ナンパされたらラッキーです。

April 28 [Thu], 2016, 7:38
次の休みに、山梨あたりに出張で行くんだけどね。車で運転交代しながらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースその土地のもの食べたいですね。美味しそうなディナーが良いなぁ!
ブログに長く書かなきゃいけないの久しぶりでしょうか。どんな方が読むかわからないので見なおしてみると文章下手すぎ!(´∀`*)ウフフ
このあとも、ことあるごとに続けられれば良いと思っています。
以前からだらしない自分ってわかってるんだから前からもっと直しておけば良かったなぁ
今僕は旅行グッズを使ってやってるのです!効果を期待してます!想像を超えて私にも出来る内容。ネットでポチッと買えますよ。これは凄いね。
ですけどすでに真面目に考えないといけない歳になりました。悲しい・・。息子の身長、伸びて欲しい!
毎日やりたいことだけやるのが良い事だと思うのですが会社ではそういうことを見せないほうが無難だよね!
あたしがきちんとしてないだからもう少しダイエットできるよう気にしたいです。仲間に教えてもらったんだけど脱毛サロンが効くらしい。
そうそう、私の兄がネットの懸賞で当たりを引いたらしいよ!適当に買ってみただけなのに自転車が当たったみたいです。いいなぁ!!!
購読してくれる方に役立つことを見て欲しい。また来てくれると嬉しいです。次はいつかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtysna9t59argu/index1_0.rdf