……こそこそ 

July 17 [Tue], 2007, 15:23
えっと…どうも……ミツコ、です。(久々すぎてどうすればいいか分かってない様子)
明日シングル発売日、であってましたっけ。
んで25日かなんかにベスト盤、ですよね。うん。(しっかり把握しておこうね)
アー写見ましたけど、ちょ、リダの髪がムジク再び。(ひとり暴風圏)
蜜柑のギターと暴風域担当=リダですね。
ちなみにあたしの理想のリダの髪型は、ナツラルツアーのファイナルくらいです。
あ、そうそう。なんで今更ノコノコ出てきたかっつーとですね。
昨日ちょっくら双子のライブ行ってきて、うっかり最前列にいたんですけど。(まあ、某エーエヌエーなバンドのリリースパーティー行ったら双子がゲストだったっていう話ですが)
お隣にいた女の子たちがケータイで新曲のPV見てて、それで思い出したとかなんとか。
つーか双子のライブ見るの実に11ヶ月ぶりだったんですけど…かわいかった。
ひろやま家たまらん…とか、まあ最前だったのであまり変なことは口走らないように気をつけたんですけど。笑
気をつけなきゃいけない時点でアレですね。

んでうっかり蜜柑熱高くなってきちゃって、ロッキソはすっごい好きなバンドとタイムテーブル被ってて見れないなあとか思ってたのに…見に行ってしまいそうな、自分が、いる…。笑

タイトルは無題ってことで 

May 23 [Wed], 2007, 0:38
おっまえリーダーの誕生日から何日たってると思ってんだコノヤロー。
すみませんすみません、5月8日辺りはマジ忙殺されてていっそ殺してェェェェェエ!!なくらいでして。
今もいっそ殺してェェェェエ!!なテンションの中で生きております。でも生きてますよまだ。


あのね、今月号のロッキソオソジャパソでヒョウゴさん(あたしがロッキソオソ社勤務の人の中では一番良い人だなーと思えるライターさんで副編集長さん)が蜜柑さんについてめちゃくちゃいいこと書いてくれてたんですよ。
蜜柑さんのインタビューは載ってないですけど、ライブ評みたいなとこでめちゃくちゃいいこと書いてくれてて。
うぉぉぉお、ヒョウゴさんってこんなに蜜柑さんのこと高く評価してくれてんだ、ていうかちょっと褒めすぎじゃね?って感じですっごい嬉しくなったのでノコノコと出てきました。笑
でも、ダメな時はダメとか良くないとかもう出てくんなボケくらい平気で言うような極悪非道で酷い雑誌なんで、多分本当にそう思って書いてくれてるんだろうなあ。
気になる方はちょっと読んでみて欲しいです。立ち読みででも。
ほんとに本質的なことが書いてあって、ぶっちゃけびーぱすさんとかぱちぱちさんなんかじゃ読めないようなライブ評だと思います。
時々、ロッキソ腐ってる!とか思うけど、こういうこと書かれちゃたまんないね!
そりゃ定期購読もしちゃうよね!!笑


そんでロック・イソ・ジャパソ・フェスに今年も出るんですねー。
私どうせ3日間全部参加なんで(チケットは出演者未発表の時点で予約済)他にどうしても見たい!っていうアーティストとさえ被らなければ見てきます。笑
まあ…どうせ朝一のグラスだろうから……あーでもどうだろ、愛しのあすぱらがすやらドーパソやら誕生日(要英訳)と被ったらごめんなさいしなきゃだなああああ。
フェスの醍醐味ってタイムテーブル出る前のこれとあれ被ってたらマジ死ぬんだけど!っていうドキドキ感と、タイムテーブル出てからのこれとこれ被ったとか主催者マジふざけんな!どれに行こうか迷うーキャー!!っていうドキドキ感ですよね。
つーか今年のロッキソは、私が唯一グラスまで彼らの為に出向くだろうってバンドが出ないので若干テンション下がり気味です。ビートクなんちゃらかんちゃらイダース……。
あと若手バンドも、きゅーみり・ぱらべれむ・ばれっととあすふぁると・ふらすとれーしょんとドーズはマジキタコレ!あたし大好き!!って感じでひゃっほーいなんですけども、すたんとあぽじーとろんすけ来なくて本気でしょんぼりです……なんですたん来ないの……。
大好きなブソブソサテライシさんもユアソソもバソアパも来ないしさあああ。
富士ロックで復活するからってすきゃふる期待してたのにエフビーワイすら来ないしさあああ。
最終日にいっちゃんいるからまだいいけど、市川いなかったらあたしチケットをヤホオク出すとこだったよバカ!!
でも私がこの世で一番愛してるコー/ネリ/アスこと小山田大先生がいらっしゃるので、それはそれで嬉しいです。
でもでも小山田が夏フェス来るって知ってたらあんなにバカみたいにワンマン3回も4回も行かなかったのになーとも思います。しかもまたチケット高いんだよなあ…。

ていうか私、今年3日間ともひとりなので(2日目はドーパソ友だちが来るとか来ないとかチケットまだ取れてないとか)もし行く人いたら宜しくしてやって下さい。


久々の日記がこんなにもワケの分からない伏字のつもりの平仮名に塗れててごめんなさい☆
ミツコさんはオタクなんです。(きっぱり)

生きてます!!! 

April 26 [Thu], 2007, 4:58
えーと、随分とほったらかしてましてすみませんでした…。
学校がかーなーりー忙しいのとケータイ壊れたりしたのとでてんやわんやしてました。
忙しすぎてこのまま消えてしまおうかくらいに思ったんですけど(うわー最低だなお前)、休止なさったまま消えてしまわれた素敵サイトさんたちを思い出して(未練がましく未だにブックマークしてるっていう)、もしもこんなサイトでもまだ楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらそれってすごく嬉しいことだし申し訳ないし…と思って。すみません。
まあ、忙しいんですけどね。自分の要領の悪さに嘆いてます。
そういや横アリ行きましたよ。諸事情により1日目だけ行きました。
スタンド席から人がまばらなアリーナ席を見てちょっと寂しい気持ちになりました…。笑
うーん…でもアリーナってだけでもすごいよな。
あたし、普段は300人キャパのライブハウスで結構空いてる…みたいなのばっか行ってるんで。笑
久々にちぇすと聴けて嬉しかったけどねー。
あれだけの人数を熱狂させるって改めてすごいと思います。後ろの高校生さんたち泣いてたし。
もう普段は小さいライブハウスの後ろの方で、腕組みながらバンドを吟味してるようなアレなんで。笑
あっ、それで忙しいわけじゃないですよ!ゼミとかその他諸々でです!!


拍手返信。(遅くなって申し訳ないです…)

>悠夜さま

度々すみませんありがとうございます、そしてごめんなさい!!
えー…どのサイトさまでご一緒だったんでしょうか。
私そんなに書き込みとか出来ないチキンなんですけども。笑
でも目星はついてます。多分あそこだろうな、と。笑

いやはや、今回(もうかなり時間立っててすみません)のことはご指摘頂いてよかったですほんと。
自分が物書きであるなんて大それたことを考えるのは間違ってると思うんですが、でもこういうことしてる限りはそれなりのプライド持って書かなきゃいけないと私は思ってて。(ギャー何この人恥ずかしい!!)
そのプライドを忘れてた結果ですよね。お恥ずかしい…。
それって作風うんぬん以前の問題だったなあと反省しっぱなしです。
あと、上ではこんな大袈裟な言葉で書いてますけど、単純に私も好きな人たちのこと知りたい派ですし。
もっと愛情持ってお話書いていかなきゃって気も引き締まりました。
ありがとうございます!!
そんでもって私も鶏さんではないですが、その周辺(と言っていいのかな)のバンドでサイト持ってます。笑
最近晒し多くて大変ですけど、お互い頑張っていきましょうねー。
指摘して頂けるよう、その前にもっと愛情を持ってお話書いていきたいと思います。


>03月23日04:06「文章が綺麗ですごく好きです。以下略」の方

遅くなって申し訳ないです!!
前サイトから見て頂いてたんですね、覚えていて下さってありがとうございます。
こちらこそ、またお会い出来て嬉しいです。
体調にはそうですね、気をつけます。お気遣いすみませんほんと。笑
出戻りなんていうかっこ悪いサイトですけど、これからも宜しくお願い致します。



今年は去年書けなかったリーダー誕生日のお話書こうと思ってます。
去年は拍手でBG書いて下さいってリクエスト頂いたのに、書かずに終わっちゃって悔しかったので…。
あと忙しいのは忙しいんですけども、リハビリにちょこっと書いたりしたいので、もしもリクエストとかこんなお話読みたいですみたいなのがあれば、拍手からでもメールからでも言って頂きたいなあなんて。
最近BGしか書いてないしねー。何が流行ってるのかとか全然分かんないし。
言ってしまえばネタっつか書くきっかけを下さい。笑

拍手返信。 

March 20 [Tue], 2007, 3:29

>悠夜さま

初めましてー。
あたし、悠夜さまの運営なさってたサイトさまに伺わせて頂いた事あると思います。笑
お名前覚えてますもん!!
そして!ご指摘ほんとありがとうございます。
いやはや、初心に帰ることが出来ました…。
やっぱり蜜柑さん書き始めた頃って、沖縄弁分からない人間が書いていいのかとかそういう葛藤もすごいあって。
関西弁なら完璧に再現出来るのにーとか。(某く/るりとか)(えっ、書いてんの?)
それでも1年とか長い期間書いていくうちに、あたしの書いてるものってどうせ創作でリアルを超えることは出来ないし、越えちゃいけないジャンルだってある意味開き直っちゃった部分があるんだろうなあって気付かされましたよ。
今まで書いてきたものをやっつけ仕事とは言いませんけど、それでも限りなくリアルに近づけて書くことも出来るのにそこを怠ったなあと。
てことはやっつけ仕事だったのかなあ…うーん……すっげ自己嫌悪だわそれ。
下調べの重要性ですね。やっぱり無責任なことは書きたくないし。
今後、これにもっと重点おいて書いていきたいです。
長々とすみませんなんか…ご指摘ありがとうございました。
他にもおかしいところあったら、ぜひとも直して下さい。(調子乗んなバカ)


長々とすみません。
読み返したらかなり気持ち悪い…でも本心。
えっと、こないだアップした話ですが、沖縄の桜は1月に咲くんですって。
ということは、根本的にあの話は間違いです。お恥ずかしいっつか自己嫌悪。
自分の書いてるもんに対して無責任すぎた。
しかもキリリクですよ。うーあ、もう最低だなお前。3回死んでくる。
戒めとして置いておきます。あとで一筆入れておきます。
とりあえず、取り急ぎ失礼しました。

仮面だらけの街でオレ一人素顔で立ってる 

March 20 [Tue], 2007, 0:37
うわあい、久々に書くよん。
あのさあのさ、前からラムネさんとずーっと言ってたんですけど某あい/のりのいっしーって人、カズさま激似ですよね。
今日帰った人ね。今ラムネさんから「19歳の小娘にカッチャンが」ってメール来た。笑
あの人とカズさま、容姿も性格も被る。もしやカズさまの生まれ変わりですか?(いや、死んでないし)
うーあー、カズさまとかマジで懐かしい…もう何年前でしょうか、あのお方がいらっしゃったのは。(なんとなく様付け敬語になってしまう)
2年前の8月1日のことは今でも結構ちゃんと覚えてますよ。
そにーから「大切なお知らせがあります」なんて意味深なメールが来たんだよ。
まあ休養発表の時点で覚悟は出来てたがな。

ていうかチョコ食べ過ぎて気分悪ィ。

指で作った銃を誰かが撃つ 

March 07 [Wed], 2007, 20:33
久々の更新!
キリリク頂いたBGをアップしましたよー。
思えば白昼堂々書いて以来、始めて蜜柑さん書いた。笑
今だから言えることですが、白昼堂々書いた時点であたし蜜柑さんからは手を引くつもりでして。
なので、いまだにここにいてサイトやっててお話書いてることがちょっと不思議でもあり。笑
まあ、これからものんびりとやっていこうと思います。
リクエストありがとうございました!
ご希望に沿えてるかすごく不安…いつでも返品可能です。
クーリングオフとかそういうの関係ないです。笑

あ、さっきお世話になってるランキングサイトさま見に行ったら、なんか…結構上位にいて本気でビビりました。笑
えっ、うちの最終更新記録って12月だよね?(しかも前サイトで使ってたお題文やら拍手ログやらで誤魔化してた…)
うあー押して下さった皆さん、ありがとうございます!!
皆さんからのレスポンスも前サイトの時よりも多くて、単純に嬉しい…。笑
拍手とか掲示板なんかでメッセージ頂くと、マジで小躍りしてますあたし。
もう1回サイト作り直して良かったーと思ってます。
更新ほぼストップしてますが、その辺りはこれからだと思って下さい。(無責任極まりない)

僕についておいで いいかい 

March 01 [Thu], 2007, 23:20
何書けばいいか分かんないんですけど、廣山さんちの末っ子に動悸息切れ引き付けでした。
なーんであんなに可愛いのォォォ!!ってライブ行く度に思います。
あの人は雑誌で見るのと実物と、全くと言っていいほど違うと思うんだ。
チケットの番号良かったので、かなり前の方で直人ガン見しました。
約2時間の公演時間のうち、1時間57分はリーダー見てたもんね!
今のあの人の髪型とか体型とか、パーフェクトじゃないですか?
何度か「な、なおと…かわ…かわい……!!」と呟きました。
そのせいかしら、あたしの周りだけ何故か人少なかったような。
オタクでごめん。

あと、全体的にメンバー間の仲良しっぷりが上がっててびっくらしました。
今までひろきさまとようさんが、ステージ上でしゃべったことあった?
ふたりの間に一体何があったの!?
そんで、ようさんとリーダーもステージの端っこ同士のくせに演奏中、顔見合わせてニコニコするもんだから、ミツコさん泡吹きかけた。
リーダーとさくらいさんのラブラブっぷりも目に余るものがありました。
公衆の面前で見せ付けないでください!良からぬ想像しちゃうでしょ!!

でもお客さんのマナーがものっそかったのと、ようさんのズボンが残念な色だったのと、涼がまいた水が顔に盛大にかかったのだけは頂けなかったです。笑


拍手返信!!

>エーリさま
えっと、興奮のあまり拍手しましたーって前回書いて下さった方ですよね?笑
拍手ありがとうございます!脇毛の長さは気にしません!!
でも、東京からタンクトップは確実にインフルエンザです。笑
ジャムは上の通りですよー。
直人は終演になるにつれ、やる気なかったですよー。
アンコール最後の曲なんて、「早く帰らせろやボケー!」と言わんばかりにふくれっ面でギター弾いてました。マジです。
ドーピング野郎(…)も、「秋までツアーしません!」とか言っときながら、しっかり自分の誕生日にあんな発表出しやがりましたね。
エーリさまは東京にお住まいなんでしょか?じゃあ、6月10日は新木場に全員集合で!
なら、3月30日のゼップも行かれたりするのかしら?あたし行きます。笑
とにかく、6月はみんなで嘘つき古川にパイ投げつけてやりましょう!一種の愛情表現で。

えへへっ 

February 28 [Wed], 2007, 1:36
明日、一緒に行って下さる方見つかりました。笑
取り乱してごめんなさいー!

リーダーの可愛さに打ちのめされてきます!
帰ってきたらキリリク書きますよ!!
ではー!

ちょっとほんとに困ってます。笑 

February 27 [Tue], 2007, 21:52
緊急募集なんですけども。


明日28日のゼップ大阪のエイドジャム、行きたい人いませんか?


某ラムネ氏にドタキャンされました!
あんにゃろーマジ殺す!!笑
行きたい人、もしくは行ける方がいらっしゃったりなんかしましたらね、あたしを助けるつもりでMAILってとこから連絡下さい。笑
もうこうなったらお金いりません。って言ったら気を使われると思うんですけど。
関西で明日ヒマだし、蜜柑見たいなーって方がいらっしゃったらぜひミツコとリーダーリーダー言いましょう。
あ、ようさんでもひろきでもいいよ!笑


正直ほんまにお願いします…。
なんか懐かしい曲やってくれるみたいだし。(インディーズ時代のとかファスコンの曲もあるとか)
メール、ギリギリまで待ってますのでぜひぜひぜひ!!

久々の日記がこんなんでごめんなさい…。

拍手返信その2 

January 31 [Wed], 2007, 17:28
1月31日1時32分「荒しだいぇあー!以下略」の方

カタカナでチバ言うからミッ/シェルか思ったわ。
ミッセルなら王道あべちばです。
りぷならちばすうです。すーさん好き。
ていうかジャム行くんですか行かないんですかどっちなんですか。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duca-icecream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる