦をまだ見てないんですけども、かとべ様がふつくしかったから良いです。

何?何であの人あんな美しいの!?

エロヴォイス最高やんなぁ!
忍足(うお-今漢字変換一発で出た!)も、顔はひめ的には「んー…アハッ(^∀^)」って感じだけど、声はかとべ様に負けないエロさで、ますます氷帝が好きになりました。
ゆうた役の人も大変可愛らしかった。

余は満足じゃ-(*´∀`*)

高かったけどね!
目の保養したくなったらオススメのDVDであった☆なんか笑顔になれるしね〜(失笑とも言う)

東京彩発見(だったかな) 

October 19 [Sun], 2008, 16:04
うっほほーいヾ(´^ω^)ノwww

パソ仔にメールが届いてまして、品切れ中だったテニミュのDVDが確保できたから、近日中に発送するとのこと♪ウフフ
あ、ちなみにもちろんかとべ様目当てで注文したので、「The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」を買いました。高い出費である…(送料タダにしてよ)

おっきな画面で「俺様の美技にブギウギ」で見れるー(^ω^)

そういえばこないだカラオケに行ったとき、これが入っててびっくり(-∀-)
一緒に行った人は知らなかったので、「ためしに流してみなよ」とお許しをいただき、二人で笑いながら見てました。「ブーギーブギウギーブギウギー」しか歌わなかったけど。テンションはだいぶ上がりました。

早く届くといいなー⊂(^ω^)⊃

あっ、26日に新宿御苑で開催される、東京エコウォークにママちゃんと申し込んでみました!
希望コースは歴史散策的なやつなんだけど、抽選に受かるかどうか…
もしご一緒する方がいらっしゃいましたら、心のなかでよろしくお願いします(*´・ω・'*)
(私ただのひきこもりじゃないんだよーというちょっとした主張)

たまには夜のドラマも見てみる 

October 18 [Sat], 2008, 15:43
春馬くんカッコヨス…(*´・ω・'*)

前に見逃した「ブラッディ・マンデイ」の初回をたった今まで再放送してたので見てみました。(ついでに録画もした)

春馬くんカッコヨスなぁ…(*´・ω・'*)

なんか長くて若干疲れたんですけど、おもしろかったです。
夜の第2話も録画予約しといたので、見忘れても安心だ!

何よりも、栗原さん神保悟志さんが出てて嬉しかった!

ウホッ(^ω^)めっちゃバナナ食ってる!

とか思いながら見てました。太郎さんとはまた違ってかっこよかったですw
今後も出るのかな?お父さんの友達(?)みたいだし…

さて、今日のお夕飯は何にしようかな(´・ω・`)

イタリア食紀行的な満足感 

October 17 [Fri], 2008, 22:21
実は前回のイタイ日記には続きがございまして。
なんとピャー太郎さんがひめのページに来て下さったのです!!(いや、足跡たどって来てくれただけだと思うけど)

ギガントウレシス(^ω^)

あんまり嬉しくて、足跡のページ(ピャーさんあっぷ!)を写メった可哀相な私です。日記を友人まで公開にしといて良かったです。それにしても、こんな得体の知れない女のとこにわざわざ踏み返して下さるなんて…やっぱりピャーさんはスゲェーやっ!ヒマなのかな…コラッ

ところでこないだ、ジョジョにハマってから初めてサイゼリヤに行ってきました。

ウホッ!!!

軽く天国?ハーレム!?とか思いながらルンルンでまたしてもメニューを写メった私です。

でも恥ずかしかったから、キッズメニューのプロシュートの作り方しか撮らなかったけどね!
あのキッズメニュー、本気で欲しい(普通のメニューも欲しい)んだが、どうしよう…

いろんなページに兄貴がいて、とても幸せでした(*´∀`*)
食べたのはデザートだけなんですけどね。イタリアプリンって甘ーい(∩xдx`*)

自重できない 

October 14 [Tue], 2008, 23:29
ウホッ(^O^)

今ね今ね今ね!mixiで、ネプさんのコミュ(ネプチューン・ボーイ)に参加して来ちゃったァん!
あと、エビオスさん(ケイオティック・エビオス)と、ハンサムさん(オー!ハンサム・ミー)と、ピャー太郎さん(セブンズボイス)のコミュも!!

もうね、私にとってネプさんは☆ネ申☆ですから!
いやホントこんな可哀相なotkで良ければ結婚して下さい(´;ω;`)もう何度あの爽やかヴォイスで孕んだことか…(ちょ、おまw)

そして(´・ノд・)コチョ-リハンサムさんとピャーさんをお気に入りユーザー登録してしまった☆ウフフフフ!
このお二人は、ネトラジを料理中に聴きながら作るくらい好きです。ちょっと近付けたキ・ブ・ン♪(すみません頭が弱い子なんです)

そしてそして!

なァんとォ、我らがリーダーのコミュ(リゾット・ネエロファンクラブ)に1000番目で参加出来たのDEATH☆
999の数字を見た瞬間、無意識にマウスが参加するボタンをクリックしてました。あれですね、兄貴の言葉を私も心で理解出来た証拠ですよね。ウフフフフ!

mixiのコミュって何でもあるんですね。スゲェ-やっ!

という訳で私もひめの名でたまに生存確認されているので、もし興味があったら絡んであげて下さいね´∀`)つ
お前夢書けよ的なメッセとかね!ガラスのハートで受けとめるぜ!
(参加コミュですぐ判別出来るというウ・ワ・サです)

ウッソ(ガンダム)に惹かれる21歳 

October 14 [Tue], 2008, 12:19
前髪を切りすぎた女、ひめです(^O^)

更新をサボっているにも関わらず、ホイップの方は毎日100名ほど(!)、気まぐれ小猫も地道にアクセス数が増えておりまして、本当に感謝!感謝!でございます(´;∀;`)

ンッンー、歌でも歌いたい気分だ

この調子だと今週中に小猫は1000hitするかなぁ…嬉しすぎだぜ\(^q^)/!

今週はまだCafe吉を見てないので、見て秀太さんにニヨニヨし始めたら、新しいものをあぷしようと思います。
ジョジョの方は、妄想だけはしてるんですけど、それを文章に起こせない女ですorz
んー、頑張る!