必ず役立つマネー情報故に、講じるブログ

May 14 [Mon], 2012, 10:02
寂しくないか・・・逆に、うれしい〜〜だったりして・・・。とりあえず、今手術室に向かったのだけど
旦那にお金借りました。ご祝儀をあてにしていたんですがもらえるのが来週になってしまった為
ある訳じゃないのに、なんだかドキドキしています。ブログで家計簿の一部を公開する事に、多少なりともプレッシャーを感じているからかな?
避難させたグラス類は、置き場所がなくてレンジの上で今こんな状態です
と思ったのもつかの間先程、お部屋見学の方が来てました・・・・玄関から出た廊下が内廊下になっていて、玄関先で喋られるとすごく
東京出身かなーって思っていたのですが・・・関西弁は違和感なく演じられそうですね。
給付金で買う予定だった低反発の座布団は、フライングをして先日購入済みなので、残すはレインブーツのみ。
在宅ワーク内職
女性求人
副業で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルメ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtyus46u/index1_0.rdf