アスタリフトコスメティックの「ジェリー アクアリスタ」って?

August 05 [Fri], 2016, 20:26
松田聖子ちゃんのCMでおなじみの赤いジェリー 。アスタリフトコスメティックスの「ジェリー アクアリスタ」。
「素肌が採り入れるジェリー?」と言われてますよね。
では、具体的にいかなるもとが含まれ、いかなる効果があるのでしょう?
●リコピンってアスタキサンチン
赤いジェリー、色合いの正体は「リコピンとアスタキサンチン」。これらは美容に効果があるもとですが、リコピンといったアスタキサンチンを併せることにより、リコピンがアスタキサンチンの作用を3倍に上げるとのことです。元々美容に効果がある、それぞれのもとがタッグを組むことにより、一層弾力・うるおいの美肌作用が!
●者バージョンナノセラミド
者バージョンナノセラミドは、隅年代細胞にモイスチャーを蓄えるスキルがあり、保湿作用に優れています。直隅年代細胞にはたらくことにより、お素肌のモイスチャーを会得。それにより、弾力・うるおいがあるプルプルのお素肌へと導きます。
●何故ジェリー?クリームではダメなの?
弾力・うるおいをキープするために大切な、者バージョンナノセラミドをちゃんと組立てするため。プルプルのジェリーは、フォームが崩れても、期間をおくと元に帰るほどの張り。フォームが元に還るのは、者バージョンナノセラミドがふんだんに含まれているからなのです。
「ジェリー アクアリスタ」、乾きが凄い瞬間には、さらに活躍してくれそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtvieo2rresvki/index1_0.rdf