トラブルです

April 26 [Sat], 2014, 10:38
ブログの写真のアップができなくなっちゃいました。
スペイン旅行を早くアップしようと思ったのに・・・・
しばしお待ちを。

スペイン旅行その1

March 27 [Thu], 2014, 13:43
日本スペイン交流400周年ということで、日本スペイン親善ジョイント・コーラスコンサートに参加してスペインバルセロナに行ってきました。
フィンランドヘルシンキ経由でバルセロナまで焼く15時間
遠かったわあ。
時差8時間で朝、家を出て、ホテルに着いたのが夜10時過ぎでした
翌日はバルセロナの市内観光。

旧市内王の広場

カタルーニャ音楽堂

モザイクがかわいい

ココは昔のチケット売り場ですって
今でもいろんな団体が演奏をしているようです

そのあと、あの有名な、サグラダファミリアへ

中は意外とカラフルだったなという印象

反対側は、また違った印象
私たちが生きている間に出来上がるかもという話でしたが・・・・
どうでしょう

銚子へ行ってきました

March 24 [Mon], 2014, 12:28
連休最後の日、銚子に行ってきました。
千葉に住むようになって、約50年
初めての銚子です。



電車好きのパパには外せない銚子電鉄
もちろん乗りました。







海鮮丼はもちろん、ぬれ煎餅もおいしかった。
醤油アイスクリームは、私はちょっと苦手だったな。

木更津アウトレットへ

March 22 [Sat], 2014, 17:06
ドライブ兼ねて、木更津のアウトレットに来ました

またまたとげちゃん

March 19 [Wed], 2014, 20:39
ちっちゃいショッピングカートに乗って見ました



もう捨てようと思ってたシルバニアファミリーのお家に入ってみました。





ちょうどいい



久しぶりのとげちゃんです

March 19 [Wed], 2014, 13:01
とげちゃんは、元気です。
この1年の間、ガンが見つかって、手術をしました。
いろいろ心配しましたが、とげちゃんは頑張りました



お久しぶりです

March 16 [Sun], 2014, 22:36
一年近くサボってしまいました
イチゴ狩りの後はどうしたの?とあちこちからツッコミをいただいていましたが、、、、
ほんとうにのんびりしすぎました
少しずつ頑張っていきます



突然ですが、車を買い換えました
今までありがとう、イプサム
そしてこれからよろしくお願いします、エスティマ

イチゴ狩り

April 21 [Sun], 2013, 23:20
イチゴ狩りに行ってきました

今日はとっても暖かく、中はちょっと暑くて

当然イチゴはあったかくて、もうひとつだったかも

それでも結構食べましたよ

冷たかったらもっとずっとおいしかったと思います
お土産に買ったイチゴは、とってもおいしかった。
来年はもっと涼しい時期に行こうね




丸の内と銀座

April 07 [Sun], 2013, 23:07
東京駅前に新しくできたキッテに行ってきました

かわいいお店がいっぱいで、うれしいところです

またすぐいきたいところですよ
そのあと、銀座に移動

ドバイで一緒だったインドの方がご家族で日本に遊びにいらっしゃいました。
美人の奥様、優秀な子供たち。
四苦八苦しながらうちの子供たちは彼の子供たちと英語で会話。
ご苦労様でした




今日どこで落としたか、カーディガンを落としました

ディズニーランドへ

March 30 [Sat], 2013, 23:47
札幌の孫たちがママと一緒に遊びに来ました
ママはアスカさんのコンサートを見に来ました
2枚当たったので、奈緒ちゃんが一緒に行きましたよ

もちろん次の日は

ディズニーランドです

札幌から寒気も運んできちゃったのかと思うくらい寒かったね












おでんもミッキーだよ




みんなでミッキーの絵も描きました
上手にかけたかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dubaiba-ba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク・編み物
    ・音楽-コーラス
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりたん
» 久しぶりの工事現場 (2011年04月29日)
アイコン画像次女
» お花見もせずに (2011年04月17日)
アイコン画像エルメス
» いろんなイベントが (2011年02月28日)
アイコン画像ドバイばーば
» パンダ (2011年02月02日)
アイコン画像えりたん♪
» パンダ (2011年02月02日)
アイコン画像ドバイばーば
» なんかなあ? (2011年01月27日)
アイコン画像ミトン
» なんかなあ? (2011年01月27日)
アイコン画像ミトン
» あちこち故障 (2011年01月01日)
アイコン画像naoco
» 日本に帰ってきました (2010年12月27日)
アイコン画像チャンコママ
» お客様 (2010年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dubaiba-ba/index1_0.rdf
P R