今日は 

2005年08月02日(火) 16時51分
ポール・ジョンソンDAYです。ポール・ジョンソンLoveです。この跳ね方最高。

どうしても、スチャダラパーにみえてしまう 

2005年06月08日(水) 22時32分
前半30分くらいたったところでようやく帰宅し、着替えて観戦していました。
無観客試合ということもあっていつもの倍以上の松木節を期待していましたが、選手やサポーター以上にテレビ局にとって難しい試合なんだなぁ、と思いました。しかし、2点目を決める直前の大黒に向かって「行こう!!!」とトゥギャザープレイをきめた松木さん(シャドーサポーター)、ナイスアシスト!

とりあえずユニフォームに着替えてます。 

2005年06月04日(土) 0時46分
後半始まったらアップを始めます。

アウェイのバーレーンでのスタジアムの雰囲気、湿度、どれをとっても川口を覚醒(帝釈天に)させるようそたっぷりなので、1-0で勝つと思います。ハイ。

感涙!!! 

2005年05月30日(月) 23時24分
やった〜〜〜〜〜っ!我がベティス!!!やりました〜〜〜〜〜っ!
クラブ初!アンダルシア初!!!
ちゃ〜〜〜ぴょ〜〜〜〜〜ん!!!(ファファファファ♪)

遂にきた。 

2005年05月28日(土) 2時55分
今週末、我がベティスはマジョルカと対戦します。
とうとう今シーズン最終戦です。

バルセロナ-ベティス 

2005年04月05日(火) 0時52分
我がベティスがカンプ・ノウに乗り込んでのフエラ(アウェー)戦。
見ました。

きになって仕方がない気持ちはわかる 

2005年03月31日(木) 0時33分
兄弟のサッカー選手の話になり、「わりと最近デンマークにいたよね、兄弟?」と話しながら、うる覚えの名前をググってみましたが、そんな人はいませんでした。。

Sevilla Con Amor 

2005年01月19日(水) 17時59分
スペインはセビージャに行って参りました。

当然、観てきましたよ、フラメンコ、カテドラル、そしてベティスの試合。んー、ムーチョス・グラシアス。

そんな素晴らしい日々を語るには、たまった仕事が怖いですが、余力があるときにぽつりぽつりと。会う人々、おみやげは話です。

言っても、Appleにはかなわんわい。 

2004年11月24日(水) 1時01分
念願のiPodをついに買いました。

カモン・ベイビー! 

2004年11月16日(火) 22時50分
音ログのとおり、ただいまサンボマスターに激ハマり中です。
TVでスペースシャワーかなんかをつけっぱにしていて、流れたわけですサンボマスターのライブシーンが。大抵はバッググラウンドで何となく流れてても気にもならないのですが、今回は釘付け!で、さっそくCDを買ったのですが、こいつは参った、今年のナンバー1アルバム決定しました。(ナンバー1ライブは今のところ間違いなくジョアン・ジルベルト。ん〜〜。)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松 順造
» 松順からの提案 (2006年05月06日)
アイコン画像dub
» 言っても、Appleにはかなわんわい。 (2004年12月14日)
アイコン画像dub
» カモン・ベイビー! (2004年11月24日)
アイコン画像
» カモン・ベイビー! (2004年11月21日)
アイコン画像dub
» カモン・ベイビー! (2004年11月17日)
アイコン画像dUb
» 私はAmazonで買いました。 (2004年09月15日)
アイコン画像dUb
» デ・ラ・ペーニョって辛そうね (2004年09月14日)
アイコン画像クロ
» デ・ラ・ペーニョって辛そうね (2004年09月12日)
アイコン画像dUb
» デ・ラ・ペーニョって辛そうね (2004年09月09日)
アイコン画像n
» デ・ラ・ペーニョって辛そうね (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dubstronica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる