青木さやかの元彼「コージ」君の今・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 14:55
10月「女性自身」誌上で3歳下のダンサーと

電撃入籍を発表した青木さやか



同版元から自著本まで出版し、青木さやか

かつての負け犬キャラからの面影はない。

しかし、そんな青木さやかの笑顔の裏で

悲しみにくれる人物がひとりいるという。

元恋人の“コージ”だ・・・。

現在青木さやかの元彼コージは、

石垣島の平久保という地区で牛追いのバイトをしている。

石垣は狭い島ですからね、あれだけ大々的に報じられ、

コージは島中の失笑を集めていますよ(苦笑)

散々ネタにされた挙句、青木さやかは結婚……もちろんコージ

相当落ち込んでいる。


コージが泣きながら牛追いのバイトをしている姿を

目の当たりにし、取材に行った我々の方が悲しい

気持ちになりました。

夕焼けを背景に牛追いに励むコージの写真を撮り帰ってきました。

それを青木さやかに見せた時の青木さやかの表情も一緒に

収めています。

どうぞご覧ください。

【画像】こちら!

画像の一部です




青木さやかに代わり見事“負け犬”の称号を得たコージだが、

「熱愛から、破局、ラッキー婚」まで、

自身の色恋沙汰を切り売りする青木さやかの戦略には、

ただ脱帽するばかりである。

どうしてるのかな、と思っていたが今は牛追いのバイトか〜。


泣きながら牛追いのバイトをするコージの動画が見たい方は

【動画】こちら!


一方の青木さやかは昨日のロンハーでも旦那とのアツアツぶりを告白。

青木さやかに完全に過去の負け犬キャラの面影はない。

青木さやかはスピード婚の為、すぐ離婚しそうという声もあるが、

しばらくは勝ち組キャラでやっていくようだ。

青木さやかは酷い女だ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtuighsluig
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる