Final Dance 

2007年10月01日(月) 2時35分

今まで雨に降られてダンスを中止にした事は無かったのですが、最後に。

夕方アキソルの親方から親切にアドバイスを頂いたりもして、
中止情報&延期案内を送信。

10・13に予定して打ち上げと入れ替え、大広間で宴会開始!

二次会は小雨降るなかシンポウで「ダイキズ・バー」スタート

サエコの「48会が楽しめる曲を」とのリクエストに答えて90年代のダンスチューン
中心のセレクション。

片付け始めようとしたらダイキが「俺は誰とも話して無いから待て」と
4時間のロングプレイの後はトークですか・・・

結局日の出直前までやり、デニーズでモーニング。

ダイキの話のネタは、女の子の通販雑誌に「ヒナノチャン」が下着姿で出た
とのネタ。カメラのアングル等を説明していた。

そんな事より、やっぱり最後は星空の下でのダンスホールが良いね。

予想以上に大好評! 

2007年09月26日(水) 15時18分
先日YOUTUBEアップした動画の再生回数が予想以上!

まだ、4−5日しかたって無いのに、700回以上再生されてる。

ちょっと名古屋の人がやってるブログを覗いたら、皆紹介してくれていて
そんなんもありアクセス数が増えてるみたい。

しかし、先週のBLOWIN終了後スタッフに見たか聞いてみたら、
誰も見ていない。。。。

ついでに、今季から始めたメール会員になっているかと訪ねて見た
これも皆登録していない。

「なんですか、それ?」と聞かれてしまった。

フライヤーにQRコード付けて説明文も有るのに、まったく・・

家のクルーは本当にネット関係に弱い。

来年はもっとしっかりミーティングしなくては。

動画 

2007年09月20日(木) 20時12分

HOT FXXK 

2007年09月20日(木) 17時41分
ダンスコンテストは予想以上の盛りあがり。

近日YOUTUBEに動画をアップする予定。
その準備に昨日今日と追われた、新しい物を作るって事は
パワー入ります。慣れてしまえば簡単な事なんだけどね。

体力が回復する間も無く今夜はMYERSの練習、
BLOWINで心残りなのは、自分達の制作したリディムをプレイ出来なかった事。

来年までお預けは寂しいね。。。

そして明日はRADIXでダンス。

明後日はまたBLOWIN

Dance Fever! 

2007年09月14日(金) 15時27分
N.L.Fのスタッフが15人程集まり、
2回目のダンスレッスン。

"Tek Way U Self"
"Room Run"?
"Gangsta Rock"
"Bembe"

Kartelの"Tek"
RDXの2

等のTuneをNakedのチサト&アヤ先生の指導により
夜中1時までステップ!

明日はblowinのダンスコンテスト

スタッフも皆、踊るつもりのVibes満タンで良いことです。

Respect All Crew!

明日は晴れたら今までの中で一番最高の夜になる予感大!

裏道散歩 

2007年09月12日(水) 15時48分
ルーセント・タワーへ続く、近代的な地下通路を抜け
友人が営む、長屋を改造したモダンなお店
「理容 ニュー・ツカモト」へ

なんでも先日PSに出たらしい、その前は
「大人の名古屋」に載ったとか。

帰り道は「サインペン」「ソロバン」「クスリ」
等の昭和初期から残る看板のデザインを
楽しみながら、

「長屋」が多く残る裏道を歩き流す。

今週の初めは中村区の「遊郭」が残る一角を
チェック。

赤色に塗られた編み目の柵が今も残り、
女郎の絵なども飾られている。

近くには「マシンガン」で打たれても大丈夫そうな
黒塗りの門の、任侠道の方の事務所もあり
ムードを高めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dubblender
読者になる
Real Foundationのメンバーで
SoundSystem係
Myers RockのDeeJayでもある。
Raggamafin野郎
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる