ここ数日。

July 30 [Sat], 2011, 18:59
結構多忙でした。土曜日。幼稚園の夕涼み会。役員なので一足先に会場へ行き、園児にわたすお土産を配る準備。夕涼み会が始まると人の顔の識別も不可能なくらいの流れ作業で時間が過ぎていきました。配り終わったころには園児集合がかかったから私が食べる暇がなかった翔陽の盆踊り、花火があり終了日曜日。暑いので明日はプールに行こうってことになり、急いで水着の調達。今は体をカバーできる水着があるのでうれしい。しかし、カバーし過ぎるとなんかおばさんみたいな感じ。ということで、ビキニにフリルなスカートいてるやにした。ビリー効果が少々でてるのでいいでしょう。翔陽の水着も買い、陽輔の浮き輪みたいな車も買い、クーラーボックスもゲットして準備万端月曜日。ネットで検索し、オムツ水着でもOKなちびっこ天国ってとこに行きました。成田近くで高速使い時間くらいです。9時過ぎに着いたけど結構な人数。陽輔がプールを怖がるかなって思ったけど、うさぎ組で慣れたのか喜んで入水。しかし、天気が微妙だったので水が冷たい毎回入るたび覚悟が必要でした。流れるプールをずーっと流れてるだけだったけど2人とも楽しめてたのでほんと良かった。旦那と私は日焼けして赤くなりめちゃめちゃ痛い。いでに私はなんか肩こり。初めて肩凝ったなぁ肩凝りはツライ。そして今日、翔陽はお泊まり保育。17時集合だけど、役員の私はみんなのカレー作りをしなきゃいけないので14時に行きました。子供をほったらかしにして役員さんたちでわいわい作るのがなんかすごく楽しかった。林間学校でカレー作りしてるみたいな役員になってよかったって思いました。翔陽は楽しく過ごせたのかな。おねしょの心配もないし、一人で寝るのも問題ない子なので気が楽だ。明日は8時お迎えだなぁ。もっとゆっくりしてきてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtx5e9px45
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtx5e9px45/index1_0.rdf