あーーーー 

2005年11月17日(木) 14時13分
寝すぎた・・・

昨日夕方3限終わってから

翌日2時まで・・・

えーーー約22時間。

寝てました。

もったいない・・・

なんかね、土日もフルで動くと休みの日つくらなあかんくなるのかね。
でもそれってすごい非効率。

あかんあかんあかん・・・

ちゃんとせなっって思ったばっかりなのに。

片付けたはずの部屋もすぐ散らかってまうし。

もーーー

多分また風邪ひいたな。
薬でごまかせるっしょw

あ、きょうはバイトやw
まだちょっとは救いのある日です。

あーめんどくせぇ(´Д`;;)

わかーい・・・ 

2005年11月11日(金) 20時54分
いってきましたぁ☆

☆U☆S☆J☆

今日は内定者の子に誘われて、6人で遊ぼう☆ってなったんですよ。
関西からは2人。岐阜から4人。
岐阜の子たちは朝一で新幹線乗ってきたそうです!
おつ!!

遠足に行く前 

2005年11月10日(木) 1時09分
遠足の前の日ってウキウキして寝れないwww

いまほんとそんな感じ。

明日はUSJに同期の子と行ってきます!

中には初対面の子もいたり、

ネットでしか会ったことのない子もいたりww

あーーー

何着てこう(人´∀`).☆.。.:*・ドキドキ・・・°



さっそくネイルを塗りなおしております☆

そうそう、エクステとっちゃったのですよ!

なんかずるずる伸びてきたし、

なんか網目が片方だけゆるい。

ぜったい左側の人へたくそやったわっ(`Д゚ )ノ

また貯金がたまったらしちゃおっかなぁ〜w

それまでに地毛が伸びてるといいんだけどっww



明日はオールだと思うのでそろそろ寝といたほうがいいよね!?

9:30集合やし。。。

起きれるかなぁー。。。

また意味なく一人オールしよかなw

あかんて。

でもーーー寝れんのよ(´Д`;)

あぅあぅあぅー 

2005年11月08日(火) 0時58分
ただいま仕込み中。。。

今日はガクサイの片付け日のため、今日の授業は3限から。

えーっと、、、

月曜日は自主休講日のつもりだったけど、

やっぱり行くことにしましたw

てことで3限出席。

授業後に先生に「あのぅ、就活してて出席できなかったんですぅ」

といってみるw

あ、そうなのかぁ。じゃあ今までのレジュメ次回もって来るよw

あっさりOKw

あーよかったwウソばれんくてw

これから(もう半分すんでるんだけどw)月3の単位取得がんばりますw

明日からは、ちゃんと学校にいきます。

明日は・・・2限から!!

しっかりお弁当もって学校に行きます☆

そう、その仕込をしてたのよw

3品くらい作っとけば

1週間いきのびれるでしょw

あ!!!

ナベ焦がしたー(゚Д゚;;;  ちょっとねwちょっとw

さて。いまから撤収します。。。

バトンの波を 

2005年11月04日(金) 0時44分
後輩もっつからバトンがきました。
書くネタもないのでやってみます。

はぁぁぁ・・・lll 

2005年11月03日(木) 0時29分
やっと今日が終わった・・・
といっても今日はたいした内容はありません。
ただの一人ごとです。。。

文字数めちゃ多い・・・ 

2005年10月31日(月) 22時00分
51・お酒やタバコは好きですか?  ふつう。キライでもないしスキでもないw
52・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか? ダイッキライ!運は貯めておきたいです
53・「ギャンブルは儲かる」と思いますか?  おもいませーん
54・人生はバクチだと思いますか?  おもいませーん
55・楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか?いけないことだと思います
56・あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか?  引越し&転校
57・世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか?  戦争。
58・「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?
  ちゃんと話し合いましょう。そして謝りましょう。
59・「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか?  たぶん・・・こないと思う。
60・もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか?
  逃げる。でも無理なら死を覚悟する。
61・恋人はいますか?いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?
  いませーんwいても自分が大事。
62・命より大事なものはありますか?  ない。
63・命の次に大事なものは何ですか?  他人の命。
64・死んだらどうなると思いますか?  別の世界にいく。 
65・絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか?
  親や友達を悲しませるような死に方。
66・口癖はありますか?  「とりあえず。」「わからんけど」「たぶん」
67・口や足が臭いと言われたことはありますか?  ないとおもう。
68・あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか?
  プラマイで年相応なんじゃない?
69・お医者さんは好きですか?  ふつーw
70・大きな病気をしたことはありますか?(していますか?)  超健康です

ひまなんでw 

2005年10月31日(月) 21時55分
今日は自主休講。暇なのでがんばってみます。
100の質問ww
1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。 どぅ 西宮にすんでます
2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい。 だいたい20w  性別:女、らしい
3・星座と血液型を教えて下さい。  みずがめ座 AB型。
4・好きな季節はいつですか?  冬生まれだから冬。寒いのけっこうスキw雪すきやしw 
5・好きな動物は何ですか?  いぬ。小型犬がいいw
6・好きな花は何ですか?  花はきらいじゃないよw
7・最近夜空を見上げたこと、ありますか?
  ちょっと前、月の横に火星があったよー!ちゃんと赤かったw
8・宇宙人はいると思いますか?  いるんじゃないー?いてもいいと思うw
9・もし宇宙人に出会ったら、どうしますか?  ・・・とりあえずトモダチになりたいw
10・幽霊はいると思いますか?  いるとおもう。けど霊感ゼロ。。。
11・好きな食べ物は何ですか?  基本的に何でもたべれるw
12・逆にこれは食べられない!というものはありますか?
  イチジク。らっきょ。・・・あと辛いもの。わさび・からしはOKw
13・日本、好きですか?  すきすきwなんかいいよね、ってくらいw
14・行きたい国はありますか?  英語圏。英語忘れてまったから勉強w
15・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?
  株をしますwとりあえず30万くらいやってみて、残りを貯金。
16・1億円貰ったらどうしますか?  ・・・車がほしい。あともっと広い部屋w
17・逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか?
  親ローン。すいません。
18・貯金は好きですか?  できてない。ごめんなさい。
19・暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか?
  忙しいほうがスキ。
20・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか?
  アウトドアできる人がいいです。

ふふふ〜 

2005年10月30日(日) 22時41分
今日はね。昨日の日記にもちょっと書いたけど・・・

ドコモ関西に行ってきました!

え?何しに??

これでーす☆☆☆
ドコモ関西でハロウィンのイベントがあって、
ゼミの先生から参加して(♀限定でw)!と依頼がきましたw
今回のハロウィンは、ドコモとディズニーのコラボでやってるみたいで、ミッキーとかミニーとかの仮装してイベントに参加するとのこと・・・
てことで、3・4回の研究演習と1回生の商学演習のゼミ生
15人でいってきました!
1回生とは初対面。。

梅田で待ち合わせして、丸ビルまで移動してるときに
なんか・・・ジェネギャやねー・・・
って同回の子と話してました。。。
まだ18とかそのくらいじゃん!!

ガクサイ!!! 

2005年10月29日(土) 21時51分
今日はガクサイでした@神戸三田キャンパス!

あたしの家は西宮で、大学の近くなんだけど、
今日は三田やから電車とバスで1時間くらいの移動です。

9時集合。
ってことで朝はいつもよりかなり早起きしなくちゃ!
しっかし。今週の自己嫌悪の原因。

《自分の決めた時間に起きられない》

・・・どぉする・・・・汗




っとゆーわけで


ひとりオールですwww


あほですねw


ずーっとネットしたり音楽聞いたり
本読んだりして、自分の時間を最大限満喫しましたw


コメントしてくれるとうれしいです☆
アイコン画像http://mina10247.citylife-new.com/
» あーーーー (2012年10月29日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あーーーー (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» あーーーー (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» あーーーー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あーーーー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あーーーー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あーーーー (2008年09月24日)
アイコン画像倶知安
» わかーい・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像どぅ
» バトンの波を (2005年11月08日)
アイコン画像510
» バトンの波を (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:du0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる