オオツノメンガタカブトがミドリフグ

April 30 [Sun], 2017, 17:54
この間の土曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(´・ω・`)ww
その日はケーキを食べることができなかったので、休みの日にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です( ・ω・)
それから、自分の誕生日にもう4年もつかった携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを1着買って、人気のおしゃれなお店にも行くことができて、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
そして昨日は職場の同僚が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんですwwwwww
いつもこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希愛
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる