バンビ** 

September 30 [Tue], 2008, 13:49
前、あずきちゃんから和風の小物を
プレゼントしてもらったのをきっかけに、
わが家の一角を「和」のスペースにしています

すごく癒されるよ**



最近のお気に入りのブレスです

バンビ、よつばのクローバー、鍵・・・
大好きなモチーフを付けて、作りました



*おしらせ*
お友達のchocoちゃんのネットショップ「chocotic」が明日(10/1)オープンです
オトメなアクセサリーや、ブライスのかわいいOFが並んだ、ステキなお店です
よかったら見に行ってください**

歯医者さん 

September 25 [Thu], 2008, 13:13
今日は歯医者さんの日でした**
行く途中にかわいいお花があって、前から写真が撮りたかったので
リボンちゃんを連れて行きました

リボンちゃん、初めてのお散歩


今日作ったお洋服です

赤ずきんの生地でワンピを作ってみました


**おしらせ**
お友達のネットショップteeny−weenyで、
私も参加している「あっちょんぶりけっつ」の洋服を販売しています
よかったら見てください

王子様* 

September 24 [Wed], 2008, 15:12
トイザらスで王子様が安くなってたから連れて帰りました

本棚(マンガ棚)の姫の隣に飾ったよ

隣に写ってる「苺田さんの話」ドール好きサンにおススメです
とってもカワイイよ**


今日作ったお洋服です

コトリちゃんの目の色に似合うので着せてみました

パコ 

September 20 [Sat], 2008, 22:28
今日はゆうくんと『パコと魔法の絵本』を見に行きました**
笑えて泣ける、カワイイ映画でした


ガマ王子

映画館に、映画の中に出てくる絵本が売ってあって
すごく欲しかったけど・・・4千円もしたので泣く泣くあきらめました・・・



とってもステキな着画を頂いたので、紹介します
それぞれの個性に合ってる感じで、
かわいく着こなしてくれてて感激です


ステキなご縁、ありがとうございました

今日も晴れ 

September 19 [Fri], 2008, 17:03
広島は台風来ませんでした

「台風来たら学校お休みなんだよ〜。」
と、ゆうくんは楽しみにしてたけど
今日はいい天気

子供の頃、台風来るとワクワクしてた自分を
ゆうくんと重ねて・・・やっぱり親子だなって思いました*

あと、今日はとってもカワイイ着画をいただきました
プードルファーで作ったくまちゃんと、ワンピのセットを着てくれました

アップ**
目の色がとてもキレイでウットリです

ブライスちゃんも小物もかわいくって感激です
ステキなご縁、ありがとうございました



オトメ曜日 

September 17 [Wed], 2008, 14:23
ヘアアレンジがうまく出来た時、
かわいいワンピースを見つけた時、
女の子に生まれて良かったなって思う


今日は水曜日

女の子に生まれて良かったなって思える曜日**


ゆうくんが学校に行ってる間に
電車に乗って一人でゆっくり映画を見に行きました


たまにはこんな日もいいね

お月さま 

September 16 [Tue], 2008, 21:56
ゆうくんは、お月さまを見たら
「お月さま、こんばんは」
と、お話します

ゆうくんが歩いても歩いても、お月さまは着いてくる
まだ3才だったゆうくんに、
「なんでお月さまはついてくるの?」
と聞かれて、
「お家までちゃんと帰れるか見守ってくれてるんだよ」
と教えました

1年生になった今でも
「お月さまこんばんは」

このままの、素直なゆうくんでいてくれますように・・・


今日作ったお洋服です

公園 

September 14 [Sun], 2008, 20:49
おひさしぶりの方も、はじめましての方もよろしくおねがいします**

ここに来てくれた人が
 「ほんわか」
な気持ちになるようなブログにしたいなって思ってます^^

マイペース更新だけど、良かったら遊びに来てね

今日は家族で大きな公園に行ってきたよ
最近お迎えした、ふわふわモヘアのコトリも連れて行きました

コスモスはまだ咲いてなくて残念だったけど、
マリーゴールドがとてもきれいでした


おやつタイムの時の1枚
ゆうくんに、「取材中?」と聞かれましたww

・・・おまけ

すべり台をめざして走る2人・・・
ほのぼのしてて、大好きな写真





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-「Duca」でOfつくってます 
    ・コレクション-Blythe&雑貨
    ・音楽-Chara
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» バンビ** (2009年05月12日)
アイコン画像ひまじん
» バンビ** (2008年10月21日)
アイコン画像ミチャキ
» バンビ** (2008年10月13日)
アイコン画像
» バンビ** (2008年10月09日)
アイコン画像sakika
» バンビ** (2008年10月07日)
アイコン画像とうり
» 歯医者さん (2008年10月01日)
アイコン画像choco
» バンビ** (2008年09月30日)
アイコン画像**おへんじ**
» 王子様* (2008年09月30日)
アイコン画像**おへんじ**
» 歯医者さん (2008年09月30日)
アイコン画像ミチャキ
» 歯医者さん (2008年09月29日)