激安語学留学 

February 17 [Sun], 2008, 5:23
海外旅行に行くとしたら、今気になるのはどの国・地域は、リラックスした環境の中で、その地域の文化、人々とのふれあいを通して、無理なく自然に英語でのコミュニケーション能力を身に付けることができるちいきだ。
ところで、中央教育審議会は30日開いた教育課程部会で、次期学習指導要領の大枠を決めた。
国語や理科など主要科目の授業時間数を小中学校ともに約1割増やす。
そして、小学5年生に英語の授業が初登場する一方で、「ゆとり教育」の象徴だった総合的な学習の時間は小中ともに週1時間減らす。
是を2011年度にも実施するという。
このニュースで、とりわけ話題になっているのが、小学校から英語教育を始めることのよしあしだ。
「総合」削減と入れ替わる形で導入される小学校英語に対し、「週1回の授業で何を身につけさせるのか」とか、「発音で変な癖を付けさせないか」とか不安の声も多いようだ。
中には、英語よりも国語が大事だ、と言って早期英語教育に強行反対の声もある。
我が輩は思うのだが、国語教育は根本だから重視していかなくてはならないが、早期英語も重要だ。
何も国語の指導時間を削って英語教育に当てるわけではないはずだ。
何故、早期の英語教育が重要かと言えば、自国語と違う言語の人々と積極的にコミュニケーションをとろうとする能力・態度の育成は幼児のころからはじめるほうが抵抗なく始められる効果が大きいからだ。
英語教育は机上でノートとペンで始めるものではない。
生き物である言語は可能な限り実生活に近い環境設定で行うことが早期英語教に育賛成する前提である。
だから、授業には外国人アシスタントが最低限の環境設定として必要である。
我々、成人になると、なかなか外国語習得は困難になるが、我が輩の外国語習得環境設定論を取り入れれば、かなり外国語習得は効果を挙げられるはずだ。
つまり、海外で生活することが外国語習得の近道だということなのだ。
海外生活と言っても、だれでもすぐ簡単に始められるものではない。
まずは海外留学として、その言語圏で生活してみるのが良いだろう。
しかし、海外留学と言われても、お金もそうとう要るだろうし、どうすればできるのか皆目見当がつかない。
ところが、ここに強力な助っ人がいるのだ。
それが、サウスパシフィックフリーバードなのだ。
サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学は、なんと、フィジーへの短期留学(1週間)に59,800円で行ける。
サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学なら、リラックスした環境の中で、フィジーの文化、人々とのふれあいを通して、無理なく自然に英語でのコミュニケーション能力を身に付けることができるのだ。
さらにサウスパシフィックフリーバードは、留学しながら、「旅行にも行きたい!リゾートにだって行きたい」という夢まで叶えてくれ!
まずはサウスパシフィックフリーバーで、6万円で行ける常夏の楽園フィジーでの一週間激安語学留学のお得な情報をゲットしよう。



キーワード「海外旅行」「フィジー」「語学留学」

「サウスパシフィックフリーバード」を4つとも本文中に盛り込んで、

記載してください。



)添付画像のいずれか1点を掲載してください。

通り過ぎます 

February 13 [Wed], 2008, 0:09
こんにちは、七曲です。
最近寒くなってきて冷え性な自分は動きが鈍くなってきております(汗
メールを打ったり絵を描いたりするのが億劫で…本ばかり読んでおります。



ちょっと前まで胃腸風邪でして、その時に貰った薬が自分に合わなかったのか、
それとも主食がお菓子だったのが原因か肌荒れが尋常じゃなく、
頑張って治してました(現在進行中ですが…
皆さん、お菓子主食なんて馬鹿なことしないほうがいいです、よ…しないですよね(苦笑
おかげでコスしたくても出来なかったです…orz



そうそう、昨日(10/31)に本当は投稿したかったのですが、
眠気にやられ今日となってしまったわけですが…ハッピーハロウィンです!ね。(笑)
家で和コス(オリジナル)でハロウィンしてみました。ほとんど失敗なので一枚なのですが…
カボチャよりも鬼灯の方がアイテムとしては欲しかったです。
なんだか和風のハロウィンには鬼灯がいいなって思っていたので…
ハロウィンは過ぎて、次はクリスマスですね!
自分の学校がキリスト教なので、クリスマスは一大イベントです。準備が大変そうで…
早く冬休みになんないかなー…(うぅ…



そういえば、もうすぐLOVELESSの奈津生が出来そうです!楽しみです!
念願でしたから…!(LOVELESS大好きなのです
にしても…猫耳とか自分大丈夫かと疑ってしまいます。絶対危ないなぁ…
衣装がサークルさんので、人形も付いていてすごく完成度が高く助かっているのでしょうなぁ…
衣装負けしないように自分を鍛え直してきます。(奈津生とか可愛いし頑張らねば



紅葉(もみじ)の紅葉(こうよう)が早くみたいです。そしてロケしたい。
秋を感じながら森でロケしたい…
絶対いい写真撮れると思うのですよ!
雨上がりの森とか、朝早くに撮影したら霧が!晴れの日ならば木漏れ日が!みたいな…
季節ごとにロケしたいな…季節感じれるものがいいです。



本当、真面目に指が動かなくなってきたので、ではここらへんで☆

リンゴとバナナ 

February 02 [Sat], 2008, 22:08
東方紅広場までくれば、もう金城賓館まで歩けない距離ではないはずなので、そのままぶらぶらと歩く。
また空腹を感じたので、食堂がずらりと並ぶ通りで食事をしていくことにした。回族の店や新彊料理なんて店もあったが、ま、そのへんのありきたりの食堂へ入ってみた。
この日も朝からろくなものを食べてないから、栄養補給のつもりで、キノコと肉炒め、鉄板焼牛肉、マーボ豆腐、例によって生トマト、ビールなどを注文する。どうもポリシーに欠ける食事だが、わたしはかなり小食だし、そのへんの食堂だからなんだっていいのである。

鉄板焼肉がこないうちに、ほかのものだけで腹がいっぱいになってしまった。そのうち店の女の子が、牛肉を切らしてますといいわけにきたから、これ幸いと鉄板焼はキャンセルする。
申しわけないので、何か水果(果物)はないかと訊くと、女の子が紙に香蕉、苹果と二つの名前を書いた。あとのほうはリンゴのことだと知っていたが、前のほうは見当がつかなかった。見当のつかないやつでいいといったら、女の子はとなりの露店でバナナを一本買ってきた。いくらで買ったのか知らないけど、安直すぎるんじゃないかい。

一週間前 

January 18 [Fri], 2008, 9:37
  






     ◆日付が変わって



     下北沢モナレコードでのライブまであと一週間です。



  
     どうやら新曲もお披露目できそう。こんなキーボードも登場する始末だ。



   
     みなさんお楽しみに。




  


     ◆最近になって、やっと体も戻ってきた様子。



   
     今年の夏は完全にやられてたから、あの頃からするとだいぶいい。



   
     やっぱり忙しくてもやりたいことが少しでもうまくやれてる時はよかったりするんだ。




     そんなことを考える。



    
   

   
 
     ◆ピアノがうまくなった。



     最近は時間を見つけては弾くようにしている。


  
     まだまだ遠いが、いつか弾きたい曲が弾けるようになる日を夢見ているのだ。



 
    
   

     年末に向けて忙しくなっていくのは、今年少しでも頑張った証拠か?


   
     それともやり残したことがあるからなのか?




     そんなことを考えて



     そんな毎日を過ごしています。





     さぁ、来週の木曜の夜はゆらゆらと魚になって音に揺れるのだ。









 
   




   

崩。 

January 13 [Sun], 2008, 22:18
日経平均株価は続落、前日比74円安の16284円となりました。
今日も前場のうちは小高く推移したものの、後場に入ると一気にマイナス圏に、
その後はプラスに戻ることもなく直近の安値を更新してしまうありさまでした。
なんだかもう、相場が崩れてますね。

で、【T&DHD(8975)】。
今日は終始6600円を挟んでの値動き、終値は前日比30円安の6630円となりました。
強いのか弱いのか、よくわからない今日このごろ・・・。

かるく残酷な川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:55
「元気でね! 別に引っ越し しないのに・・・」

こんやも大盛況!開店2日目 

December 15 [Sat], 2007, 18:46
 おはようございます。きのうは開店前にちょとしたハプニング(ひとが寝ていた)がありましたが、予定通り午後5時にオープンしました。夕べも当店の「祝!開店飲物食べ物オール半額フェア」の噂を耳にしたこの町の酒呑みたちが大勢やってきて(10人くらいか)焼酎をひとり一升づつ飲み干していくなど、大賑わいでした。
 さらに午後8時くらいからはじまった内藤×亀田次男のボクシング中継が当店自慢の世界最大103型フルHDプラズマTV(パナソニック)に映し出されるともうタイヘン。当店のお客様のうちおそらくほぼ全員が内藤選手を応援していました。結果はみなさんご承知のとおり内藤選手の圧勝だったので、これでまた酒がすすんだわけです。ボクシングの勝敗はともかく、「ロード」成金のタレントのひとが歌った「君が代」は、よかったですね。どうでもよかったです。
 そんなこんなで、夕べは時計の針がてっぺんになる前に用意したお酒も食べ物もすっからかんになってしまったので、コンビニに酒とつまみを買いに走ったのでした。走ったのは店員1のジェルですけれど。

 きょうも首都東京はいい天気です。暑いくらいです。きょうも一日がんばるゾ! じゃ、また、cya!

思えば遠くに来たもんだ...的なやつ。 

December 12 [Wed], 2007, 17:26
ブログのカテゴリーには無いんですが、僕も実はアニメ好きです。ただ、時間が無くってね〜...“ワンピース”とか一度最初から一気に観たいんだけど、観だしたら止まらないと思うので、今の所保留にしております。

僕が好きなアニメは、なんていうのかな〜?「思えば遠くに来たもんだ系」かな?ワンピースなんかは典型で、とにかく移動しまくるやつ。これがいい。ジブリの中でも“ラピュタ”は何度観ても感動するけど、“魔女の宅急便”は一切感動しない!みたいな。

ガンダムも移動距離長くって良いですよね〜!(距離の問題か?)
と、言っても、僕がついていけるのは、実は“逆襲のシャア”までなんですが、その中でも“Ζ”はすばらしいと思います。ガンダムの楽しさって、主役以外のキャラの人間模様が多く描かれている事だと思います。エマとレコアの女のライバル心とか、ハマーンとシャアが昔付き合っていたとか、ジェリドの「こんな裏付けの無い自信家なヤツいそうやな〜!」って感じとか。特に僕が一番好きなのはヤザンです。「あの三つ巴の戦いの中で生き残るか〜!?」って感じやし、しかもその次の“ダブルゼータ”はヤザンが生き残っていなければ始まっていないんですから!
極めつけっていうか、アニメの中でのヤザンの最後は正確に覚えてないんだけど、小説の中でヤザンは最後「もうそろそろ戦うのはやめようかな。」みたいな感じで静かに引退するわけですわ!悪役極まりないキャラが、最後静かに引退やなんて、ある意味凄いぜ!
どなたか、”ヤザンについて語ろう!”っていうブログ立ち上げてください。毎日書き込みます。(そんなにネタ無いけど...)

ま、ガンダムの続編も今度観てみようかな。

【育児】きほ画伯(# ゚Д゚) 

December 06 [Thu], 2007, 11:57
三男、戸をキャンバスに'''勢いよく'''そして'''豪快に'''そして'''のびのびと'''芸術の秋を満喫ヾ(≧∇≦)〃



il||li _| ̄|○ il||liどうやら、私がボールペンを置きっ放しにしてたらしい・・・



それにしても長男次男がやらなかったことをどうして三男っちゃやってしまうんだぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



ちなみに写真は一部分 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

結婚します。 

December 04 [Tue], 2007, 2:31
♪♪タンタカタ〜ン タンタカタ〜ン♪


明日、妹の娘ちんが結婚します。一人っ子を嫁がせます。
恋愛だから、やめられない、とまらない、突っ走ってゴールイン。
子供が幸せになるんだもの、喜んで送り出さないとね。

そういうわけで名古屋まで一泊二日の小旅に行ってきます。
ちーず家の大役を担って子供二人をお供にね。
なんだかワクワク、ドキドキ、、、、

してる場合じゃない。
これから旅の用意に取り掛かるのだ、毎度のこととはいえ自分でも呆れます。
どうしてせっぱつまらないとできないのかね、ばかやろーな私。
でも大丈夫。
いつもちゃんと朝になったらお出かけできるようになってるから。

名古屋名物、きしめんは食べない、嫌いだもん。
名古屋名物、ういろうは買わない、嫌いだもん。
名古屋名物、味噌カツは食べない、苦手だもん。
名古屋名物、海老フリャアを食べよう、好きだもん。

そんなことはどうでもいいからさ。
これから頑張って準備にとりかかります。

じゃあね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtykkr1369
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 激安語学留学 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 激安語学留学 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 激安語学留学 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 激安語学留学 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 激安語学留学 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 激安語学留学 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 激安語学留学 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 激安語学留学 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 激安語学留学 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 激安語学留学 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる