覗き見 

February 22 [Thu], 2007, 1:47
こそりこそりこそり…

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 1:47
あうあうあー

うわわ 

April 21 [Fri], 2006, 0:29
早寝するつもりが、毎日この時間に寝てしまう。

ぐわわ 

April 16 [Sun], 2006, 17:12
新学期のはじめは疲れる。毎年のことですが。
最近は 授業→部活→生徒会→塾 の、繰り返し。
当分このサイクルが続きます。慣れないと。
たまにボーイスカウトの活動もはいってくるので、うまくやりくり?していかないとね。

そんで今は明日提出する「学校祭の原々案」をつくっています。
なかなかできあがらない・・・(メ▼(エ)▼)y─┛~~くそおー。
がんばれじぶん。あうー。

にょ 

April 12 [Wed], 2006, 21:39
今、塾おわりました。
つかれたよお〜
うおおお

がんばらなくちゃ
受験生だもの。

つかれた。 

April 11 [Tue], 2006, 19:54
きょうは大失敗をしてしまいました。
なんとかなったけど、みんなに大変な思いをさせてしまいました(;_;)
いろいろとつかれてしまいました。。。

始業式・入学式 

April 10 [Mon], 2006, 18:37
今日から学校始まりました。
新しいクラスはなんとなく落ち着いた雰囲気・・・(文系で女子多い)
二年生の時とほとんど変わらないので、ハイテンションになることもなく。
ちょっと変わったことといえば、生徒会担当の先生が今月から新任の先生になったこと。
今日始めて顔合わせしましたが、先生のほうが緊張していたみたい(^◇^ ; 

始業式などなど終わったあと、携帯をauショップへ持っていきました。
昨日、洗濯機で洗ってしまったからです・・・。修理できるといいんだけれど・・・。
-Profile-
■name■ くれほ
■birthday■ 1988.7.19 
■live■ 北海道旭川市 
こんにちわ!
アイコン画像堀江です
» うわわ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:du-ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる