賢太郎様サイコー! 

March 16 [Sun], 2008, 1:28

江戸っ子が上手な姿
素シーンをなんなくこなせる姿
ちくわまんを演じる姿
さだきち君とケムシの会話
自転車になりたいと非現実的な願望を言う姿
カウンタックランボルギーニになりたいと非現実的な願望を言う姿

あぁ すべてが緻密な計算で、すべてがツボで、
最高でした。

今回の小林賢太郎ソロライブ ポツネンのタイトルは
「DROP」。
ということで、本物のドロップがグッズで販売されていたので、
買っちゃいました。(ほんとのところ、一番安かったから。
その他のDVDとかTシャツとかは高いんだもん)


開けるの勿体ない!
けどくっつく前に食べないとね。
製造元は、ちゃんと「サクマ製菓」でした。よし。

とうもろこし一粒一粒が全部一緒になって
大きな一粒だったら、このドロップの箱くらいの
大きさになるのかな。

食った食った。 

March 02 [Sun], 2008, 23:50
金曜日は、すき焼きパーリーナイツ。

お友達からお土産頂きました。

宮崎のモアイ像サブレ。
うまかった。















土曜日は、SUSHIモーニング。

2人前5600円 ヘイ!
トロは一貫1600円 フー!
車えびは一貫900円 ヒュー!

弟のバイト先からのお土産。
超うまかった。

3月1日 

March 01 [Sat], 2008, 18:58
めんどくさくてなかなか継続してかけない。
「頭で考えたことがそのまま文になるキャンデー」
とか、どらえもんが出してくれたらいいのにな。
まずどらえもんを探さなければ。

早いもので、もう3月。
2007年度、最後の月です。
仕事では、特に目標もたてず、その日の忙しさに
かまけて、日々を過ごしてしまいました。

所長が朝礼で話す話は、ほとんどが長く眠くなるけれど
昨日のは、ぐっときましたね〜。
電話口とか、心構えとか、気をつけなければ。


その前に腹の肉に気をつけろよー!

3月からなんとヒップホップとロッキンしちゃいます。
私、恥ずかしい。
けど、まぁいまさら誰も見てねーか^^;と。
がんばります。
へなちょこヒップホップ、へなちょこロッキン。
雨が降らないことを祈ります。


写真は、友人たちの子供。
ちゃわいいね〜。

山小屋ローソン 

February 19 [Tue], 2008, 22:26
初めて見たよ〜。
山小屋風ローソン。
中には入らなかったけど、どうなっているのかな。
売っているものは同じかな。

阿蘇のふもとにありました。





アルバム買っちゃおうかな〜 ムフ

宇多田ヒカルweek 

February 18 [Mon], 2008, 20:20


今日からヒカルweek!
さっそく今日はヘイヘイヘイに出てました。
歌うま〜ヽ(`◇´)/
くまちゃんかわええヽ(`△´)/
着ぐるみほしいヽ(`○´)/
スーパークマンの漫画化はいつ!?

しかしあのTシャツの柄は一体なんだったのだろう。

めっちゃカラスが鳴きよった。

先週の続き〜阿蘇 

February 17 [Sun], 2008, 10:43

阿蘇の山々は大きくて、広くて、寒くて、
最高でした(^o^)

阿蘇山上の神社。
噴火していたのでテッペンまでいけませんでした。

南こうせつに負けないぞの図。


牛や馬 

February 11 [Mon], 2008, 19:07
今日、会いに行ってきました!
かわいかった〜(*´∀`)

草千里 

February 11 [Mon], 2008, 19:00
小学校の時以来かなぁ。
普段は馬や牛がたくさんいるはずなのに、
昨日はたくさんの人が、かまくらや雪だるまをつくっていました。

残念(T_T)
寒かった(T_T)

幽霊がきた。 

February 09 [Sat], 2008, 18:05
今、部屋の電気のスイッチをいれたら、電球のガラスのとこだけ落ちたよ。
ソケットはちゃんとはまったままだ。



あんまりゴロゴロしてるから、幽霊が掃除機かけろていってるのだ。





はいはい、かけますよ。
かければいいんでしょ。

3連休 

February 09 [Sat], 2008, 17:56
初日が終わろうとしている〜(_´Д`)ノ
しかしそんなことは気にしない。試験が終わって開放的!
こんなにだらけていいのかしら!幸せ!
いやだめだろ・・・

今月からパケホーダイにしたから、
ちょっとやってみたくなったので投稿。
あ、あと宇多田ヒカルの日記にも感化されて。

写真は、この前の動物園にて。
女3人で「誰か早く結婚しろ〜」とぎゃーぎゃー言いながら
お互いにツッコミいれつつ、行きました。
たまにはいいものです。
子供の時は一日中いても飽きなかったけど、
大人になったら2時間で十分だった。

洗濯をしよう。

あ、今日はアクトさんの福岡公演だ。がんばれ!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 賢太郎様サイコー! (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 賢太郎様サイコー! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 賢太郎様サイコー! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 賢太郎様サイコー! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 賢太郎様サイコー! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 賢太郎様サイコー! (2008年09月24日)
アイコン画像AYA☆
» 3月1日 (2008年03月04日)
アイコン画像T
» 3月1日 (2008年03月03日)
アイコン画像AYA☆
» 3月1日 (2008年03月02日)
アイコン画像
» 山小屋ローソン (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dublin_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる