【10/22】物欲 

March 18 [Tue], 2008, 16:53
東京出張でした。



それはそうと噂の新型iPodのiPod touchを触る機会があったのですが、



やばい、これ欲しい!!




音がどうこう操作感がどうこう言うよりも、ロック解除するGUIだけでかなりくすぐられました。
でも、使用用途から考えるとちょっとでかいんだよな〜

たんぽぽ?ひまわり? 

February 17 [Sun], 2008, 11:29
一週間ぐらい前やけど・・・きれいやった。。。

みヵチャンぇ⌒%◆ 

February 13 [Wed], 2008, 14:45
[[attached(1,center)]]

韓アバできタョォ♥♡

〓のヵんじでどぉヵなァ・・・

モシ,気ニ入ラなィ事がァッタラ,ゅってねェ$♪

P O N さ ん 画 像 

February 05 [Tue], 2008, 9:21
ま ぢ で 激 カ ワ !







転 載 す る と き は コ メ 残 し て 〜 ♪

財務省主計局職員が集団強姦「国家の大事より欲望」  

January 19 [Sat], 2008, 8:44
財務省主計局職員が集団強姦 女性に酒飲ませ
izaより



■性行為したが押さえつけていない



 女性を集団で乱暴したとして、警視庁捜査1課は25日、集団強姦の疑いで、いずれも財務省主計局主計官付で、係長の近藤智明(34)=東京都北区十条台=と、財務事務官の広瀬祐樹(28)=世田谷区上用賀=の両容疑者を逮捕した。広瀬容疑者は大筋で容疑を認めているが、近藤容疑者は「性行為はしたが押さえつけてはいない」と否認している。



 調べでは、両容疑者は2月23日午前1時ごろ、中野区のJR中野駅前で、声をかけた30代の女性と一緒に酒を飲んだ後、「始発電車まで休ませてほしい」として、近くの女性宅まで行き、集団で乱暴した疑い。女性が逃げて110番通報し事件が発覚した。
 両容疑者は同僚職員3人とともに女性に「この時間に飲める場所を教えてほしい」と声をかけていた。5人のうち2人は帰宅したが、両容疑者ともう1人が女性宅まで行った。1人は寝てしまい犯行に気づかなかったという。女性の携帯電話に記録された電話番号から両容疑者が浮上した。



 5人はいずれも20代から30代のいわゆる財務省ノンキャリア組で、勤務後に一緒に飲んでいたとみられる。
 主計局は予算編成を担当する部署で、大蔵省時は予選編成の中核として「昔陸軍、今主計」と皮肉られるほどの権限を持つ。

 

January 11 [Fri], 2008, 16:27

横山くん! 

December 29 [Sat], 2007, 4:51
じゅんのを殺したくなる気持ちはわかりますわ(笑)

とりあえず
今痛いのはイヤ!だと思うので
髪の毛を抜くのはやめてあげて!

製作発表の会見いいね〜!
3人・・・なかよくね。

船橋屋のくず餅 

December 18 [Tue], 2007, 7:11
亀戸方面にときどき出かけます。
久しぶりに老舗のくず餅を買いました。

船橋屋のくず餅は上質の小麦澱粉を乳酸菌発酵させたもの。
「しなやかな歯触り」は、約十五ヶ月にもわたり地下天然水で
発酵させることにより生まれます。
と書いてあります。

アセンション島で産卵する亀 = 大西洋拡大の証拠 

December 13 [Thu], 2007, 9:10
 この話は、東京大学名誉教授の友田好文先生から学生時代に聞いた話であり、先生の書かれた書物(「コーヒーブレイクに地球科学を」、海猫屋2004年発行)にも書かれている。
 大西洋中央海嶺上の南緯8°に位置するアセンション島はアオウミガメの繁殖地として有名な島である。アオウミガメは生息地である南米ブラジルの北東海岸から2,000kmも遠く離れたこの島まで、1〜2ヶ月という長い時間をかけて移動し産卵する。この島には外敵が少なく、卵から無事に子ども達が誕生できる安全な島というのがその大きな理由であろう。しかし、普通では考えられないこの行動(遠く離れた生息地と産卵地間の往復移動)を理解するには、大西洋の拡大、すなわち大西洋を挟む大陸の移動の歴史を考えればいいのだそうだ。
 超大陸「パンゲア」が分裂し、大陸間に形成された海(大西洋)に棲んでいたアオウミガメは、大陸を生息地としながら近くにあった島を産卵地として選んだ。そこが安全な場所だったからだ。しかし、大西洋の海洋底拡大はその後も続き、大陸と島は徐々にだが離れていった。しかし、アオウミガメは生息地と産卵地が徐々に離れていっていることに気づかなかったのだ。
 アセンション島付近での、現在の海洋底拡大速度は4cm程度である。これを過去にも延長して考えれば、ブラジル北東海岸と大西洋中央海嶺の間の距離は年間約2cmずつ離れてきたことになる。アセンション島そのものは今から100万年前頃に大西洋中央海嶺上で形成されたと考えられているが、過去にも同じような島がほぼ同じ場所で次々に作られたと考えられる[ホットスポットによる島の形成過程である。]。その証拠にアセンション島とブラジル北東海岸の間には、今は海面下に没してしまった島(これを海山と呼ぶ)が点々と並んで分布している。アオウミガメは、今のアセンション島、かつてはその付近にあった島で先祖代々産卵を繰り返してきたのだが、移動する距離が年間2cm程度しか変化しなかったので、自分の一生涯(寿命60〜80年と考えられている)の変化(たった1m程度)には気づかなかっただろう。このようにして、今も2,000kmも離れた安全な島まで長旅をしながらアオウミガメは相変わらず産卵を続けているのだそうだ。

テレビ局の責任 

December 08 [Sat], 2007, 7:25
テレビ局には責任がないんでしょうか?例の亀田親子です。

あれだけテレビに登場させといて、したい放題させといて、みんな

視聴率を稼ぐために、スポンサーを獲得するためにやってたことでしょうに。

もともと、「そんな発言をするならテレビに出さん!」経営者がそう判断

すべきだったのに。


いざ事が大きくなったら、手のひら返したように非難の嵐。おかしい。

テレビ局はあの親子と同罪です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtroro459
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【10/22】物欲 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【10/22】物欲 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【10/22】物欲 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 【10/22】物欲 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 【10/22】物欲 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 【10/22】物欲 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 【10/22】物欲 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【10/22】物欲 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 【10/22】物欲 (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» たんぽぽ?ひまわり? (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる