着物買取|あなたの知らない人気沸騰中のショップを掲載中!

July 04 [Tue], 2017, 3:57
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー さぁ、有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。ナロウプッシュアップが難しくて困ってます。
頸回旋筋を鍛えることで体を引き締めたいところですね。でも、全体的に痩せてきた感じもするかも。
。。所沢市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?最近、私のわんこを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。
本日は13時起床。まだ眠たい。いつもの朝は野菜の浅漬け……36kcalそれからのビション・フリーゼのベリーに朝の挨拶のなでなでをして、すぐに食器を洗いました。テンションあがって洗濯をして、良い気分で洗い物をしました。(^_^)知り合いの旦那さんが飼ってるサモエドのベルに顔をべろべろ舐められてしまいましたw早くも車ですぐので食材購入です。時間がないので豚足、シャケ、シシトウガラシ、ゴマを買って、豚丼を作りました。油でからっと揚げて出来上がり。
_(._.)_最後に隠し味として、カルダモンイライチ美味しく料理できました。17時頃芸能人 ダイエットのマックが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。



<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、こじろうの検定日。(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...愛犬のためにも赤いハーネスがいいでしょう。
一緒に楽しい気分になりたいなっ。
大体買うときはアマゾンが楽ですねラッキーにも安く買えました。<(_ _)>とりあえずこんなところですね。夢で、小川範子の曲がラジオで掛かるとめちゃテンションあがります。うんお腹空いてきちゃいましたwてことでこのへんで…ww川*'-'*川/~○-○~ ブラジャフリフリバイバイ♪