私の日記

February 05 [Fri], 2016, 6:28
中学生の時「1日何も食わないと果たしてどうなるか?」を或る日曜に実験したら、眠くて眠くて堪らなかった。つまりダイエットすれば自然と眠くなるという事なのだろうと結論した。食事中に食事以外のことをしてはいけませんって子供の頃に言われませんでした?今の職場では、昼休み中も仕事しながら食べてましたよ。そうしないと処理しきれないから。それでも処理しきれない分をかかえて定時間際にバタバタしている私を見て上司が一言。「時間配分考えて仕事しろよ」 トイレにすら行けてませんiPhone見ながらテレビ見ながら本見ながらラーメン食べて酒飲んで焼き鳥を食べてるが太らないな。「執筆=鷺ノ宮やよい」のこの文体はウンザリ。何か勘違いしているようだ。海外の通販番組の日本語吹き替えみたいな軽薄な文章。訴求力なし。ったら今までので無理な人がこれでダイエット成功するわけがないでしょ。ダイエットをしている女性にスナック菓子を出し… なんて拷問…(笑) 太る人は太るし、痩せたい人はがんばる! それだけじゃろ!まだまだだな。これにVRモニタ付けて、高層ビル登るシミュレーションしなきゃ。看板落ちてくるあたりまで来ると体ヘトヘトだろ。つまりはさ、規則正しい生活、バランスの良い食事、適度な運動って話だよね…(´・ω・`)21時以降は食べないって決めてるから夕勤の旦那様帰宅(深夜2時)待ちでも特になにも食べないけどなぁ〜








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠雅
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dtuyn2ry06tobc/index1_0.rdf