あまりにも。。。 

July 05 [Sat], 2008, 21:47
前回、ひどい愚痴を書いてしまい、、ちょっと反省して、、削除しました。。
まあ人生いろいろですな。。グラサンかけて嬉しそうな娘。。。

運動会 

June 19 [Thu], 2008, 12:49
今年の運動会も無事に晴れましたあと1年で終わるっと思いきや来年から二女がああぁ、始まりますっ

急に暑い。。。 

June 08 [Sun], 2008, 14:16
今までの寒さがうそのように暑くなりました。どこかに出かけようと思いましたが、二女が風邪をひいて
病院へ行くだけの日曜日とあいなりました。。。来週は長女の運動会。晴れるといいなあああああ

銀のエンゼル 

May 27 [Tue], 2008, 17:35
銀のエンゼルが5枚たまりました(´∀`)黄金のキョロ缶ゲットです

トップセールス 

May 22 [Thu], 2008, 12:31
めちゃめちゃ久しぶりに面白いドラマに、出会いました。。NHKの土曜ドラマです。
夏川さんも素敵だし、蟹江さんもすばらしい、脚本おもしろい!!!
久々の更新でドラマの話でした。
健康診断で身長が1センチも伸びていたのでびっくり!この年で1センチも伸びるとはっ

桜がきれい 

May 02 [Fri], 2008, 16:39
さくら、さくら今咲き誇る

母の日に絵を 

May 01 [Thu], 2008, 19:32
二女が書いた母の日の絵です、某スーパーに貼りだし中、可愛く書いてくれて嬉しいねぇ

バトン 

April 29 [Tue], 2008, 20:42
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンタクト
Q2 朝はパン派?米派?
※派
Q3 何時に出勤?
8:50
Q4 学生??
NO
Q5 お昼何食べよぅか?
ラーメン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いんじゃない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別に休みたくはないけど。。
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
マイナス10キロ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ベルト
Q12 靴高かったんじゃない?
安い
Q13 好きなブランドとかあるの??
サマタバ
Q14 朝はもちろん?
目覚ましテレビ
Q15 身長何センチ?
156センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
5?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いよ
Q18 一人暮らし??
3人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活のため、今は
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
疲れてる。。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いなああ、、
Q23 あなたにとって宇宙とは?
でかい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたんない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
人間
Q28 あなたは裏表ある人?
ある
Q29 今までで一番の後悔は??
結婚
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
生死をさまよって病み上がりだった友人が遠くに引っ越した私にあいに来てくれた事
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きタバコ、ポイ捨て
Q32 逆に同性では?
同じ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり
Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さん
Q35 GWの予定は??
なし
Q36 お酒飲む方?
飲む
Q37 タバコは?
吸う
Q38 タスポってどうなのかな?
どうだろ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅。
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ジグソーパズル今は
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せたい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とにかく笑い上戸
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰もいねえな
Q47 その人に伝えたいことある?
なし
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なし
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれや〜〜〜
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はて??

なりきりプリキュア 

April 29 [Tue], 2008, 16:04
二女のコスプレ、なりきりぷりきゅあです、女の子は好きだねぇえ、変身!!!

浜田大明神 

April 26 [Sat], 2008, 14:28
今日は名探偵コナンみにいきました、コナンくんさいこぉです!帰りにゲーセンで浜田大明神ゲットしました…
最新コメント
アイコン画像url
» あまりにも。。。 (2012年07月02日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あまりにも。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» あまりにも。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» あまりにも。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あまりにも。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あまりにも。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あまりにも。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» あまりにも。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» あまりにも。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» あまりにも。。。 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんわん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる