帰趨本

April 20 [Wed], 2011, 14:25
がナイとよく言われます。ちょっと前にさんが家5分以内で迷子とぶやいていて、思http://www.outflow-picturs.com/わず笑ってしまったんですがゴメンナサイ今日私もやりました伯歩いて分くらいのところにあるマクドでコーヒー飲んで帰る途中あれココどこだっけうちの住所を知ってる人はで検索してみて下さい。階建て以上の建物がない田舎です。目印になるのはジェットコースターくらいです行きしなに通った道で目印になるものを一生懸命思い出そうと頑張りました。洗車してる人がいた残念ながら、洗車は私がコーヒー飲んでいる間に終わってしまったようです結局、曲がり角を手当たり次第に曲がって、分かかってやっと家にたどり着きました。迷子の天才で歳の時に三輪車で冒険して、あげく迷子で補導された、動くものを目印にするな犬とか猫とか車とかと言われ続けてきたのに、また失敗したあっ、でも洗車してる人は初めてのパターンだから許されるよね疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dua89ykrjn
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dua89ykrjn/index1_0.rdf