ばいとちゅう 

2007年03月05日(月) 20時38分
只今休憩中であります

今日は17時から3時まで働いちゃうよ↓↓

10時間労働とかまぢで意味わからん。。。

4月の始めで閉店だから早く時間が経たないかなぁ〜なんて思ってますけど(笑)

それにしても今日は天気悪いですね。

帰るのが嫌になっちゃう・・

早くいい天気になりますように♪♪

はじめましてのごあいさつ 

2007年03月05日(月) 4時37分
初日記なのでとりあえず簡単にプロフィールでも。

4月から大学2年になる女の子です。
茨城の大学に通ってます。
理学部で専攻は化学。
でも理学部だからって数学が必修なのは納得できません…。

1年の後期はバイトしすぎて最近後悔してます。友人の紹介でバイトすると辞めずらくて困るょ。。。
春休みは一人旅に出たかったのにバイトのせいでできなさそうです…

まぁバイトの話は日記で度々出てくると思います。

あと最近実家に帰りたくてたまりません。一人暮らしに疲れたので。

基本的に性格はめんどくさがり。コンタクトは手入れがめんどいからメガネ、コタツに入るとベッドで寝るのがめんどいからコタツで寝て風邪ひく、とまぁこんな感じです。
ついでに最近は2年からの生活について考え中。勉強のこととかバイトのこととか。
でも2年からもっと女に磨きをかけなきゃとか思ってるとこです。1年のときはほぼすっぴんだったし服も適当だったし。めんどくさがりだけど努力します。

それではこれからよろしくです。

追記では私がブログを始めた理由について書いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:du-liebst-mich
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる