バツイチ同士の再婚を膨大に何だろう日記

May 04 [Fri], 2012, 11:55
お好み焼き 肉入りと 魚介類入りの二種を食べました。
今から3000年前のエジプトで ファラオセッティ一世と恋をし子供を宿し死んでいった 一人の巫女がいたのだそうだ。
たいそうなご馳走で 大満足でした。こんな風に 親戚一同が集まり 美味しいものを頂き 故人をしのび近況を語り合えるという贅沢 ありがたいことです。
そして結論は 私たち ずいぶん面白い生活してきたんだよね そして 時間をたっぷり 生活にかけてきたよねとはなしました。
帰りにスーパーによると もうたけのこが出ていました。 初物です。早いですよね。 桜はまだ 三部咲きでしょうか。
というわけで 主婦はサボりです。 だーれも何にも言わないあたり幸せもんの主婦です。
妊婦在宅ワーク
大金収入
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちゃ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtyuiw56/index1_0.rdf