到着。 

January 11 [Tue], 2005, 22:22
beatmaniaの専用コントローラ到着。定価より高い8500円でヤフオクにて落札しました。
上に乗っかっているのはdrummaniaに使おうと思って買いました。XのYOSHIKIモデル。
先端の形状とか使われている材とか色々違いがあって選ぶのが面倒だったのでシグネイチャーモデルで。
まぁ実際にドラムやるわけじゃないからいいっていうことで。

‡初ブログ‡ 

January 04 [Tue], 2005, 19:17
はい、初ブログでございます。
今日は9時40分から塾、自分で入れたから文句はいえないけど睡眠不足の体にガツンときました。理科と英語。英語は半分夢の中(笑
終わって帰宅。昼寝するか、と思ったんですが眠れないので外出。ゲームセンターでギターフリークス2回ドラムマニア2回プレイ。GFはそこそこ上達してきたんですがDMはなかなか上手くなりません。何故だ・・・。
帰り道を歩いていたらB系の服を着た方がわざわざ近づいていらっしゃって僕にぶつかってきて怒鳴って去っていきました。全く恥ずかしい人たちだ(ハァ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dualperson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる