めちゃイケ 

October 06 [Sat], 2007, 19:11
豆乳鍋たべながらめちゃイケ(*^_^*)幸せ♪♪

オガザイルめっちゃうける!!

本気で。 

October 04 [Thu], 2007, 23:32
仕事帰り……信号待ちしてたらいきなり!!

かまきりだぉ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
車のフロントガラスに突如現れたかまきりーーーーーーーー

信号が長くて、その間に天井に!!見えなくなってしまた。。

本気でびびった。。
走りながらとんでいってしまぇ〜〜!

車から降りるときも、かまきりが上から降ってくるんじゃないかと、とっても心配っだったけど
その後行方不明です!
迫力あるな〜〜


れんたりんぐ☆ 

October 03 [Wed], 2007, 0:22
今日は仕事終わってTSUTAYAにGO

最近はまってるんです☆

今日は火曜日レンタル半額ということで、

ケツノポリス5 とドラゴンアッシュのベスト二枚借りました
しかも半額☆
ウレシス〜〜(≧m≦*)ムプ


そいでそいで、ついでにPCの写真整理していて気づいたんですが!!

ケツメイシのアルバムの表紙ってここ・・・・・??




同じ角度の写真なくて残念なんだけど。。
首里城!?かなぁ〜〜

とおもって!すごい発見した〜〜!!ってちょっと興奮しました(笑)

きっとそう!だれかに、聞いてみるv(。・c_,・。)v


今年の二月にいったからまだ覚えてるんだ〜〜(`ゝω・)vィェィ


今日は、写真をこれからどう保存したらいいのかかなり悩んだ・・・・

やっぱり、CD−Rに保存するのがいいのかな。。。
でも結構かさばるし。。DVDでもいいけどな〜〜

ぅん。。。そのままSDカード溜め込む作戦が一番便利なようば・・・

音楽の保存もどうしよう。。。いちいちCD-Rに書き込むのもな〜〜

と悩んで、悩んで、結論でません!!!

なんか、どうしたらわかんないので、明日会社の人に相談してみます

最近寒くて、体調おかしいので早くねま〜〜す。


復活第二弾!! 

September 29 [Sat], 2007, 1:09
またまた復活

EXILE劇団いきたぁ〜い(≧m≦*)ムプ

最近までオークションで安く売ってたのに原価まで値が上がってきた〜〜(⊃ω・`。)
あきらめようかな。。

今日は、イタリア旅行がしたいと思い計画立てました☆

計画だけね☆たぶん行かない(笑)

ミャンマーを地球儀で見てたら、日本がとても小さいことに気が付いたのб(´・ω・`;)ンー

来年は弟がオーストラリアに留学してるから、行きたいな〜〜☆
日本とブラジルってかなり遠いんだっって!

いろんなとこ行けるように、頑張る☆

ひさびさ 

June 24 [Sun], 2007, 1:55
またサボりーーー
でもまた復活!!

また毎日更新するもんねーー

昨日は津田沼までお出かけーーー久々に笑笑行ったけど安いね♪いいねーー
久しぶりにあんなに飲んだ!

そして帰りはランチして帰りました!やっぱり都会の道は混んでるねー
でも津田沼はいいとこだな♪住みたいな♪

ってことで、今日はおやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリーー

マキダイ 

March 19 [Mon], 2007, 23:48
土曜日ついにマキダイに会っちゃいました☆☆
メッチャうれしい!すごい近くでみれたの☆

マキダイとこんなに近づけるなんてかなりうれしぃ♪♪すこしでも同じ空間で過ごせたなんて夢のよう♪♪

またあえるといいな♪♪ってかあいにくヽ(≧▽≦)/
久々の渋谷つかれたぁ……やっぱりお買い物は地元が一番かな☆

☆マキマキ☆ 

March 15 [Thu], 2007, 23:04
マキダイの舞台挨拶はがっちといけることになりました〜〜(`ゝω・)vィェィ
楽しみ、楽しみ〜〜

そして、またしてもオークチョンでこうだくみの昔のDVDかってしまった。。。(≧m≦*)ムプ
衝動買い。。。本当衝動買いしすぎ。。。

でもでも、EXILEのDVDほしい!!!!
オークションも値があがってあきらめた。。。
ほしい。。初回限定版、、、今買わないと買えないかな。。。

買えるよね。。。本当こんなことばっかりしてるからお金ないです。
本当ないです。。。
仕事してるのに。。。

がんばれ!自分!
でもDVD!!!!!!!!!!


葛藤しながらきっと買うと思います。
いつものことだから(笑)

恒例の♪ 

March 14 [Wed], 2007, 13:33
散歩中♪♪今日はホールに人いっぱいいたなぁ♪♪

チケットゲット〜〜 

March 13 [Tue], 2007, 21:19
渋谷区円山町

チケットとれました
ウレピー

マキダイにあえるはやく届くといいな♪
こないだかけたデジパーちょっととれかけてしまいました
チャントお手入れしなくちゃだめだね

デジデシ☆ 

March 10 [Sat], 2007, 13:58
ついにデジパーかけましたぁ(~▽~@)♪♪♪

いつも行ってる彼氏の友達の美容院♪♪

久々の美容院たのしぃーうまく写真とれなかった。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんっこ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる