じゃああんたは可愛いのか? 

May 10 [Sat], 2008, 23:20
よくデブやブスはロリィタとか着るなって言われるんですが...。

顔がブスなのは生まれつきだから整形でもしないかぎり無理です。
私もぽちゃでブスですがロリィタとかゴスロリなどの服装が大好きです。
だから努力してるんです。現在進行中でダイエットもしてます。前は60`近くあったのが今は48`です。
体型はまだぽっちゃりした感じですけどね...それでもかなり痩せました。
顔は...化粧しかないでしょう。ただ問題なのが...私化粧水や下地ぬると痒くなってきて赤いぽつぽつができるんですよ。もしかして肌弱いんですかね。19年間化粧しなかった人間なんでね。

昔は化粧してませんでした...うわーすいません...;

デブスはデブスなりに努力してるんですが.....やっぱり可愛くて細い子じゃないと駄目なんでしょうかね?




まぁどっちみち着ます。だって好きなんです。ロリィタについてとか勉強してるんですが、物覚えが悪いのでなかなか覚えられず;



何事も努力ですかね。ちょっと目立つというか変わってる...?からといって言われても困りますね。


とにかくダイエット頑張ろう。あと化粧は肌にあったやつないかな。病院いこうかな.......
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうま ゆう
読者になる
ポプ
AC…〜38(安定34) 
使用キャラ:スマイル、ビーくん
オプション:HS×4、HIDDEN
オジャマ:爆走(SPIRAL)、最初から最後までオジャマ
CS…〜40

レベル低い...。

ドラム
…〜60
ギター
…〜35
弐寺
…〜8、9

全て中途半端のうえにへたれプレイヤー。
だが向上心はある。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる