既知 

2007年05月31日(木) 7時27分
思い知らされる

自分はひとりだと

そのときは、いつ? 

2007年05月29日(火) 12時33分
この環境が息苦しい。

いつ崩壊するか分からない。

見た目にはきっと異常は分からなくて、どこでも似たような状態なのかもしれないけど。

なによりも大切。だけど、のしかかってくる。

みんなの問題が、解決するときはくるかな?

結果が見えなくて、つらい。

いつどうにかなってしまうんじゃないか、と不安で仕方ない。

この不安の消化をどうすればいいか分からない!


重い?

そんなこと言われたら何も言えない。

目標 

2007年04月23日(月) 22時34分
あさってまでにテストセンターの対策をする。
急だがやるしかない!

今日:J先生プリントの該当箇所をやる!→苦手箇所の理解
明日:苦手箇所の確認、テキストで苦手箇所こなす!
明後日:苦手箇所をてってーーーーーーーてきに!!!

やるぜーーーーーーーーーーーーーーーー!
精一杯やるので、
企業様見ていてください!
私はやります!

うーーー 

2007年04月23日(月) 2時42分
プログラムが進んできた
初めて今日は治療が怖いと感じた
負荷を与えられて どきどき どきどきして 苦しかった
これに耐えられる日が来るのかな・・・。

そのあとぐったりして4時間は寝っぱなし
今まで就活やってたけど、足りないーーーーーーーーーー
時間ない!
プログラムが進むほどこういった調整が難しくなるんだろうな。

こんなんで、前に進めるのかな。やれるだけのことはやるけども!

焦るなと言い聞かせても、やっぱり、焦る。
でも
健康な人との違いを作っちゃダメ!
同等の準備をしたい。。

やらねばーーーーーーーーーーーーーーーーー!

室内、室外のような 

2007年04月08日(日) 0時43分
虐待を
毎日再体験すること
5年間ずっと戦ってきたこと
毎日、治ると信じてきたこと

恐怖、葛藤、焦燥感、怒り どうしようもない、戻れない、過去のことだから

だから余計に 責める、どうしてあの時、あんなに弱かったの?

それを簡単に諦めると思った、なんて判断されたくない

諦めるんじゃなくて、切り離せない

15年間の重み、もはや私の核であるこの重みを、一生背負って生きていかなくちゃならないんだって分かった


この先も「これ」なのは嫌だと思うのは、いまのあたしの否定だ


そうやって見られる対象ってことだ

無意識の、こころがいたい。





今ならネガティブになっても 

2007年04月02日(月) 0時36分
わかんないよ

わかることは

しあわせになりたい

健康になりたい



でも、そうなるには遠い。

こわい。


なんでこんな体なの?

悔しい!

答えなんか出ないの分かってるくせに、否、分かっているから、悲しくなる。

なんで他の人には必要の無い努力をしなきゃならないの?



ねぇなんで?

不公平だよ。


よく、神様から与えられた試練なんていうけど、私は 強くなりたいわけじゃない



等身大でいたいだけだよ


ねぇつらいよ、


つらいよ。

先が見えない、

「設定」されていたって、私には見えてこない



動けない、動きたい。




怖いよ!!!


しあわせに、なりたいよ。


なるには、どうしたらいい?

いま、歯を食いしばるしかない?


判断、、しなきゃ。。



ひとりじゃないって、言って。

手を、つないでいて。


どうしても 

2007年03月26日(月) 18時50分
もう一度、やり直したいんだ。


できないことじゃないから。


きちんと、納得できるようにやってみて、それから諦めたいの。



眠れないよ 

2007年03月25日(日) 3時37分
本当に大丈夫かな?




楽しいこと考えよう。

あったかくなったら、お弁当もって公園に行って、まったりしたいな。

いろいろな公園に行ってみたい。

おひさまのにおいをたくさんもらったらきっと、元気になれる

ないものねだり 

2007年03月22日(木) 16時38分
どんなに恵まれても 不満はつきない

あたしが信じているものに 安心したい





ついにダウン・・・。午後までベッドから出れぬ状況に・・・。

自分の許容量を自覚せずにつっぱしりすぎ

Dr.と連絡とって

健康も将来も、どっちも並行して考えられるように、って話をした



これから少し薬が重くなるみたいだけど、

自分も、Dr.も、周りも、信じて、またやるぞ。




今日やること

面接練習



ウォン中 

2007年03月21日(水) 8時25分
今からセンターに行く

休みなのに開放してくれるみたいで感謝

声のことを伝えると、そういうときは続く限り話しつづけて、とのこと

体がそう覚えないように。


よかった。昨日、マサルさんを音読したのは、無駄じゃなかった(^^;)
意味無かったら、唯の阿呆だもん。

よし・やるぞーーーーーーーーーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:du-la_du-la
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる