怖ぃからっ( `_ゝ´)ムッ 

2006年07月10日(月) 23時57分
夏の定番だね

今日、、久々に前の会社の先輩からリリーンがあった。
突然・・・『ぉぃっ追に出たぁぁぁぁ〜
やめて・・・その出だし・・・

そぉ〜なんですョ。
前の会社は出るのです・・・
私は特に霊感もない人なんですが、、
私もある経験があります

会社の入りたての頃の話しです。
社内を案内されてる時、、
廊下の通路に妙な空間というかスペースがある場所があり、
なんか薄暗くて気持ち悪いなって思っていました。
そんなある日、その場所を通る時にフッと黒い影が通ったのがわかりました。
その時は『あれっ?』って思う程度でそれほど怖くもありませんでした。

しかし、そんな事が1日で3回起きた日があり。。
さすがに怖くなり、その日の残業で残ってるメンバーと
休憩してる時にその出来事を相談しました。

そしたら、、上司が『見ちゃった?』っと普通に言ってきたのです。
上司は元々、霊感のある人です。
上司はハッキリと女の人がうずくまってるのを同じ場所で見てるそうです。

っげ?!私はそこまでリアルには見えてないしw
もう一人、、女性の先輩は窓から知らない年寄りが覗いてた。(違う場所)
っとか・・・っげ?!
普通に怖いから・・・( `_ゝ´)ムッ
そんな話をしてるものだから上司以外みんな怖くなりその日は
そそくさと帰った事を今でも覚えています。
でも、、何か悪い事をする訳でもありません。

昔この場所に何かがあった事だろうと思います。
先輩から電話があった時、、その事を思い出し、、
微妙に怖くて寝れ
ませ


とさ

友達。 

2006年07月06日(木) 2時03分
7がつ6にち

何を思ったか、、@日目の日記消しちゃった・・・
ショック・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

そんな事より今日、、友達と電話した。
今、友達はある男性の愛人である。
私も以前はそんな立場に立った事がある。
駄目だとわかりながらも一人の男の人として見てしまう。
『好きだ』と本気で言われれば。
やはり本気で答えてしまう。

電話の内容・・・
友達は妊娠したかもしれないと言っていた。
正直。。ものすごく心配・・・冷静でいられない。
もし、中絶の方向に向かったら・・・
私も一度、、中絶を経験している。
だから、、同じ経験は絶対させたくないっと本気で思う。
できれば、妊娠していない事を願いたい。

ァ〜心配で寝れないョ・・・
私は御袋かって?!
とにかく、、次の連絡を待つしかない。

濡。 

2006年07月03日(月) 21時00分
さよならの日

今日は母のお友達の告別式が1時半からありました。
3時過ぎには母は帰宅しました。
目にはたくさん泣いた面影があり、
胸が苦しくなりました。
死ぬのは怖い。
でも、本当に怖くて辛いのは
周りの人達と2度と会えなくなる事なんでしょうね。
なんで、こんなに辛いのだろう。。
表現できないくらいの悲しみに包まれる。

母を慰め様と、話しをかけても。
元気のない返事ばかり・・・
時間が母の辛い紐を少しずつほどいてくれるのかな?

KANASHII出来事。 

2006年07月03日(月) 0時52分
昨日はとても悲しい事があった。

私の母は1年前、大腸癌で手術を受けました。
同時期に母のお友達も子宮癌になりました。
私の母はなんとか手術もでき転移もなく今は。。
病院に通いながら元気にしています。
しかし、母のお友達は病室の空きが無く手術の日程を遅らせていました。
病院がそんな対応で癌が大きくなり手術もできない状態になりました。
放射線に入り癌を小さくしていましたが、そう簡単には手術もできなく。
結局、抗がん剤治療と病院通いの日々を送っていました。
日に日に体も調子が悪くなり辛そうだったと良く母から聞いていました。
私は何度か会った事があります。
本当に元気で良く話す人でした。
だから、、そんな話しを聞いても信じられませんでした。

そして癌は活発化し、骨にまで転移したそうです。
痛みに耐え切れずモルヒネまで使用する方向に向かい。。
私は少し これはヤバイんじゃないか? っと薄々感じていました。
母が見舞いに行った時、泣いていたそうです。
本人はカナリ、諦めていたそうです。。

癌を発見してから1年。
昨日、、母のお友達は2度と目を覚ます事のない人になりました。
母は泣き崩れていました。
私も涙がこぼれそうでした・・・
母とお友達は良く電話で『お互い辛いけど頑張ろう!』
っと励ましあっていたのを良く知っていたからでしょうね。



母がこれからこの辛い思い出だけで過ごさずに、
お友達との楽しかった思い出を輝かせて過ごしす事を願いたいです。

お な か 。 

2006年06月28日(水) 21時59分


やばい・・・お腹壊した
最近はずぅ−っと暑くて食べまくり。。結果お腹を壊した
正露丸を飲もうと心がけたが、臭くて。
臭くて。臭くて。臭くて。
の    ん    だ    。
正露丸って飲んだ後ものすごく喉渇くんだよね
4時頃お母さんとチョット買い物行ったんだけど。
計 Aリットル は飲み物飲んだ結局またお腹痛くなった・・・
しばらくは←禁止だな


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/du_ub_mimichan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:du_ub_mimichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる