(無題)
2007.02.08 [Thu] 10:25

そういえば、携帯かえたいな。
型落ちでいいから、ゼロ円で!
 

(無題)
2007.02.08 [Thu] 10:24

パソコンの方のHPが、サ−バ−の関係で見れなくなってしまいました。
サ−バ−移転すればいいのだけど、今はパソコンをさわれない状況やし、仕方ありません。
いつかまた実家に帰れば、パソコンにデ−タはあるし、大丈夫。mixiもあたしの味方。



これからお仕事、気が重い。わかんないけど、行きたくない。みんな同じかな。

「今やめたら、出来ないからやめるってことだからね」

恋人に言われた言葉。そうだよなあ、あたし、まだ何にも出来ないんだよ。
だから、始まってもいないの。これからなの。だからきっと、不安なだけ。臆病。
もうすぐ本格的にお客さんの体に施術することになる。あたしに、出来るんかな。
オイルマッサ−ジは力の乗せ方もあるけど、触れてれば気持ちいいと思われた。
指圧は違う。コリやお客さまの希望がある。リズムも時間も、体力もずっといる。
まだ手が出来上がってないよ。痛いのに、力調整なんて、出来るの?

出来ないことばっかり数えてる。あたしの可能性なんて、無限なのにね。



頑張ってくる。笑顔。
 

(無題)
2007.01.16 [Tue] 01:53

最近REVUE買いました、気に入った!

リキッドはあんまり合わなかった−


下はYUKIちゃんの本 (元気のみな、もと!)
 

(無題)
2007.01.11 [Thu] 23:18

またひとり?

わかってる。わかってた。

自分に腹が立つだけ。


(ボブこんな感じ。切ったばっかりの髪はきらい)
 

(無題)
2007.01.11 [Thu] 10:41

こんな服の着こなし方をしたい
 

(無題)
2007.01.09 [Tue] 16:03

某100均で買ってきたんですが、
レジの人まちがえて105円で売ってくれた!

ひゃーい
 

(無題)
2007.01.09 [Tue] 16:01

mini つばき油
 

(無題)
2007.01.07 [Sun] 09:44

今日は七草粥を食べる日ですよ

うち二草やけど。おば−ちゃんがいるから食べれるんやなあ
 

(無題)
2007.01.04 [Thu] 16:39

カラコン買ったぜ!ヘーゼル!

2weekだったんやけど、今テスト用の1dayしてます
1dayはじめてしたー。いいかもー。


高いけど(´_ゝ`)

 

次にしたい髪形
2007.01.04 [Thu] 10:58

これで黒な感じ。