早期発見 

November 28 [Wed], 2007, 5:17
久々の更新。

何でこんなに遅い時間なのかは突っ込まないでw

明日は(今日は)お休みだらね〜

4連休の後の仕事はすっかりやること忘れて

あんまはかどらなかった



今日友達が婦人科に検診に行って

MRIとってきたって言ってた。

生理が不順になったからちょっとした気持ちで行ったらしい。

そしたら

エコーで診てもらったら

何か見えるっていうことで(5センチくらいのもの)

今日MRIとってきたんだって。

しかもMRIってとるのにすごくお金かかるんだってねぇ・・・

ほとんどの場合が良性らしいんだけど

検査の結果が出るまでは1週間かかるから

その間がいやよね・・・

私も背骨痛くなったとき

いろーーーんな検査したから

気持ちすごくわかる!

何もなければいいけど・・・


ていうかうちの母が全く検査いかないから

それがホント心配。

クリスマスプレゼントとかいらないから

検査行ってきて

って言っても

また「あんたは私がいないと自分が困るから行かせるんでしょ」

とか怒られるんだろうなぁ〜〜〜〜

本人的にはもっと痩せてから行くって言ってるんだけど

このままじゃ絶対行かないね。

自分が嫌なことになるとすぐ怒るんだも〜ん

早期発見には症状が出てからじゃ遅いんだよーーーーーーーーー

お願いだから検査行ってくれーーーーーーーーーーーー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duca-mikey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる