・・・・・・・・・・(・∀・;;) 

August 16 [Thu], 2007, 16:51
オひさしぶり・・・記事の更新10日できませんでしたァ
お盆だから親戚がきてる
てかA夏休みもあと14にちで終わり・・・;;めっちゃあっというまだよね
美術まだやってないもんどーしましょう
夏休みあけにすぐテストとかむりだって(泣
がんばろ⌒ね♪♪
んじゃばぁいばい

(あ) 

August 13 [Mon], 2007, 19:01
てヵ、今ゎヶわけらんく、消えたは))

んで、荒祭り昨日ゎめちゃくちゃ楽しかったあよ
ミユっち集合→我らのサウンドさん→100均→もら→スーパあもちづき→荒祭り
益津集合-★みたいなね
てか、ひかるンとはるかツン、めちゃ惚れるからアね
あと、おばあちゃんち上がらせてもらった

料理、全部馬−−−−鹿うまいヵラ(*´3`b

で、10時ころ帰宅ミユ、ノリでぅちに上がりこんできた-!!!!!笑笑

夜も楽しかったわ

で、今日わ陸上−−−−−−08時すぎ信哉がお迎えにイ
今日わ、03年女子03囚ーーーーー寂しかったア
んま、楽しかった笑笑

明日も、ぁる-ガンバロ

花火大会ぁるしね









♪♪ァイコ&ミュ♪♪ 

August 13 [Mon], 2007, 0:13
今ァイコっちにいまぁす
じつわぁ荒祭りのあとノリで泊っちゃいましたァ(笑)
テンションあげあげだよ~~~ン
てか、昨日めっちゃ楽しかったッナンパゎされなかったけどね笑笑
ンぢゃォヤスミねぇ---★彡ばぃばいっ

フィールド03囚組イ(あ) 

August 10 [Fri], 2007, 22:40
今日ゎ、黄組のブロックァート最終日-
今まで
お疲れサマアアアア09月カラまた、がんばろ-ね(●´∀`b)
願いゴトゎ------黄組W優勝

午後ゎ、マックでも‐もチャンと遥夏と合流させてもらったア
我等のゥィンダーランドとか
ヵラオヶランドO3時間とか
めちゃくちゃ、楽しかったョーーーーー
また、遊ぼう-ね-

明日ゎ、塾−−−でも、頑張んなきゃね-

ってことで 寝るウウウウウ

(あ) 

August 09 [Thu], 2007, 22:07
久ぶりだわ----(
んまぁ、受験生だヵらィロィロぁるのよ-って嘘ついちゃアいけんね;;;

毎日のよーに遊んでる受験生でつヶど

昨日から、陸上始まったアアアア****
昨日ゎ、意味不にみんな100mダッシュ08本だし
でも、その後、ひかるんと海ーーーー体育着のまま入る仔だヵら-
また、行こうッツ

今日の陸上ゎ、塾からそのまんま-
ミユっちの、お弁当馬-鹿ゥマイィ(◆∀`)b
ぁりがとねー

で、陸上わ砲丸-笑笑"""
重いヵら
でも、短距離*長距離*幅跳び*長距離*はるか*お疲れサマぢゃん

その後、信哉と遥夏にお買い物付き合ってもらった
買えてょかったアで-まねき♪⌒
また、行こうね-

明日ゎ、最後の団員だアアアア

疲れたア(あ) 

August 05 [Sun], 2007, 14:23
今、美術ゃってたア疲れたわ

絵梨花来てくれてぁりがとぢゃん-
だね-ダブタゃんなぃとャバィょね
ぃつゃるカアアア

てヵ、明日ゎ団員だアアアもぅ、全部(?)決めることゎ決めちゃったヵラ、ぁとゎ合わせるとかだね!!!!!
頑張ろ-

・・・。♪♪ 

August 04 [Sat], 2007, 22:32
やっと色と絵文字が使えるようになりましたぁ
ンで今日ゎ朝からテストけっこうつらかった
こんかいわまだわからないとこまだ勘でみたいなノリ♪だけど次回から筆記だからァ・・・
ごごわめっちゃたのしかったぁミニプで眉毛やってたもん(笑)
やっぱ薬局っていいよね試供品おいてあるとことかチョーラッーキーなんですけど
そのあとわ駅前のお祭りほとんど100えんだしィ特にクッキーすくいわオススメ今年いけなかったひとわ来年ぜひ!!

プププ-(あ) 

August 03 [Fri], 2007, 21:47
さっき、瀬戸川ノブヤと走った(ほぼヲォーキングね!)
ィロィロぁったわ笑笑


てヵ!!!また02体験入学え元東ノ先輩優しかったア合唱部サンたちゃばぃイすす凄すぎる・・・・オペラだしね!!!!
 
明日ゎ、テスト−−−−−−−−−
まア、何とかマーク塗ってきるゎアアア・・・・・・・・・・・・・・・

晴れェ(あ) 

August 02 [Thu], 2007, 22:05
今日ゎ、ミユと一緒で体験入学^^b
行きたいなァァアと、遠い夢を思ったアア
明日も、ぁるけん台風なのヵな---今日、午後の天気予報で今からっていったのに、ヵら明日も、晴れるとィィなア

午後ゎノブヤっち―(◆Pq´3`)お昼、塩ラーメン作って食べたアうまいね
で、人に優しくアンビリーバボーサプリ見ながら勉強とヵやった!!!!!
もゃった―★笑笑 勝ったしイイイ
って、ゲームね

★☆体験入学Part2☆★ 

August 02 [Thu], 2007, 20:28
ごめんm(T-T)m
エラーで色がでないもんでクロで行きます!!!あと絵文字も;;;

きょうゎ2校目の体験入学にいってきました♪♪
今日も相変わらずあつかったァ((泣
教室わ★エアコン★でかいてきだったけどね(≧∀≦)y

あとわ美術ッ!!なんか色ができなくて途中であきらめちゃったけど(笑)
まぁ夏休みこんなかんぢで毎日すごしてまぁーす(U狽t)♭
◆◇◆で仔ぼ仔◆◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凸アイコandミユ凹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-*アイコ*コンビニの☆梅☆のおむすびを食べるコト!!!
    ・ビューティ-*ミユ*☆世界のファミマ☆とイチャツクこと!!!
読者になる
ゃッほ⌒⌒⌒来てくれてテンキュ−−−−
ミユwithアイコの平凡な毎日を書いてくョッ(´∀`)
んまぁ、ぅちらラアブ02やしッ!!!!
ってことで!!!見たらコメンツ頼むDE

ちなみにィ記事の紫→ァィコ(凸)ピンク→ミユ(凹)だヵら-ねッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇◆Yapme!一覧◆◇◆
読者になる