プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株式会社デュアルタップ
読者になる

株式会社デュアルタップ社員が、時事ネタからホットな話題、流行の話題、評判のネタなどをピックアップし、綴っていきます。

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

株式会社デュアルタップは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会による「プライバシー マーク®」審査にて、「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項(JISQ 15001)」を満たす事業者として、プライバシーマークの認証を取得いたしました。

SAMURAI REIの予約開始。

2016年05月20日(金)

FREETELの3万円を切るSIMフリースマホ「SAMURAI REI」が5月27日に発売されますが、その先行予約が本日20日に始まりましたね。




価格も2万9900円とかなりリーズナブルですし、OSにはAndroid 6.0を採用!

SIMスロットは2つのデュアルSIM仕様となっていて、microSIM、nanoSIMを搭載可能なのだそうです。



残念ながら、国内で使用できるのは1スロットのみだとのことですが、この価格を考えると、まぁ、仕方ありませんよね。



この「REI」は、既に発売されているSAMURAIシリーズの「KIWAMI(極)」と「MIYABI(雅)」の中間に位置付けられるモデルなのだそうで、厚さ7.2mm、重さ136gと薄型、軽量に仕上げてきたところがこだわったポイントなのだとか。



5.2インチフルHD(1920×1080px)でゴリラガラス3を採用したディスプレイを搭載しており、無線LANの対応規格はIEEE802.11a/b/g/n、メモリはRAMが2GB、ROMは32GBということですから、SIMフリー端末を購入するには充分すぎる性能ではないでしょうかね。



色もメタルブラック、メタルシルバー、シャンパンゴールド、ピンクゴールド、スカイブルーの5色がラインナップされていますし、格安SIMに乗り換えるには、もってこいのスマホかも知れませんね。

Posted at 18:34 / IT系 / この記事のURL
P R
ブログランキング

株式会社デュアルタップ

株式会社デュアルタップは、「知的エンターテインメント」と「不動産投資」は密接な関係にあると考えており、「不動産を通じての知的エンターテインメント」を提案しています。

株式会社デュアルタップでは「相手が笑顔になること」をエンターテインメントと意味付け、不動産の販売を通じ、お客様の幸福に貢献したいと思っています。