五十音 

February 17 [Sun], 2008, 18:21
●カ行
 クロノトリガー/OP

ベンティスカ 

February 13 [Wed], 2008, 15:06
10月 9日   更新





6日の京都競馬では道中後方を追走。直線は最後まで伸びるも前の馬には届かず7着。「今日は昇級初戦でしたが、終いまでしっかりと伸びてくれました。前を捕らえ切るまではいきませんでしたが、勝ち馬との差もそんなにありませんし、このクラスでも十分に勝ち負け出来るでしょう。次走に期待したいです」(幸騎手)「前走の走りを見てもこのクラスでも通用すると思っていました。結果は7着でしたが、最後まで伸びての着順ですし、次走も楽しみです。状態を見てから次走については決めて行きます」(松元省師)




追走に少々戸惑ってる感じ 後はスタート

最後伸びてるし 

展開嵌まれば!



後ろからしかいけない 展開の助けがいるなら

芝のマイルどう?

もっとためて乗れば

33秒台で 上がれるかもよ?

買い物 

February 05 [Tue], 2008, 11:37
ユニクロのヒートテックインナーをget。
ほんとにあったかい♪
写真はピンクですが、買ったのは黒と白です。

胸元がかなり開いているので、きていることも気づかれません。



レッスンの空きや待ち時間に羽織るフリースも購入。

本当にスタジオは暑くなったり冷えたり忙しいです・・・・。

松竹ライブ   笑いのNishiki 

January 19 [Sat], 2008, 11:27
10月13日(土曜日)

エスケースリーさんが、MCをされる『笑いのNishiki」という松竹さんのライブを観に行ってきました。

オープニングは、エスケースリーさんがハロウィンのカチュウシャをつけて登場。
すごく可愛かったです。


トークでは影山さんが前日に実際遭遇した、現場の話。
5分後、用紙に書いてある番号順にネタを披露。
全部で25組。


エスケースリーさんは『万引きコント』。
村野さん→店長役。
影山さん→万引きをする客。
舞台はコンビニ。


影山さんが、商品を急いで盗んでいたのに、どさくさにまぎれて店員さんのカツラまで撮ってしまった。

ここで店員さんがハゲという設定だったのに、普通に、影山さんが髪の毛とハゲのカツラまで取ってしまった。

もう、そこで私は会場に響き渡るくらいの声で大爆笑しちゃいました。
また観にいきたいです。



2時から4時まで観て、終わってからエスケースリーの影山さんに声を掛けさせて貰い、写真とサイン貰って、しばらく喋って帰ってきました。


そしてエスケースリーのお二人は次のライブへ行かれました。



また行こうと思います。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:17
やっと1時間我慢できました^^

次に吸えるのは10:00ですね

また、頑張ります。

まだ、2時間はきついので

当分1時間にします。

1時間何してようかな^^;

リンカーン( ●'3`$+)+. ゜ 

December 29 [Sat], 2007, 19:00
準ちあン演技がめっちゃリアルっ

すっごいドキ〓したッ(PД<。。q*)

そして大爆笑だったねッ!

っかマネージャーさんはじめてみたあ

いつからマネージャーなんだろ-?

受験しました 

December 19 [Wed], 2007, 0:58
昨日、久々のテストなるものを受けましたよ〜
そうそう、英検。
結果は、とりあえず問題冊子に回答した番号とか控えてきたので、今日昼間の回答速報で
確認します。
はぁ・・あれだけ会場でも「鳴り物」はダメって言っているのに、腕時計の『ピッ』っというのとか
椅子を引く音。
初めの数問までは集中できずにいたから、これはイカンっと思ってすぐ分かるところから
はじめて正解。
あーゆう場では集中できたもん勝ちかなぁ・・やっぱり。

リスニングは・・・テキトーになってしまった所も・・・

何より、周りが若い子ばっかで〜〜受験場所に車で送り迎えしに来た親って、私と同世代じゃないかね?

さむいっ 

December 13 [Thu], 2007, 17:32
そして眠い(笑)

『薪小屋BEER』  〜新潟地ビール〜 

December 06 [Thu], 2007, 11:54
これも『カーブ ドッチ』のレストランで飲みました^^)




地ビールって飲みたくなっちゃいます




飲みやすくあっさりなBEERでした。

医龍2が面白い 

December 04 [Tue], 2007, 2:15
医龍2が面白い。
今録画しておいたものを観ている最中なんだけど、手術シーンがものすごくリアルで迫力あるなあ。
そしてお金かかってる。
医療用語が難しいんだけど、緊迫感があって見ごたえ充分。

フジテレビって、医療系のドラマ作りが上手だなあって思う。
医龍以外にも白い巨塔とか良い作品が多い気がするし。
救命救急病棟も面白かったよなー。
きっと専門家の人の意見とかを丁寧に細かく分析して、脚本なんかを作ってるんだろうなあ。

それにしても朝田先生、すごすぎだよ。
ブラックジャックのようだ・・・
けど、こんなすごい医者ってホントにいるのかねえ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dtroga539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 五十音 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 五十音 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 五十音 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 五十音 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 五十音 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 五十音 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 五十音 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 五十音 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 五十音 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 五十音 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる