すれっちーがったーそのごさにー 

2005年07月10日(日) 13時57分
湿布ーはってーむっしょーに♪(え?

どうも。最近うんことしか言ってないような気がします、藤澤です。
だー眠い!やっちゃんはいつもいつも「早く来てちゃんと練習しなよ」とか言ってるくせに張本人が寝坊して1時間半遅れてくるってどうよ。疲れてるのはお前だけじゃないっつーの!皆疲れてるんだよ。何呑気に11時間も寝てんだよ。大会まであと1週間だって急かしてんのはどこのどいつだ!

弦欲しいなー。買いたい。でも張り方わからん。

ぅおえー、気持ち悪いー 

2005年07月09日(土) 22時34分
あんドーナツ4個くらい食べたらもう本気で吐きそう…。甘い物苦手なくせに!マジ、無理だ。

ギターの弦取り換えたいよう!サビてきちゃった。音が最悪…。

眠い。

心機一転!! 

2005年07月07日(木) 20時41分
これから携帯からはこっちのブログに更新させていただきやす。
短いものとか、ふと思ったこととかはみんなこっち。
時間あるときはDIARYにもっさもっさ書きますが!
一日に何回も更新してたりするかもねん。お楽しみに(楽しくない)。

今現在、あたしの携帯の待ちうけごっち。
きもくてごめんなさい。反省・・・して・・・・ますん。
DVDのをパシャリ。ラストシーン。
きもくてごめんなさい(二回目)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtyifshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる